季節の変わり目? 

2006年09月15日(金) 22時50分
またまただいぶ間あいてしまった。。。

相変わらず仕事三昧です
まぁなんか覚えることたくさんで新鮮でいいんやけどね
あと、フレックスやし、残業が思ったよりも少ないのがいいとこかも
解かれば「おぉ〜なるほどー」って感じなんやけど、
解かるまでが大変
制御考えるのって大変やなーっとつくづく思います。

プライベートでは、音楽活動再開の予感
アコギにあわせて歌ってみやん?っとお誘いを頂いてます。
明日歌合せして、良かったら活動開始しそう
曲が溜まればライブも
楽しみ楽しみ


最近体調崩す人が増えてるようで。。
私も気をつけねば

7月ももうすぐ終わり 

2006年07月26日(水) 16時41分
また間あいてますね
土日ぐらいは更新したいな〜と思う今日この頃やけど、
それすらままならない・・・。うーむ
mixiの方ばかり更新してます。。。

それはさておき(?)
最近の出来事はと言えば・・・。(これと言って大したことはないけど。。)

その1.「サラリーマンNEO」にはまり出した
 NHK 火曜日PM11:00〜
 これまた面白いんやよね
 サラリーマンの日常をコント風にしてるやつ


その2.「誠あんぱん(もしくはクリームパン)」にはまった
 パスコの誠あんぱんかなりおいしいっ
 中に栗が入っててつぶあんで、あんこがトロトロ。コンビニとかに売ってます

その3.映画を見た
 「日本沈没」、「デスノート」2本見ました
 なかなか良かったっす
 「デスノート」は早く続きが見たいなぁって思った
 漫画のライトより映画のライトの方が怖い気がした
 「日本沈没」はなんかちょっと感動した
 でも、実際あんな事になったら怖いなぁ
 くさなぎ君も良かったけど、ミッチー(及川光博)がかっこよかった
 
 とりあえず「日本沈没」はオススメです


最近はこんな感じ。
仕事の方はまぁぼちぼちって感じかな。
まだ休みの日に遊びに行ける余裕があることは大丈夫ってことね

今週末は高校の友達と名古屋で遊ぶから楽しみ楽しみ
名駅より栄かなぁ。
シロノワールでも食べようかなー(愛知にいるのにまだ食べてない。。。)

めがねめがね 

2006年06月23日(金) 0時56分
じめじめ天気嫌ですねー
早く梅雨明けて欲しいところです
髪型が決まらない季節です
(もともと変な髪型かもしれんけど・・?)

最近、メガネの度が合わなくなった気がする
視力はものすごい悪いって訳じゃないけど、
メガネがないと困るので、そろそろnewメガネが欲しいところ


いまんとこ、3つ持ってるけどね
1つはフレームゆがんでる。。。(写真で言うと、一番手前のやつ。これは寝るときもメガネ着用のため)
赤系ばっかなのでもうちょっと違うのもほしいなー。
コンタクトはたまにするぐらい。(ここぞ!って時にw)
目が弱い(?)からすぐ真っ赤になってしまうもんねー

よろしくねっ 

2006年06月21日(水) 23時20分
映画「トリック2」を見てきました
面白かったぁ
山田と上田はやっぱり名コンビ(迷コンビ?)やねー
「よろしくねっ」が頭から離れない(映画見れば分かると思うけど
これで最後〜とか言いやったからちょっと残念やなぁ
このシリーズ面白いから全部見てたのに

そういや、8月16日にスキマのNewシングルが出るみたいやね
楽しみぃ
映画の予告で見たけど、
「ラフ」って映画の主題歌になるみたい
ドラえもんの事もあるし、ラフも見に行くかも

嬉しいドッキリ 

2006年06月18日(日) 23時00分
金曜日に元上司(東京転勤になってしまった)が愛知に来てました

「ちょっと付き合って?」って言われて、洋服屋さん(かなり激安でびっくり)へGO
「どれが似合うと思う?」とか「どんなの着るの?」とか色々話してて、
かなり買い込んでたからビックリ

全部で3900円ぐらいやったよ〜とのこと。(7着で)
めちゃくちゃ安い。(1着500円とかやもんなぁ

買い物も終わって車に乗り込んだら
「はい、これあげる」って。7着中5着。
「ええええええー!!いいんすか?」と思ったんやけど、結局もらいました
なんか私が「これいいですねー♪」って言ったのを買ってたみたいで。。。
嬉しいドッキリでした

大切にしますっ

アレルギー??? 

2006年06月05日(月) 23時57分


食べるのは大丈夫やけど、触ったらあかんことを忘れてた…

生えび?えびの殻とか触ったらかぶれてしまうらしいです

えびを触ったあと、うかつにも目を触ってしまい、真っ赤に腫れました
いたい
目の大きさ全然ちゃうやん

久々にえびにやられました
これはえびアレルギーって言うんかなぁ

うわー 

2006年05月31日(水) 0時44分
うわーまたかなり久々になっちゃいました。
えーと。。。体調崩してましたー
ここ一ヶ月ぐらい。
もともと頑丈な方じゃないらしく(?)、ちょこっとやりすぎました
でも、今は元気

近況はこんな感じ。
仕事はほどほどにやってますー。(病み上がりやし
勤務先が変更の予感。
・・・となると今度は車通勤かなー(今までは歩きOR自転車)
プライベートでは、
newバンドに入るかもー
会社の人でバンドやってる人がいて、はいらへん?って誘ってもらった〜
最近歌ってないしなー歌いたいなー
愛知に来て、実家までだいぶ近くなったから
(・・・と言っても車で3時間半
けっこう帰ってるなぁ。実家
ドライブがてらに帰ってる感じ。でも、ガソリン高いねぇ
そういや、セルフって面白いね。最近のマイブーム(?)。


またブログ再開やぁー

気がつけば、新生活 

2006年04月14日(金) 22時16分
かな〜り久々です。。。
半年以上開いてるわ
ブログ書いてない間に色々とあって愛知へ
愛知=名古屋って感じやけど、
私が住んでるのは名古屋市じゃないから、ちょこっと田舎
車がないとけっこう不便やわ

今の仕事はというと、分かってたことやけどかなり大変っす
回りに女性がいないーっ。あたし一人やん
まぁそれは深刻な問題じゃないから別に気せんかったらいいんやけど、
ちょっとびっくりした
一人ぐらいおるかなぁと思ってたんけどね。

今の勤務先では
まだ一ヶ月ぐらいしか経ってないけど、
どうなんやろね?と思う事が結構ある
同じ会社の人はみんな良い人ばかりで、嬉しいんやけど、
勤務先は出向みたいな感じやから、本社ではないんやよねぇ

明日は久々に友達と遊ぶことになったー
友達(大阪在住)が名古屋名物食べたいと言ってたけど
何がええんやろなー。
味噌かつとか?
シロノワールも?(これはあたしが食べたいだけやけど

とにかく明日は何も考えずに楽しみましょー

歌ってきたー 

2005年11月07日(月) 17時05分
11月5日に母校の学祭で
バンドで歌ってきました〜♪
歌ったのは
aiko「カブトムシ」
椎名林檎「正しい街」、「歌舞伎町の女王」
(ソロは↑上の3曲)
推定少女「チョコレート」、「B.O.Y」

の計5曲歌わせてもらった〜。
楽しかったぁ☆
歌うのはやっぱ楽しい♪
このバンドで前にも歌ったことがあるんやけど、
前より上手くなってるって♪ふふふっ。
歌習ってる甲斐があるね。

今年もあと2ヶ月弱やね。
早いもんやわ〜
仕事も今年いっぱいで今のところから抜けます。
あと2ヶ月かぁ・・・と思うと
なんかちょっと寂しく思ったり。
最近は資料作りばかりでしんどい。
でもしんどくても、
きちっとせなあかん事やからね。

モーターショー♪ 

2005年11月03日(木) 22時42分
行ってきましたー
東京モーターショー2005

写真はちょこっとだけ撮りました。
(他にも写真撮ったんやけど、
あんまり写りがよくなかったので
この3つだけアップです。)

コペンZZ

やっぱり近くで見るといいねぇ
やっぱコペンZZが一番欲しいなぁー
間近で見ると余計にそう思ったよ
すごい可愛いしねーかっこいいしねー。
1.5リットルエンジンやしねー。
あぁ・・・いいなぁ


HVS

HVSもなかなか良かったぁ
ハイブリットカーやから地球に優しいね
なんか軽じゃないように感じたよ。
存在感があるなぁって感じ


スカイラインH/T2000GT-R('73年)

スカイライン。これ73年の車やって。
私が生まれる前やんねぇ
確かこれ、昔お父さんが乗ってたらしい車やよね。
若い頃の写真に写ってたような。。。
愛知県に本社がある自動車メーカーに勤めた時に
乗ってたとか。
違うメーカーやのにね

写真には撮らんかったけど、
近未来(?)的な車もあった
ドアが上に開くやつとか。
ロボットが乗ってそうなやつとか。
いつかはあーいう車が主流になる時がくるんかなぁ

帰りにモーターショー開催記念トミカ買った。
9種類ぐらいあったんやけど、
RX-8だけ買った
なんかあんまりピンと来るのがなかったなぁ
コペンなかったのは残念やわー

朝から行ったら人いっぱいかなぁって思って
夕方に行ったんやけど、それでも人いっぱいで
ちょっと人ごみに酔いました。
平日に行ければゆっくり見れたんかもしれんなぁ。
まぁ楽しかったけどね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像parstar
» 新動物占い。 (2004年11月10日)
アイコン画像りののん
» 新動物占い。 (2004年11月09日)
http://yaplog.jp/parstar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる