3ヶ月 

March 15 [Wed], 2006, 21:08
ようやく3ヶ月になりました♪
手がかかり過ぎて毎日気絶寸前だわ(;つД`)

何やら鼻水ズルズル
くしゃみもしてるので明日は朝から病院だわ。
ただでさえ寝ないのに…|||(-_-;)||||||

HAPPY BIRTHDAY♪ 

February 27 [Mon], 2006, 21:49
今日はあーちゃんの誕生日です!
早いものでもう9歳♪
そりゃーあたしも歳とるっちゅーねん!
学校のクラス全員ではっぴぃばーすでぃを歌ってもらって嬉しかったみたいです♪

その後 

February 18 [Sat], 2006, 20:21
見事にみんなでブツブツになりました。
一番ひどいのは裸族。
熱が出て寝込んでるし…次男クンはまだ2ヶ月なのに…(泣)
あーちゃんは学校休めてうれしいらしい(爆)
みんなアフリカのどっかの部族のようだわ( ̄m ̄*)

移る? 

February 13 [Mon], 2006, 9:49
先週そうまが水ぼうそうにかかって1週間保育所お休みしてました。
今日から元気に登園です
あーちゃんと次男クンに移らなきゃいいけど…
学校1週間も休んだら大変だし、次男クンに移ってこれ以上寝なくなっちゃったら困るわ〜(>_<)つーか裸族も移る可能性が…( ̄▽ ̄;)
みんなでブツブツ?!
ひぇ〜〜〜
どーか移らないで!!

嫌そう?(笑) 

February 02 [Thu], 2006, 21:57
こんなん乗せてもすぐに泣き出す(笑)

最近のあたし。 

February 01 [Wed], 2006, 9:17
まだ寒いし2ヶ月なので買い物とかの用事があるときは母に来てもらって息子を見てもらってます。
でもおっぱい星人なので(爆)長くても2時間しかお出かけできず・・・( ̄▽ ̄;)
ほぼヒッキー状態であります。

子育ては楽しいけど他には何にも出来ず・・・
また泣きながった!


もうすぐ2ヶ月 

January 28 [Sat], 2006, 15:38
おっぱいをグビグビ飲んでる息子。
こんなに大きくなりました。

ご無沙汰です。 

January 28 [Sat], 2006, 14:25
新年も明けてもう1ヶ月経っちゃいましたねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まったく更新できなくてすみません。

うちのぼっちゃんなかなか昼間は寝てくれず全くパソ触れず・・・
つーか他のことも何も出来ず・・・( ̄ェ ̄;)
家ん中えらいことになってますわー。

あーあ、買い物行きたい!!

退院しましたー。 

December 10 [Sat], 2005, 17:15
今日の午前中に退院しましたー♪ゆっくりは出来ないけどやっぱり家が一番いいかも?

その後 

December 07 [Wed], 2005, 12:22
みなさんお祝いメッセージありがとうございます!
約4年振りの授乳&おむつ換え楽しんでます(笑)
ベビたんはかなり泣き虫さんで大変だけどもう見てるだけでかわいい〜(≧∇≦)
産んで良かったなって思います!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 3ヶ月 (2006年05月18日)
アイコン画像ぱせり
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2006年03月01日)
アイコン画像ひらり
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2006年03月01日)
アイコン画像ぱせり
» その後 (2006年02月26日)
アイコン画像ひらり
» その後 (2006年02月25日)
アイコン画像ぱせり
» 嫌そう?(笑) (2006年02月13日)
アイコン画像くらら
» 嫌そう?(笑) (2006年02月07日)
アイコン画像ぱせり
» 退院しましたー。 (2006年02月01日)
アイコン画像ぱせり
» その後 (2006年02月01日)
アイコン画像ぱせり
» ご報告! (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parsley_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる