とうとい日々

March 07 [Mon], 2011, 23:00
ただいまほろ酔い中〜

今日は送別会でした

みんなあたたかい

いつの間にか言葉につまって涙している私

ありがとう

ありがとう

それしか言えない



毎日の積み重ねが今日につながっていたんだって思うと

本当に毎日を大切に生きなければならないって思う

そして周りに思いやりを持っていたら、相手は思いやりを返してくれる

そう、自信が持てた一日



毎日に「ありがとう」

自分を可愛がることも忘れずに、人を大切にして生きていこう

へい

March 07 [Mon], 2011, 14:46
しばられていた人から放たれて

ようやく前に進めるときが来たかと思ったら、

どこに行けばいいかわからない



好きすぎたなー、二年間も

何も知らないあの頃、少しは大人になった今、
感じることってこんなに違うんだね

大人なあの人をすごく魅力的に感じて、どうしてもその人に見合う女の子になりたいと思っていた

あっちには、私を好きって気持ちは全くなかったと思う

それでも、一緒にいてくれればそれでよかった



ここ二年間の私の目標は、「彼に認められること」

それが彼女になることなのか、私が誰かと幸せになって悔しい思いをさせたいのか、ただ褒められたいのか...
自分でもわからなかった

今になっては、何を意味していたのかなんとなく分かる気がするけれど



「大人になっちゃったね」って

「つまんない」って意味かな?

それなら最低の男だけど、なんだか淋しいや




らーぶっ

February 07 [Mon], 2011, 19:47
ぜーんぶが上手くいくことってないらしい

ノリにのっているときって、案外周りが見えていないだけかもしれない

その「見えていない」ってのがいい状態だったりもする



んでんで

一つ上手くいってなくても普通だって思おーっ

みんな普通に出来ていることだと思うけれど、私の場合いちいち確認する時間がないとダメっぽい



そして、まわりの人に「ありがとう」っていう気持ちを持って…

大事にされている分、私もそれを行動と態度で伝えたい



愛されること、愛すること、

まずは自分を愛することから始めてみよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parts_of_b
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» ハングリー (2010年04月30日)
アイコン画像mai2
» お嫁さんになります。 (2009年07月07日)
アイコン画像のんこ
» 携帯から〜 (2009年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる