取り立てが気になる…

February 11 [Mon], 2013, 23:11
は〜だるい。
明日からのことを考えるとだるくて仕方がない。
バイトいっぱい入れちゃってるし。

連休ボケとかじゃないよ。
私この週末はずっとバイトしてたからね。
休日だと手当てがつくから、時給が上がるんだよ。
だからなるべく休日はシフト入るようにはしてるんだ〜。
平日働くより少しは効率がいいからね。

何でこんなに必死こいてバイトしてるのかっていうと、
カード使いすぎて支払いがヤバそうになってるから。
あんなに使ってたとは思ってなかったよー。
締め日勘違いしてたのかな?

カードの支払いも滞納したらマズいんだよね?
取り立ても来たりするとか言うじゃない。
それが心配になって、ネットでいろいろ検索してみたら
こういうサイトまでヒットしたのよ。

取り立てトラブル即日解決【借金を整理する方法】

こういうのを読んでると、取り立てに関わるもんじゃないって思うよね?
だからせめて今度の請求分は絶対にリボとか分割にしないで
一括で返すつもりでバイトを多めに入れてたってワケなのよ。
自業自得と言えばそれまでだけどね・・・

でも、取り立てなんて来られたらたまったもんじゃないし、
とりあえず今できることはバイトしかないし、バイトがんばるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parsxx888
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/parsxx888/index1_0.rdf