逆に洋楽が充実してるのはJOY SOUNDは今だに変わらず? 

December 08 [Thu], 2005, 20:12
 今日は久々にカラオケボックス(野間口(漢字合ってるのか?)がいた所。)に行って来ました。でも、同年代の子がいないから最近の曲(といってもちょっと前の曲しか知らないし。)とか唄っても( ゜д゜)ハア?って顔される可能性が高いから、無い知恵を絞って、演歌とか懐メロとか唄いました。こういう時に普段懐メロ番組大好きっ子でよかった(・∀・)と思います。
 カラオケボックスに行ったら、曲名とか書いてある本を見て一般的にはマイナーな曲を探すのが好きなんですけれど、UGAで唄えるアイドル曲の妙な充実っぷりにビックリ(;゜Д゜)CoCoやribbonやあとおニャンコ関連は他社でも見かけるけれどやたら立花理佐の曲が多かったりするし、島崎和歌子や石田ひかりとか坂上香織、中山忍、西村知美もあったりとアイドルカラオケオフ会とか出来そうな勢いですよ。(そういや制服向上委員会も入ってたなあ。)中でも個人的にビックリしたのは水野美紀(デビュー曲はリアルで購入しました。てかそれしか所持してないけど。)と西野妙子(何か好きだったが彼女がギャル化したからCDはソロで出す前のヤツ以外は売ったので買い直す予定。てかベスト盤出ないかなあ。)が入ってた事。彼女達の唄がカラオケで唄えるなんて20世紀には想像できなかったからなあ・・・・。恐らく10代の怖い物知らずの時ならこういう場においても普通に唄ってたかもしれないけれど、今じゃ友達同士でもちとキツイ(lll・ω・)ってかリクエストに応え過ぎの気がしますね・・・(;・∀・)

最寄り駅にデカイポスター貼ってました(・ω・)ゝ 

December 07 [Wed], 2005, 23:53
今更、こんな話をするのも何なんですけれど、「何でそのキャスティング?」と突っ込まざるを得ない位謎のキャスティングをしてたウコンの力のCFがトニセンにかわっちゃってますね。個人的にはトニセンはアルバムは全部持ってる位のファン(あまりジャニっぽくないし、結構いい曲が多いのでマジオススメです。)だったりするけど、前のCFのキャスティングの奇妙さが好きだったのでかなり複雑です。せめて三人であの変なダンスをやってくれたらちょっと許せたかもしれないけど、なんかなあと思います。

多分24HTVの深夜枠の数字が良かった事と関係あると思う。 

December 04 [Sun], 2005, 21:59
 年末年始の日テレは復刻ブームらしく「ウィークエンダー」や「マンガ道場」の復刻版があるらしいけれど、前者の司会者は病養中だし後者は変な国会議員(郵政問題の時やたらTVに出てたが、あまりにも変な電波を流すから「お前は2コマで言いたい事を伝えろ!!」とツッコんでたなあ。)だし大して面白い内容じゃなさそうだなあ。
 いっそうの事昔のVTRの垂れ流しでいいのでは?と思うんだがあーいうのにも肖像権とかが発生するらしい(ジャスラックが偽善団体という事以外詳細は知らないが。)から放送しにくいみたいですなあ・・・・。20世紀は「テレビ探偵団」とかナイターの雨傘番組とかで懐かしの映像とかがイヤになる位(小林幸子IN座頭市とか。)観られた事を思うとあの時録画しておくべきだったなあと後悔しまくりですよ・・・(TWT)
 
 

鬱だ、泣きそう。 

December 03 [Sat], 2005, 0:57
 今日も忘年会(二連荘だが全く違う人です。)があったんですが、調子に乗り過ぎてそこら辺にいる人にビール注ぎまくったり、ちょっと気になってる人のコーラにビールを入れたり(確実に嫌われたなあ。まあ先方さんが年下と判明したので、年上の方がいい私はどうでも良くなったけれど。)と要らん事のし放題で帰りの電車の中で大反省会を要する事をしまくってました・・・・・・・(´・ω・`)
 泥酔で記憶が無い位酔っ払っててそれならまだいいんですけれど、私自身はそんなに飲んでない(すぐに顔に出る位弱いから記憶が飛ぶ前に要領越えになるんです。)から誰に何をやったかはちゃんと憶えているから、僕ちゃん月曜日はマジで出社拒否したいですよ・・・(‐_‐)
 
 

一応録画はしておくつもりですが、最近は再放送やるしなあ・・・。 

December 02 [Fri], 2005, 21:10
「紅白歌合戦」の出場者が決まったけれど、「スキウタ」の意味なし男ちゃんの気がするのは私だけじゃないはず。個人的には、MCがみのもんた(もうひとりのMCの山根さんとは日8(「奇想天外」と「日曜美術館」)繋がりだなあ。)と聞いた時に、山本コータローの唄か「おもいッきりテレビ」のエンディングの変な唄(CD購入しました(`・ω・´)でもエロ本買い(他のCDに挟み込んで買う方法の事です。)しましたけど。)に物凄い組織票を投じるべきだったなあと後悔したけど、橋幸夫が落選した所をみるとやらなくてよかった(´д`;)でも赤組にゴリエ(今更感があるなあ。)、白組に和田アキ子(「DTのおっとこまえやなあ」という特番の梅宮たっちゃんとの男と男の対決が懐かしいです。)ってNHKはだいぶ壊れてきてるし、これといった見所がないなあ・・・。(唯一の見所は本番中にみのが倒れるどうか位?)格闘技もそんなに好きじゃないし今年もうたた寝状態で年越しかなあ。
 

愚痴ってみた。 

October 26 [Wed], 2005, 21:23
 ここ一ヶ月位完全な休みと言うのが一日しかなく、マジダルイです(;´A`)ほんの数ヶ月前は普通に「暴れん坊将軍」の再放送とかリアルで観られたのになあ・・・。働かずに財産が入ってくる職業って・・・ないっつーの。まあ、本雇いを目指す為の仕事だと思ってるので気楽っちゃあ気楽だけれどいつ首切りに遭うかわからないらしいのでそこは正直キツイかなあ・・・愚痴だらけだわ。だから、毎日録ってる番組(昼の番組が好きなんです。)は毎晩観ては消すようにしてるけれど、改編期にやってた特番とか未だ観てません・・・・(´・ω・`)あんなに楽しみにしてた「さんま御殿SP」も未だちゃんと観てない・・・。再放送待ちでもしようかなあと思う今日この頃です。 
 

今日のちょっとした予定。 

September 27 [Tue], 2005, 0:36
さっき観てたら久々に吉川ひなのが出てたんだけれど、躁鬱キャラ全開で観てるこっちが正直しんどいなあと思いました。ビジュアル的にはぜんぜんアリなので喋らない方がいいのではと個人的には思うんですがどーなんですかね・・・。(唄・・・。今中古屋で「ハート型の涙」のCD捜索中です。)
 話は変わるけれど、日付変わって今日の晩にやる「さんま御殿SP」は一ヶ月位前から楽しみにしてたので(でも収録は先週の火曜日だったらしい。)絶対に観る(`・ω・´)と言いたい所ですが、用事があるから全部観られる可能性が低い・・・(;_;)しゃあないから今から予約しとくかなあと思うんですが、ウチのパソさんが今日録画予約してた番組を録画してなかったという大失態を犯してくれたので居間の旧型VHS(DVDじゃないのが悲しい・・・。)でバックアップを取っておこうと思います(・∀・)

チラシの裏に書いてみた事。 

September 18 [Sun], 2005, 22:58
 明日TBSでやる「DOORS」とかいうたけし城とTFPを足して割ったような(昔上岡龍太郎がやってたセガ絡みの「タイムボンバー」とかいう番組(全部うろおぼえ)にも見える。)番組を観ようかどうしようか悩んでます。番組内容より出場芸能人サポーターのナイナイが気になる(未だにナイナイのANNリスナーなんで。)んですわ。でもTVタックルSPもあるし鳥人間コンテストもあるし月曜の癖に結構観たい物があるなあ・・・。昼の番組の録画も時間調整する必要が無いし(何か重なってしまう・・・。)マジでWチューナー付きのパソが欲すいです(´д`;)

当方、ちゃんと投票してきました(`・ω・´) 

September 11 [Sun], 2005, 23:22
 今日はどのチャンネル回しても選挙特番しかやってないからかなりつまらねー('A‵)だから今は録り溜めした番組を観ながら記してるけど、昼間の番組を今の時間に観ると照明が明るすぎて妙な違和感が逆におもしろいです(・▽・)
 話は戻りますが、開票特番って昔はNHK位しかやってなかったような。(こういう時、手元に縮刷版があればなあと思う私。)私の記憶では1989年の参議院選挙(消費税だのリクルート問題だのがあった頃。)の時から一斉にやるようになったのでは?当時は選挙権もないくせにテレ朝の「選挙ステーション」を熱心に観ていたなあ・・・。選挙権を得た今となっては何であんなに政治に興味があったのかよくわからねー。でも、「Nステ」全盛期を知る者としては今回のTBSの必死振りなキャスティングはちと気になってたりします。だってあの頃は筑紫と久米のコンボなんてありえねーと思ってたもん・・・と書いてて思い出したんけれど、参議院選挙の時に「NEWS23」は始まってなかったわ・・・。(多分TBSは料治さん等の「報道特集」チームだったはず。)

正装って何かね? 

September 02 [Fri], 2005, 21:17
 ここん所、スーツを着なきゃならない用事が多々あるんだけれど、正直しんどいです(;´A`)
 普段、デニムとか綿系のパンツばかりはいてるから、タイトスカートは凄ーく窮屈です。
 座る時は脚を閉じなきゃパンツ(でもスパッツとか履いてるから見えても問題はないっす(`・ω・´)ノ多分。)が見えるし、階段も二段抜かしが出来ないし、チャリンコに乗るのも大変だし、何でスーツの下はタイトスカートが当たり前なのか納得いかんとです(#`Д´)それに、大分前に買ったヤツだから股上が深いので、股上の浅いボトムに慣れてしまった今ではかなりウエストの締めっぷりがしんどいです、って太ってるやん私(゜д゜lll)
 私の体型はタイトスカートの似合わない体型なのでボックスプリーツのスーツがあればイイナと思って探してるんですけど、そういうのって流行ってないみたいなのか見当たらないのが現状。
 こんな格好で毎日通勤してる人達はマジエライ!!そう言う意味では尊敬しますけど、席を譲りたいとかは別に思わないですよ(´・∀・`)

 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤプー太郎
» HEY×3を観て思った事。 (2005年02月03日)
アイコン画像ヤプー次郎
» 楠田枝里子ってCGっすか? (2004年12月03日)
アイコン画像ヤプー太郎
» ブーツ欲しいなあ。 (2004年11月29日)
アイコン画像AKO
» 四方山話 (2004年11月16日)
アイコン画像ヤプー太郎
» 四方山話 (2004年11月16日)
アイコン画像AKO
» マジで全敗と思ってた。 (2004年11月12日)
アイコン画像AKO
» 薬漬けの日々 (2004年11月12日)
アイコン画像ヤプー太郎
» マジで全敗と思ってた。 (2004年11月11日)
アイコン画像ヤプー太郎
» 薬漬けの日々 (2004年11月10日)
アイコン画像AKO
» 行けそうにない・・・ort (2004年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:participation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる