…ちゃんと生きてます 

2007年10月22日(月) 0時05分
誰かを好きになるって実はとっても難しいと思う。

LOVEなのかLIKE very muchなのか自分でも分からない。
でも,この頃彼のことばかり考えてしまって,目で追ってしまうんだ。

これって,やっぱり恋なのかな。

(無題) 

2007年06月07日(木) 18時02分

今日とてもきれいな夕陽を見ました。

気の休まることのないこの頃。
久しぶりにほんわかした気分になりました。

たまにはいいこともあるもんです。

(無題) 

2007年05月25日(金) 0時10分
なんか全てに疲れたって感じることないですか??
このごろそんなんばっかり…。

まぁある意味充実した人生ではあるけど…安らぎが欲しい。
心も体もリフレッシュしたい…。
生きることに疲れた若者の切実な願いです…。






あ,別に危ないことは考えてないんでご心配なく。

(無題) 

2007年04月26日(木) 20時56分
昨日は特別な日


まごべんデビュ〜
まごべんとはですね,学校の近くにあるおいしくて安いお弁当屋さん
2限後くらいに電話で予約して,お昼にほかほかのお弁当をとりにいくんです(*´▽`*)

デビューメニューはのりから♪♪
ボリューム満点
半ライスにできるけど私はあえて普通で 笑”

だってお腹すいちゃうもん


今度は何食べようかな(≧∀≦)

(無題) 

2007年04月20日(金) 8時06分
ども。

ご無沙汰してます(^◇^;)

ん〜,ネタはあるんだけど書く気力がないんですよねぇ…

まぁ…またぼちぼち書きますm(_ _)m


(無題) 

2007年03月28日(水) 0時10分

私が好きな人の好きな人は,
私じゃない

そして,私が好きな人の好きな人の好きな人は,
私が好きな人。


なんで,私じゃないの。

なんで,もっと早く気付かなかったの。


彼の好きな人は数か月前まで私だったのに。


なんで,それを今になって教えてくれるの。


諦めなければよかった。

私が,違う人のもとへ
逃げなければよかった。

なんで,あの時言えなかったんだろう。


数年前から好きだったのに。

お互い,好きだったのに。


お互い,気付いてそうで
気付いてなかったね。


私は,逃げたんだ。

この関係が壊れるのが怖くて。

まぢで!? 

2007年03月19日(月) 12時09分
テスト返ってきました
ある意味驚き


発表します!!

家庭:54/100(平均55)
生物:96/130(平均80)
英?:63/100(平均70)
grammar:80/100(平均67.5)数学:33/100(平均43)


あははぁ〜♪
grammarが80点はかなり嬉しかったです
生物も平均越え
家庭科は惜しかったなぁ〜ま,勉強してないから仕方ないけどさ。
数学は…ある意味予想通りかな。



ま,一夜漬けだらけの割にはいい結果だった


VIVA4教科平均越え
2年もこの調子で頑張ります☆★
あわよくば数学UPを目指して…

違うし!! 

2007年03月18日(日) 0時00分
昨日「明日は地獄」とか言っちゃったけど,今日土曜日じゃん。学校ないし 笑”

ってことで,地獄は月曜に先送り(ノд`)
嬉しゅうない…{涙涙}



まぁ気分を変えて…。
今日は何ヵ月ぶりかの予定ナシ休日だったんです
だからゆっくりしました
もちろんバイオリンの練習はしたけど。



いやぁ…あははは… 

2007年03月16日(金) 15時13分
なんとなんと今日恐れていたテストが三教科返ってきました…




世界史:127/180(平均124)
国語:68/140(平均64)

地学……












40/100(平均45)



………え??地学…あれ??
できたと思ったんだけど…あ,実は50点満点??

いえいえ,そんなことはないっす。ちゃんと100点満点。
うっそ〜

あ〜あ…なんで??
ちゃんと記述もしたのに…HR図書いたのに…なんで三年可動平均とクェーサーの説明間違えるの!?
ウチってばか!?!?


まぁそうなんですけどね…

いいもん。また通知表は3だろうから。
提出物はちゃんとしてるもん。やっぱり一夜漬けはまずかったかなぁ

国語はちょっと下がったけどまぁよし。
あの先生のテストを一夜漬けで平均以上いった私は偉い!!(ゑ
むっちゃ難しいんですよ…意地悪だから 笑”


世界史…まぢ嬉しい☆★初めて平均越え!!
Y方先生への愛の力だね
これは三週間前からまじめに勉強してたからよかった
記述適当に書いてもあってたし!!やっぱり先生大好き
レポートもよかったし,4にして笑”


ま,今日はよくても明日は地獄の数学だから。
また報告します☆★笑”

なんだかんだゆってさ 

2007年03月15日(木) 12時02分
なんか随分とほったらかしにしてましたねぇ…。
ネタはあるのに時間がないッ
そういや似たようなコト友達もゆってたな…



という感じで(!?)一応平和に生きてます 笑”

そうそう,漢検2級も英検準2級も受かったんすよ
奇蹟だなッ


頑張って次目指します


つーか今はバイオリンのコンサートに向けての練習で精一杯


25日なんですけどがんばります〜

新しい弓も買ってもらえたことだし
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:流嵐 あお
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
野球部のマネージャーやってます
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 困った困った… (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる