只今。 

February 07 [Sat], 2009, 10:25

実はわたくし、スキンコレクターなのです。
と言っても好みのものばかりですが。

今回、復帰して一番愕然としたのはモロクバッチで
装備アイテムがデフォしか出なくなった事です。
コレ、かなりモチベーションに影響しちゃいます。

ですので重い腰あげて、只今スキン復帰作業中!!
絶対無理だと思った物も再配布所さんが製作者さんに許可を取り、
差分を作ってくれてたりしてたのに涙。
おかげさまで大分集まってきてはおりますがまだ以前の1/3程度。
一番困るのは外人さんが作成者のヤツ。どうしようも出来んwww
なので今回から作成者さんのアドレスをフォルダに入れて、
作成者さんごとにフォルダ分けで保存する方法にしました。
これ、ちょっと手間だけど便利だ〜!!!

WIZペア。 

February 07 [Sat], 2009, 8:43
超久しぶりにちゃんとWIZペアした。
ちなみに場所はノーグ2Fのまったりコースです。
MH多くて楽しいなんでMH好きなんだろう私。
αさんが上手い人なので超やりやすくてWIZペア苦手と
思ってたけど普通に出来ました。超嬉しい。
んでプリ生活2度目のサフラを取りました。



うさぎの中身の人の若さに意義があるようです(何)
2人でおすしちゃんとかの若さに絶望した!!ひー。
あと、うさみんと初めて組んだのです。
ラヘル行こうとしてクエストやってなかったという体たらくさ満載ですが、
夜中なのにうさみんが待っててくれた事に感動。
他の人なら絶対置いていかれてるwww
でもうっかり風服忘れて死にまくりんg
お洋服着替えたら安定的な感じになりました。
罠前提なのが申し訳ないですがまた行こう!
そんな狩りでした。

久しぶりー。 

February 03 [Tue], 2009, 1:15
3年も放置してたんだ。放置しすぎですね。ひーひー。
mixiも訳あってあまり下品な事書けなくなっちゃったので、ここを復活させてリアル&RO日記にしようと思います。ハイ。
たぶん腐女子的な事から普通に訳分かんない事までになるかなー。なりそうだな。

何はともあれ祝☆私復活。

みらりん。 

October 06 [Fri], 2006, 1:08


※10/7画像差替(みらりんだけ持ち帰り可能)

みらぷりを書いてみましたです。
線画の時は大人しい子だなって思ったのですが
色着けたら根暗になっちゃった。テヘ☆ミ
フォトショなんて使うの久しぶりすぎたので訳分からんちんでした。
基本アナログな人なのですよ。がしがし塗るの好き。

追記。
何度かいじってますが今回が最終かと。
前のが服の塗りは良かったかもな。
色乗せすぎてのっぺりしちゃった。

おめっとございまちゅー! 

September 29 [Fri], 2006, 22:13


ろぐりんが発光であります!
何度私が轢き殺したか分からないあのろぐりんが・・・(ほろり
廃WIZにはならないとか前言ってたけどなってほしいなー。

フリカ馬鹿ッコ二人組み。 

August 15 [Tue], 2006, 12:21


エンさんとエロさんがどっかに行くと必ずエロさんがキレてるので
どうしたら良いかと話してた時の事ですよ。
いやもうほんとみんなで唖然デスよ。




こっちはお髭です。
えろもーどっていうのは部屋の中でまっぱになってるやつ。
股間ナムス。

すっかり。 

August 15 [Tue], 2006, 11:38
日記の事忘れてた。

恋毒エンブをそろそろ変更しようぜって話が出てるので適当に一個作りました。
最近同じ様なふとももエンブが増えてるのだとか??
メンテが終わったら変えておきますね。


今回は無外のえらいイチオシリンカです。
パンチラがある記憶が無いのでちょっとこんなのになりました。

個人的にテコンエンブが裏で増えてるわけですが廻しけりか何かが終った後にスカートが少しひらりとなるあれが好きです。
もう自分でテコン作ってSS撮りまくろうかなー。

こうなってこうなってこうなりました。 

June 03 [Sat], 2006, 11:10

4月の終わり頃。あずも発光。


揃って転生しようと思いまして。
思ったのは良いのですが迷路で迷子。
セルバグであずが途中から進めず。
私はスキルポイント振ってないから戻されたり・・・。



ジゴさんにおんぶに抱っこで育つ蜜アコ。
今でもお世話になってますっ!!!



色々ありつつ無事転職。
柔毛チャンプは追い込み手伝ってくれたぶんさん。
ありがとございましたー。


そんなんでハイプリとチャンプになりました。
亀に舞い戻っておりまするー。

ちみっこはんたー。 

May 09 [Tue], 2006, 23:29

寝たりとかもしちゃうけど。


地道にジオ倒してレベルあっぷぷー。

GVG 

April 10 [Mon], 2006, 7:57

前衛PTが無いとか序盤から慌しく。
B防衛だったのですが最後で天空のEMC襲撃に会い、Vに派遣をしていたり、終盤で気を抜いていたこともありかなりやばい状況に。
阿修羅で片っ端から落としてくれたりウヅキさんのプラントに引っかかってくれて足止めできたりで排除できました。エンペまで行かれた時はどうしようかと思いました;;LAが上手く入ったのもよかったなー。
ということでB&V砦げっとです。でも行くのはBだけですが。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とぱ
» こうなってこうなってこうなりました。 (2006年06月05日)
アイコン画像ぶんさて
» 何だかケミっこが。 (2006年03月29日)
アイコン画像黒蜜。
» ハティ。 (2006年03月07日)
アイコン画像狂犬ブンサテ
» ハティ。 (2006年03月06日)
アイコン画像とぱ
» ハティ。 (2006年03月06日)
アイコン画像黒蜜。
» カート。 (2006年02月10日)
アイコン画像リアラ
» エンブレム。 (2006年02月09日)
アイコン画像とぱ
» エンブレム。 (2006年02月09日)
アイコン画像ぶんさて
» エンブレム。 (2006年02月09日)
アイコン画像ぶんさて
» カート。 (2006年02月08日)
http://yaplog.jp/parsley_ro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蜜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる