映画 悪夢のエレベーター

June 20 [Tue], 2017, 20:00
観ました。
2009年の映画だそうです。
amazonビデオにオススメされて
なんとなく観たのですが、

もうね、すっごいの!!
ストーリーがぐるんぐるんひっくり返って、
予備知識なしでぼーっと見始めたのが
どんどん引き込まれて行きました。
久々にこんな面白い映画観たって感じ!


実はこの映画の数日前に、
「奴隷区」も観たんですが、
こちらはびっくりするほど酷かったんです;
原作を大幅に改悪;
本郷奏多さんのニヒル笑顔以外
見るところが無いのではっていうレベル。


amazonのオススメでこんな短期間に
天と地を見るとは思わなかったよ。
「悪夢のエレベーター」の方は
原作も読もうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱせりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
使い方が分からないまま、足跡ぺたぺたお邪魔します;
ご容赦下さいませ〜
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱせりん
» けんけつちゃん (2017年03月14日)
アイコン画像まだやるよ
» けんけつちゃん (2017年03月14日)
アイコン画像りゅうママ
» ほぺたん (2008年07月23日)
アイコン画像餅月
» World! World!! WORLD!!! (2008年05月17日)
アイコン画像
» やっぱりうさが好きッvv (2007年10月27日)
アイコン画像菊之助
» やっぱりうさが好きッvv (2007年10月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R