ライブドアの堀江さん 

2006年01月18日(水) 17時12分
今日はちょっと忙しく、長々とコメントを書いていられない。

ライブドアの堀江貴文さん、1972年10月29日生まれ。

今年が基本運勢の節目なんですね。基本運勢は10年。

苦しの波が押し寄せた時は、丁寧に対処する以外ない。

丁寧に対処していれば、やがて花咲く日もくるというもの。

いたずらに足掻いてみても、深みにはまるだけかもしれない。

同じ生年月日の男性の方は、十分に思考して、忍耐力、知恵を蓄える10年だと思って、頑張って。

女性は運勢が反対に巡りますので、参考にはなりせん。

堀江さんの運勢はここ!  

今週の運勢はここ!  

オリンピック、悲喜こもごも 

2006年01月13日(金) 16時47分
トリノオリンピックへ向けて、各競技ごとに出場選手が続々と決定しています。
フィギュアスケートでは、村主さん、安藤さん、荒川さん、そして、男性陣では高橋さん。
安藤さんは2005年12月爆弾マークが2個ついて、まるで靄の中をさまようような状況でした。
NHK杯では4回転を封印しましたね。これは賢明な選択だったと思います。
怪我をして取り返しのつかない状態になっては、これまでの努力も水の泡です。
いつもより緊張した、とコメントしていたようですが、爆弾マークがあっては、心を落ち着かせることが難しかったでしょう。それでも、あそこまでやれたのは日頃の努力の賜物。立派でした。 オリンピック頑張って欲しいです。 スピードスケートでは加藤条治さんが金メダル候補ということで、勢いと若さがまぶしいです。

ジャンプはなんといって原田さん。後輩たちが後ろから迫ってくる中をよく頑張ってくれしまた。
船木さんは...。
調子が悪かったのでしょうか。残念です。そこで、今日は船木さんの運勢をみましょう。
船木 和喜 、男、1972.1.7生まれ

誕生日の干支は丁酉です。

パーソナリティはここ!

今年の運勢はここ!  

2月、3月は土砂降りでした。本当の悔しさがこみ上げてくるのは、この後のことかもしれません。



有望な若い選手たちが続々出場されるので、本当の楽しみです。そして、日本選手団の主将・岡崎朋美選手のかっこいい姿を見たいものです。

赤ちゃん無事 

2006年01月08日(日) 8時47分
仙台の赤ちゃん誘拐事件が解決して本当によかった。

寒い日が続く中で、「どうしていたんだろう」、と思うことは色々あるけれど、いまは解放されたことが第一番に良かったこと。


普通の人は病院に押し入って、悪事をしそうと考えないけれど、想像もつかないような悪事を考える人っているんだなぁ、とつくづく感じた。

この事件を教訓に病院は防犯意識を高めるでしょう。


本当に無事で、なによりでした。

赤ちゃんが早く帰ってきますように。。。 

2006年01月06日(金) 21時19分
仙台市宮城野区東仙台の「光ケ丘スペルマン病院」から生後11日目の新生児が連れ去られました。

「赤ちゃんを人質にして自分の意志を示す」というのは最低。。。

大の大人が。。。何を考えているんでしょう。



生後11日ということは2005年12月26日に誕生したのでしょうか。 12月26日だとすると干支は甲申です。

パーソナリティはここ!

誕生時にトラブルの注意が必要だ、ということがわかります。

今週の運勢はここ!  

社会人向けの占いですから、文面すべてを赤ちゃんに当てはめることはできませんが、5日は爆弾マークが付き、愛情が土砂降り、6日はリボンは付いているものの、これは努力が報われる意味が強く、赤ちゃんが努力するということは無理な話。全体的に土砂降りなのは辛い。



お子さんの運勢をチェックされている方は、全体的に土砂降りの時や爆弾マークが付いている時は、他例えば「車に気をつけてね。」と声掛けて上げることです。必ずなんらかの注意を促す言葉をかけてあげることです。ただ、不安をあおるだけではなく、注意を喚起する言葉です。

子供は親の言葉を受けて、「あぁ、愛されているんだ。」と感じ、いろんなことに注意を払う術を身に付けます。賢い大人へと成長していきます。

昨年暮れから子供たちが巻き込まれる事件が続き、毎日いろんなことに注意を払いながら暮らさなければならないんだなぁ、と痛感しています。

あけまして、おめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 8時18分
初日の出を拝めて、なんともめでたい、めでたい。
山の稜線に雲がかかってて「どうかなぁ。」と少し心配しておりましたが...。

無事燦燦と輝く初日の出を見れました。

毎日、毎日、昇っているのに、今日は特別な気分ですね。

今年もいい年でありますように。

倖田來未さん、レコード大賞おめでとう!! 

2005年12月31日(土) 21時38分
倖田來未さんがレコード大賞を受賞しました。

デビューから6年目の快挙だそうです。本当よかったですね。

そこで、倖田來未さんを占っちゃいます。

倖田來未さんは1982年11月13日生まれ

誕生日の干支は庚子です。

パーソナリティはここ!

今月の運勢・今週の運勢はここ!  

12月31日の運勢は「奇跡を起こす」ことのできる心的構造になるには、とにかく思い切って"その気"になることですって。

仕事は「今日一日絶対に成し遂げる目標を持つこと。学芸や技術の専門職の人は相当成功します。」と書いてあります。確かに 成功といえます。

本当におめでとうございます。

ヒューザー 小嶋進社長ってどんな人? 

2005年12月30日(金) 12時53分
ヒューザーの小嶋社長への証人喚問は、来月17日に実施することで決定したみたい。

小嶋社長の生い立ちを放送していたテレビ局がありましたが...。

でも、でも、小嶋社長って本当はどんな人なんでしょう?

大声で怒鳴ってみたり、平身低頭になってみたり。不思議な人です。

小嶋進社長は1953年6月4日生まれの52歳。

誕生日の干支は丙戌ですね。

またまた、勝手に占ってみます。



パーソナリティはここ!



今月の運勢・今週の運勢はここ!  

パーソナリティは、国会での態度を見ると納得しちゃうかな。

12月の月運勢は晴れマークだったんです。まぁ、社長的にはなんとかこの月は乗り切れるってところでしょうか。

※12月の運勢は年明けの1月4日までです。

年明け1月5日からの月運勢はここ!  

1月のめぐり星は...ちょっと辛いわぁ〜。この試練は自分でまいた種...。

自分で刈り取る以外ないわね。



みなさん、良いお年を。

藤木直人さんが結婚、お幸せにぃ〜 

2005年12月29日(木) 11時03分
ここのところ芸能人の結婚が続いた。離婚もあったけど...。まぁ、そのことには触れずに、幸せに年の瀬を越そう。

交際期間3ヶ月とか、5ヶ月とか、「まぁ、そんなんで相手のすべてが分かるのかなぁ?」と他人事とはいえちっと不安でした。

ところが藤木さんは交際期間が、な、な、なんと9年。おめでとうございます。

藤木さんは1972年7月19日生まれ

誕生日の干支は辛亥でございますぅ。

勝手の占ってしまいました。



パーソナリティはここ!



今月の運勢・今週の運勢はここ!  

すんごく、いい運勢でございますねぇ。やっぱりいいときに一気に攻めるに限ります。

末永くお幸せに。

今週の運勢をUP 

2005年12月27日(火) 15時41分
12月26日から2006年1月2日までの週間運勢をUPしました。
左のリンク集からお入りくださいませ。


しかしよく降ります。それによく冷え込みます。

クールビスで全国民が冷房控えた効果が出てきているのか? まさかねぇ〜。そんなぁ。

地球温暖化に歯止めがかかったのか? それとも単なる異常気象?

プラス思考で考えるなら、温暖化に歯止めがかかった。そういうことにしよう。

そして、地球温暖化を今以上に防止するために、「これでもか」ってほどに厚着をして日々過ごしましょう。

12単衣のように...。

ハイネックは少々きついかもしれない。

もっと温まりたい、しかも電力や石油に頼らずに、と思うときはワンコを有閑マダムのように始終抱っこしているに限る。

どっかでワンコみっけてこようっと。

2006年の月運勢(12ヶ月分)UP 

2005年12月26日(月) 14時08分
いろいろなところの日記やブログを試している今日のごろ。イマイチピンと来ない。
最初にサイトに投入したここに舞い戻りです。
2006年の月運勢をUPしておきました。よろしかったらのぞいてみてね。

誕生日の干支を調べて、今月の運勢・今週の運勢へGO!

ここをクリック!