Life 

2005年08月04日(木) 17時18分


☆メリークリスマス!あけましておめでとう! 機械がこしらえた文字が嬉しそうに叫ぶとなりで、真っ白な年賀状が寂しげに積まれてる。

☆もうだめかなぁーー。そうよぎった時こそ、視点を変えろ。と、永ちゃんから学ぶ。

☆どしゃぶりの雨。確かあの日もそうだった。と、思い出してみたり。

☆ほろ苦いコーヒーの味も、母の手にかかれば大好きな味になっちゃうんだよね?おとーさん♪♪

☆怒って、怒って、怒って、疲れて、最後には何だか笑えてきちゃう。

☆満員の映画館。笑うタイミングが君と一緒、ちょっぴり嬉しい2人だけの世界。

☆雨上がり。不安定な私のココロ。雨のち曇り。

☆「頑張れ〜!!」昨日まで応援してたチーム、今日は「負けてくれ〜」。人間っておかしいナ。

☆逆上がり、練習したこの鉄棒。こんなに低かったっけ?12年の歳月。

☆テスト時間。軽快なペンの音、焦らせないで。お願いだから。

☆辛くても、心がけたい「心だけは晴れやかに」

☆ミュールが飛ぶ。サラリーマンと一緒に激しい朝のラッシュ。

☆親友よ、いつも支えてくれてありがとう。困った時に浮かぶ顔は、やっぱりあなたです。

☆「遠い遠い空の下でいつも応援しています」そう言ってくれたあなたに私も同じ事を言いた
い。

☆喫茶店。母と過ごすひと時が一番、落ち着く。

☆もう鳴ることのない君だけの着メロ。もう一度だけ聴きたいナ。

☆走り続ける後ろ姿をみて、どれ程の人がパワーをもらっているだろうか。

☆仔犬を見て「可愛い☆」とはしゃぐ君がもっとかわいい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:partsoflife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる