帰るけぇ 

January 10 [Wed], 2007, 0:19
神戸に帰る日がきちゃったょ〜
仕事次どんなんがぁるか聞いたけどどれも行きたくない。
仕事ってほんまいやょね。
どの仕事もそんなにいやなんかねぇ。アイシュタインの相対性理論めっちゃ
好きなんだけど、こんな気分のときはやっぱ楽しいばっかりだったらいいのに
って、アインシュタインを批判したくなるね

広島最終日ゎタキャ子とお決まりコースw
ぁたし仕事やめてもどってきます

ネイルしたいなぁって

そんな決意もぶっとぶくらいまた多忙な日をすごすんだろうな



ぢゃぁ当分パソコン触らんから

愛するりさちゃんにメッセージ

ぅち神戸かえるよ!

ちょっと寂しいなぁ〜

やっぱ高校ントキもしょっちゅうあそンどって

神戸でたらめっきりぢゃん

んで、久しぶりに会ってやぱホッソンだなぁって

だから今キョコはとても帰るのがいやです

こないだくーちゃんのレイン聞いて涙したくらいだからね笑

つらいときゎ話きくしきいてほしいて思うよ

成人式を終えた今すっごく思うのが

小学校からずっと一緒だったりさちゃんと

また一緒に成人祝いをすることができてよかったぁ〜って

フッキーとゎ一緒に過ごすことできんかったけど

やぱ男一瞬友達一生ってオモタ。

りさちゃんサランヘヨ〜

また眼鏡男子を語り合おう

ぢゃぁねぇ〜



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;




柔軟性 

January 09 [Tue], 2007, 14:14
おはよう(*´ェ`*)
なんか起きたときやらかしてしまった感がすごいぁったんだけどw

昨日ゎ成人式でした

式自体ゎいってないんだけど、中学校ごとにぁつまるとこで
ゎいAした。
なんかミンナタメっておもたらすごいよねぇ。見えない見えない
ほんでみんなキレイゃった

いっろんな人にぁったなぁ〜

高校の時仲良かった子ぉもほとんどぁえたし
小学校のトキ好きだった人にも会えたしw

振袖ゃっぱ赤が多いね〜それからピンク→紫→黒
って思った。

ぁした帰るンいやだなぁ…。



そして昨日ゎ式のぁとりっちゃと市民球場の前で記念撮影して
ご飯食べてかえって。。同窓会いった
時間1時間くらい間違えちゃったw

バーに行ったみたいで、そのあとカラオケに向かって
歩き出してました。

あれ?なんでこーなってるの?
ってカンジでところどころ記憶なし

何しとったとかは明確に覚えとると思うンだけど

何でここにいるのかゎかんない状況だった

久しぶりにやらかしてしまった感でした。。

まぁ一生に一回の成人式ゅーことで
許してください

そしてぁたし明日コーベかえります。
なんかあっという間だったよ。
寂しいな〜
もしやめて帰ってきたらどーなるんでしょう。。

でもぁたし柔軟性つよいから
きっとまた神戸の日々にスグなれちゃうんだろうな
いいんだかゎるいんだか・・・


さぁかえる準備でもしますか

いつのまにか神戸に  帰る

ってゅえるよーになってた

慣れたってことでしょうかね


やぱい子は今晩よ! 

January 07 [Sun], 2007, 23:00

寒い。今日寒すぎ
ゆきふってて往復タクってかえったよ
ぁさ予定通りネイルいってきた
めっちゃ満足したぁ〜
でもこれってほんまに自己満足だけぢゃない?w
ほかの人つめまでみてないってゆぅ。


りさちゃんとオソロのピアス買った
ほんまにかわいいしオソロぢゃけ尚ステキ
明日忘れんよーにしな

で、シャレオで爆笑した

ネタゎ「やばい子今晩よ」

これ自分でゅってめっちゃうけた


広島滞在何日目?
すめば都。

神戸でてちょっとたって思ったコト。

今はこっちがぁたしの都となりました

スグ神戸戻らないとだめなんよね。バリ切ない

ぁたしまだお子ちゃまだから今だにホームシックとか
なるんよね

やらなぁ〜

てか今日夢みた。

すっごいリアルでうれしくて切なかった

高1のときほんっまに好きだったもんなぁ〜
それで京都いってまうとか
辛すぎたょ。

最後書いた手紙が夢にでてきた
そーいえばこんな子おったなぁ
二十歳かぁくらい一瞬思ってくれたら
いーのになぁ

夢みたくはならんか




今日も




ナイ。






もーーーーーーーーー

好きゃのに




明日早いけ寝んさい




こんな山ぁったっけ? 

