騙されません 

2008年01月05日(土) 22時35分
Oさん(姉)にいろいろと暴露った。

そしたら相談乗ってくれた。

うちもいろいろ話聞いてる。

やっぱり辛いよね

でもOさん(姉)にはまだ望みがあるじゃん。

うちは全くだ・・・

でもね

がふざけて書いた落書きがすごくて

来てるんだよ。

なぜか写メ交換した

今度にも見せてあげるね

早くに話したいけど

8日まで待たないとなぁ

でも

もう騙されません。

Fさんに騙されてKくんにも騙されて・・・

正直あれは悔しかったです。

特にKくんのほう

年上といえどウザかった

だから

これからは注意していかなければ

がむばる 

2007年12月07日(金) 19時08分
明日試合だぁぁ

Fさんに会えると・・・

そんな変な意味じゃなくて

ただ話を聞いて欲しいだけなんですよ

あ〜〜〜〜〜〜

ど〜〜〜〜〜〜しましょ

がむばろう


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


あ〜。

なに泣いてんだろ

あんな奴のことなんか

うちだって嫌いだよ。

なのに

な〜んで泣いたのかなぁ。

バカみたいだけど

あの一言で泣けてきた。

病んでたのかなぁ

なんなんだろう・・・

自分で自分がよくわかんねぇ

でも

何で分かったんだろ・・・

親も気づかなかったのに・・・

別に

話とかないけど

嫌だった

ありがとうとか

あんまり

言いたくないけど

感謝しなきゃ・・・かな

あはあは 

2007年10月15日(月) 14時52分
うへ〜い

今日はテスト1日目

ほんとはパソコンやってる場合じゃないんですよ

今日は

社会・国語・英語

でした

のん気になんか入れてるけど

ボロボロでした

理科と数学は

これまた自信なし

勉強しなきゃな

あと

今日は

まだ

お昼ご飯食べてないんですよ〜


うちのマンション

今、工事中でして・・・

現在も

ガンガン五月蝿いですよ。

ベランダに業者さん居るし・・・

まぁ

頑張ってくださいね

12月下旬までの工事らしいけど

気長に待ちます


あ〜

いろいろと自信ないよぉ〜

でも

頑張るぞ〜い


プロフちょっと変えたので
暇な人見てね




幸せな昨日 最悪な今日 

2007年08月30日(木) 11時18分
昨日は久しぶりにアノ人に会えた

いつもよりなんか良かった

Kさんのお陰です。ありがとうございました orz

もう部活引退したはずなのに

なんで土・日に会えないの?

引退したんだし来てもいいんじゃないの?


な〜んて聞いてみたいけど

聞けるわけないじゃん

でも、昨日も優しくしてもらった

いつものことだけどね

他の人と違うんだよねぇ(*´∀`)

会話と言えるようなことはしてないけど

でも嬉しかったのさ(ノ)´ω`*(ヽ)

Kさん、来週もお願いします ←

今日、4日ぶりにパソ開いてヤフメ見たけど

大ッッッッッ嫌いなアイツから3通メール来てた。

いつものことなんだけど・・・

今までは

「今なにしてる?」

だったから、無視できるような内容だったけど

今日見たのは

「遅れてもいいから返信して」

だって

返事するわけないじゃ〜ん(´゜ω゜):;*.':;

「夏休み中は全然パソやってなくて・・・」

とかなんとか言い訳してやるよ(▼言▼メ)凸

初めて喋った日に

「彼氏いるの?」

って聞かれたけど

初対面の人間にそんなこと聞かれたくないわ!!

でも、なぜか笑顔で

「いませんよ〜w」

と答えてしまったわたし・・・・・・・・・

(σ∀`){タヒ

まぁ事実だからなんともないけど。

彼氏が居るとか居ないとか聞いてきたけど

初対面で聞くのは人間としてどうかねぇ〜w

それと

「真面目」と「なんとなく」の違いくらい分かれよw

あと、中3にもなって

He is the running.

とか何?w

キミは何年生なんだい?w

この前の団体戦なんて、

Sに負けたとき

Sとは久しぶりの試合だったから様子をみて手加減しただけ

バカかよ(´゜ω゜):;*.':;

Oさんにも嫌われてるのに

そんなことも知らずに電話するんだねw

こっちもメール迷惑

やめてほしい。

そんなアイツに会わなきゃいけない今日。

アノ人には来週の火曜日まで会えない。

嗚呼。大嫌いな木曜日。  ←w




タヒ

ゥ━━o(`Д´*)oゼ━━!!! 

