プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:partisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ロケしてきましたー! / 2004年11月13日(土)
大雨でしたー…。終わりがけになってやっと上がりましたが…。
私強烈な雨女みたいで、4月からのロケ、全部雨です。どうにかしてほしい。
でもやっぱりあそこはリアル聖地だと思う!絶対リベンジしたいー!
そしてジョジョもしたいですよね…しましょうネ!!ジョジョロケでもないのに、話題のほぼ100%がジョジョだった気がしますね…!サイコー!

なんか気づけば、23日までもうあと一週間とちょっとしかないんですが…。
ティファなんにもやってないです…。手付けず。ヅラもそういやまだ買ってない。
ティファよりも12月5日のイサナがヤバイんですが!ヤッバーヤッバー…!
今日はほんのり写真アップして、明日からティファ作ろう…。
昨日も同じこと考えてたけど、昨日は寝てしまった!ぐうたら!ロケで疲れてたんだ…よ。

おわあ!!!そういや、ロケの日サイト2周年だった!!たった今気づきました。ロクに更新も出来ないこんなサイトを見てくださってる方、あ、ありがとうございますー!
何かしたいけど、何もすることがないね!もうすぐ3万ヒットですが、それも何もすることないですね!記念写真とか…?ない!!
 
   
Posted at 01:56/ この記事のURL
P R
2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.