年末年始のバイト、郵便局?それとも巫女さん?

November 05 [Mon], 2012, 18:44
給料重視の人は巫女さん。
簡単なアルバイトは郵便局だと思います♪
場所によって給料は変わってきますが、私の住んでいる地域では
郵便局は1時間当たりその地域の最低賃金(例:私の住んでいる県:683円)
巫女さんの仕事内容はこちらで確認してください。
http://www2.google601.com/miko/

郵便局は内勤と外勤があり、
内勤は12月24日〜1月5日くらいまで年賀状の仕分けをします。
外勤は年賀状の配達です。
1日3〜4時間労働をします。
6日に1回の休みを入れなければいけません。
郵便局は元公務員ということもあり、待遇はいいです♪
私の務めた郵便局は1時間に1回休憩があり、暖房もあり、
職員の人からチョコや飴をよく貰いました笑
面接もありますが、多く出られるか、インフルエンザの注射は打ったか?
など基本的なことしか聞かれないので練習の必要はありませんよ♪

巫女さんは友人の話ですが事前に研修を行うそうです。
立ち振る舞いや営業の仕方など…。
給料はいいと言っていましたが、冬で巫女さんの格好はとても寒いそうです(;^ω^)

>>ほかのバイトを探す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万奈
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/parttobaito/index1_0.rdf