2007年08月22日(水) 9時41分
ゥ━━o(`Д´*)oゼ━━!!!ゥ━━o(`Д´*)oゼ━━!!!ゥ━━o(`Д´*)oゼ━━!!!
ゥ━━o(`Д´*)oゼ━━!!!ゥ━━o(`Д´*)oゼ━━!!!ゥ━━o(`Д´*)oゼ━━!!!
ゥ━━o(`Д´*)oゼ━━!!!ゥ━━o(`Д´*)oゼ━━!!!ゥ━━o(`Д´*)oゼ━━!!!

もうなにがなんだか・・・

何がウザいんだか自分でも分からん←

でもイライラする

夏休み入ってからアノ人に3回しか会ってないし

会っても喋れないし

好きな人一筋って自分の中で決めてるのに ←w

ピ――――だし ww

↑都合上により公開できませんw

今になって「これで良かったのか・・・」なんて考えてる。

ベティー、やっぱり自信ないよ。

周りの目だって気になるし・・・

あと、変な期待しないでよ?w

花火大会の日、

卓球部の後輩S君を探すつもりだけど

こっちが見つかったら

S君に勘違いされるって

アイツとは友達としてピ――――だからね。




あーあ。

今日は楽しい楽しい水曜日なのに

ピ――――だから

つまんなーい(´・ω・`)

ショーック(。´Д⊂)

まぁ仕方ないよね。

今日まで全中だもんね。 19〜22日まで。

個人も出てほしかった。

やっぱり団体は強いね。

今日が全中最後だから来週まで我慢(`・ω・´)

頑張るから。


ノシ

最後なんて言わないでほしい 

2007年07月27日(金) 15時27分
明日

県大会だ。

火曜日の大会は準優勝だったそうで。

正直、準優勝だとは思ってなかった。

今日の部活で

何人かの先輩は

これでオレ等も最後の部活かぁ〜

とか言ってたけど

そんなこと言ってほしくなかった。

去年の先輩たちも

県大会前日の部活でのミーティングで

これが最後かもしれないけど・・・・・

とかって言ってたよね。

今年も同じことを言っている先輩がいる。

1年間って短いんだなぁって感じた。

関東大会まで行けば最後の部活にはならないよね。

でも

そんなの無理かぁ・・・・

3回勝てば関東大会出場なんだって。

そこまで行くかなぁ・・・・

関東まで行ければ

尾○八○中学校の卓球部が見れるんだけど。

↑の学校、東京の都大会で優勝だって。

まぁ、その学校

全国大会出場レベルだもんね。

ウチ等の学校もそのくらい強ければ

引退なんてまだ先の話になったかなぁ・・・・

まだ3年生の人達には引退してほしくない。

今日が最後の練習

明日が最後の試合

そうなるかもしれない。

でも

たまには部活に来てくださいね。

だから

最後なんて言い方してほしくなかった。

明日の県大会頑張ってください

それと

今日の都大会個人出場したアノ方たち

お疲れ様でした。

関東大会頑張ってね。




追伸

N井センパイ

彼女サンにあんまりそっけなくすると

離れていっちゃいますよ?

まぁ気をつけて・・・・・・


生きててごめんw 

2007年07月17日(火) 15時14分
あぁ〜あ

上履き脱走事件から一週間・・・。

何もない一週間だったと思ったら、

また何かが起きてしまいました

靴の中にいろんなことが書かれた紙がたくさん・・・・・・・・・(゜∀。)

全部見たわけじゃないけどさ。

まぁ、とにかく

「生きててごめんw ってか、生きてる意味ないとか自覚してるから」

って言ってやろうと思ったねw

犯人分かんないんだけど。

銀さんの言う通り

ニワトリさんのいたずら?

ニワトリさん、

もっと強くなったら?

みたいなぁ〜w

ってか

生きてる意味ないとか

どんだけぇ〜 だしw

って思ったよ

あぁ〜・・・

また担任にいろいろ聞かれるんだろうなぁ〜・・・

M浦先生にも前回の事でなんか聞かれたし。

まぁM浦先生は学年主任だからね

ってか〜

こういうの

めんどい(´д`)

ノシ

いろんな話 

2007年06月29日(金) 20時59分
今日はとても良い事がありました。

アノ仔の想いが届いたようです。

というよりも、ゆうくんの想いがアノ仔に届いたって感じなのかな?