January 06 [Sat], 2007, 18:35
今日こそゎ絶対しな
って思いながら、鳥取の勉強そこそこした。てかまだ
鳥取までたどりついてないんだけど、実車でたどりつくこと
ゎできるんぢゃろうか

とりぁえず今日は親孝行てことでママんに
ご飯つくったげる。でも材料買いに行くのママン。
これがぁたしの親孝行

オムライスとポテサラくらいならできるハズ
がんばる〜


明日早いけんね。朝っぱらからネイル予約したけぇ
早起きしていかんといけん

起きれんと思う。

絶対起きれんと思う。

今日目指せ00時消灯ゃん


修学旅行みたい

てかすごい昨日びっくりしたんぢゃけど、

前修学旅行でぅちのバス乗ってた子がテレビ出てたwww
ほんまに変な子でバリいじっとった子だったけ
出てきた瞬間心臓つかまれたゎ

こんな形でもっかい見れるとかマヂうけた〜
確かそのクラスにめっちゃ男前の子がぉったんよ
ぢゃけ印象的で学校名も覚えとったんょね。
また会いたいわ。


明日ゎ前夜祭ってことで久しぶりな子らと飲み
楽しみ
ほんま早く寝よっと

今日もからない(*`・ω・)ゞ

広島帰ったら相手にしてくれんのかな(´・д・`)

でも成人式の日してて

約束したけ

はよ成人式こいや



久しぶりに家のマドから景色みよったら
見たことない山があった。

きっと新しくできたんだと思う

1日スッピンてのも珍しい日ぢゃね 

January 05 [Fri], 2007, 23:16
ずーっと家おったほんまにゃることなくって。。。

てゅうより、鳥取の勉強せんとぃけんのんだけど

現実逃避でズットパソコンしとったってカンジぢゃね

ぁーよく考えたらもうすぐ神戸戻るンヂャネ

ほんっまに仕事行きたくない


しゃべりたくないし、誰ともかかわりたくない

引きこもりたい。。。



どうにかならんもんかね

今日ゎに久しぶりに会ってきたやっぱ

めちゃくちゃカワィィ

明日も会いに行っちゃうかも

そこでシガくんに会った

こないだアリスで会った以来だったけん久しぶり感ぢゃなかった

んで成人式に写真撮る約束してからスグばいばい

シガくんの眼鏡ゎ文系めがねで黒ぶちだったょリサチャン!!

前まで眼鏡かけてなかったけぇ、不思議な気持ちでした

ゅうことで神戸戻るまでぁと5日楽しもぉと







   てか今日もからきてない

     もー寝るっ



    おやすみなさいサン

初ブログゥ 

January 04 [Thu], 2007, 19:39
今日ゎ、リッチャンと久しぶりに会った今日ゎ広島滞在4日目

3日目くらいまでゎ落ち着かなかったんだけど、やっと落ち着いたって

感じぢゃね。

お昼食べ取るときからほんっまにしゃべりすぎて

声ガラガラになった笑 でも楽しかったけいいんよ

めがね男子のめがね喫茶に行きたいとかって、

ばーり大きい声で言い寄ったけど、まわりの人絶対ひいとったよね

でもぅちら本気ぢゃけ、その話題でもちきりだったw

隣のめがねのおばちゃん、はじめはめがねかけとったのに

あたしらが眼鏡の話題しよったら眼鏡とってたみたいんで、

帰りゎまた眼鏡かけてましたきぃつかわしたんかね

まぁそんなこんなで今日ゎとっても楽った

でもからメルきてなぁぁぁい。。

寝る

残りの広島たのしもっと
こうこく
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年プログがんばることに決定。今ゎ仕事でいっぱいAだけど、恋ガンバル
Yapme!一覧
読者になる