アノ仔、ゆうくんのこと本気みたいだし

アノ仔の願いがかなった事

私も嬉しく思う。

アノ仔のデレッデレな笑顔見てると

私までニヤけてきちゃうよ

アノ仔は私の憧れで

一緒にバカやってる友達で

目標で

大好きな仔なんだ

ゆうくんなんかに渡さないカラ(ワラ

でも

良い事だけじゃなくて

ベティーにちょっと悪いこと聞いちゃいました

藍ちゃんには言わないようにする。

ってか、藍ちゃんが頑張ってるのに

その邪魔をしたくないし

駄目なら駄目だって最後には割り切ってもらいたいから。

とかなんとか言っちゃってる私ですが

なんにもできていません

だって3週間も会えないわけだし

喋ったことあるの2ヶ月間で4回だけだし

何すればいいのか分かんないよ

「プロポ大作戦」で妖精のオッサンが言ってたことが胸に突き刺さった。

殻を破るには多少の痛みを伴う

とか

望めよ さらば与えられん  扉をたたけ さらば開かれん

とか、礼のじいちゃんの

明日やろうはバカ野郎だ 思い立ったらすぐ行動する

とかさ。

なんか自分に言われてるみたいだった。

私はまだ殻を破ってない。

破る勇気がない。

なんでだろう。

他の人とは仲良くしてるのにな・・・・・・

ベティー助けて・・・・・・・・・・・・





空気読めって何? 

2007年06月25日(月) 20時08分
最近ウチのクラスはシラケることがあるんだ。

でも、シラケた時に誰か喋ってる人がいると

空気読めよ。K.Yじゃん

って男子が言うんだ。

K.Yってのはたぶん男子が嫌ってる人のイニシャルだと思う。

それ、ウチも言われた事があって

理科とか数学の時に

分からないとことか先生に聞いてたとき

クラス全体が一気に静まり返ってて

でも、ウチと先生は喋ってたのね。

そしたら隣の席の人が

おい〜。空気読めよ〜。

って小声で言ってたんだ。

小さい声でもフツーに聞こえてたよ?Yくん

こういうのパーティー効果って言うらしくてね

パーティーみたいにうるさい所でも

自分についての話はよく聞こえるっていう現象なんだよ。

だからYくんの言った言葉も聞こえてたんだよ。

この言葉が聞こえてきてカチンときたね。

空気読めってなに?

なんで周りの人間に合わせなきゃいけないの?

先生と話してちゃだめなの?

先生と話すよりもシラケた雰囲気造る方を優先しなきゃいけないの?

そう思った。

この間もYくん

空気読めよ〜

って言ったときに

空気読むってそんなに大事なことかよ

って言っちゃった

そしたらチラ見されたよw

でもそうでしょ?

クラスの雰囲気造るのもそりゃ大事かもしれないけど

君達は静かなその場を面白く捉えてるだけでしょ?

なんでそんな人間に合わせなきゃいけないの?

そんなんだったら

私は自分が勉強しやすい状況を造るほうを優先するよ?

あんな奴等に協力するなんて

ホント馬鹿馬鹿しい。


無力な私 

2007年06月23日(土) 21時44分
私は無力ですね。

アノ仔はあんなに頑張ってるのに。

アノ仔はあんなに自分から積極的に動いてるのに。

なのに私は何もしていない・・・・・・・

アノ仔が羨ましい。

アノ仔は私の目標です。

そんなことを思っていながらも行動しない私。

無力な自分を惨めに思いますね

どうすればいいんですか?

どうしてもアノ人に近づく方法が分からない

というよりも

1週間以上会ってない・・・・(。´Д⊂)

喋ったことあるの、4回だけだよ?

片方の指に収まる位の数だもん。

それじゃぁ行動の起こしようがない。

そうですよね?

未熟者の私には何も考えが浮かばないし

どうすればいいのかも分からない。

それに行動をする勇気もない。

アノ人よりも

私のほうが「臆病者」です。

アノ人から私に話しかけてくれたりするのに・・・・・

次にアノ人に会える日まであと3日。

たとえ13日ぶりに会えたとしても

私から行動を起こすことなんか無理ですよね

こんな自分を変えたいです・・・・・・







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウーポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ10年やってるんだよ〜
読者になる
2−4の合唱曲走る川になりました〜!やったね〜(∩∀`*)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» 生きててごめんw (2007年07月19日)
アイコン画像ベティー
» 生きててごめんw (2007年07月18日)
アイコン画像えり たか
» 生きててごめんw (2007年07月18日)
アイコン画像崎村
» いろんな話 (2007年07月07日)
アイコン画像ベティー
» いろんな話 (2007年06月30日)
アイコン画像あの仔
» いろんな話 (2007年06月30日)
アイコン画像ベティー
» 空気読めって何? (2007年06月27日)
アイコン画像
» 空気読めって何? (2007年06月26日)
アイコン画像サンベルト
» 空気読めって何? (2007年06月25日)
アイコン画像あの仔
» 無力な私 (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる