⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 

March 26 [Wed], 2008, 1:30

恋はすばやく、愛はすこしずつ


なんだろうか。
本に書いてあった。この言葉の作者は不詳・・・


すばやく・・・
すこしずつ・・・どうなんだろぅ。
確かに恋愛ってタイミングが命ってよく聞く気がします。

それは私もその通りだと思う!!!!!!まぢで!

タイミングは はずさないようにしたい。切実に。
でも じっくり相手と向き合って少しずつ近づけたらいいと思うけどなぁ・・・
すばやいほうがいいのかしら (゜∀゜ )≡ 

でも愛はすこしずつは合ってる気がする!
ってなんだろってかんがえることがあるよ。
好きな人や恋人はもちろんだけど、だれに対しても皆それぞれと愛をはぐくんでるのかなーと私は思ったりしています。もちろんそれぞれ意味合いは違えど。誰かを心配したり、叱ったり・・・相手のことを想うこと、想っている内容が愛なのかな?わからないよねー。
でも、そう考えると親もわたしを愛してくれてるし、わたしも周りの皆を愛せてるのかなぁなんて。
都合のいい解釈かもしれないけれど、きれいごと?みたいかもしれないけれど、愛はわたしたちの周りにあふれてるんだって信じたいなぁ――――――――
ははは〜〜〜


そうしたら 私のしたことも間違いじゃないって思えるから。
告白は間違ってなかったって・・・((((;´・ω・`)))













はぁ
やっぱり恋と愛は近い存在なのかもしれない。

今日という日 

March 22 [Sat], 2008, 20:27
これが自分の道

堂々と胸を張って歩け



後悔なんてもうしないように

優しい親の気持ちに応えられるように

頑張ろう

今日という日は、少しだけ・わたしを成長させてくれた気がする。
うん。


そうであってほしい。

ぱぉ〜ん(・ω・。≡。・ω・)ゝ 

March 22 [Sat], 2008, 1:18
かけがえのいないものをさがす旅をしている

人生ってやつは。


違ってたらごめん!!




最近、自分のいる意味を考えてしまう。


・・・特にないのかな

→へこむ

さらに、考える・・・










無限ループ (-ε-)





むなしい。
でも まぁそれでいっか・・・と思いたい。
死ぬまでに見つけられたらいいと思うことにしよぅ。(`・ω・´)ノ
まぁ また悩むけど・・・;;




最近は、動物占いが再マイブーム!!
今改めてみてみると、ぴったしだったね。
おそるべし!!!!


でも 楽しいねー。
うん。




やっぱり 寂しがりやみたいです・・・(*´□`)ァ゙ー

ははは


昔は、動物占いで頑張って好きな人との相性みてました。
はずかしー///

でもあのころは若かったからね。

最近老いを感じるよ(ノ-.-)ノ

物事を冷静に、距離をおいてみてしまう。
もっと素直に、ありのまま・自然体でいられたらいいのに・・・
あのときめきをもう一度味わいたいなあ・・・・
と 考える18歳のこのごろ。

これが わたし 

March 18 [Tue], 2008, 21:50
私は私でしかない

でも 私しか私じゃない



最近思えるようになったこと。

久しぶりの日記。
なんか イロイロありすぎて、大変です。


ここで 気持ちを新たに、毎日を歩んでいきたいです。

でも、思い出も大切にして。

思い出は美しいんだよね?



本当は過去のブログ消そうかな・・・って思ってたんだけど、やめた。
あんな思いをしたのも大事なことだと今なんか思える。かも。
アレがあるから今の私がある。うわぁーかっこいい・・・
まぁ、そんな感じ。


やっぱり、春だからかなぁ?
恋したいなぁ・・・
恋話ウシシだし///はず・・・

まだまだ思春期突っ走ります!!! いぇいっ♪



今日は旧友4人で街をブラブラ〜
久しぶりだね!!!!!!!!!!!!!

うぁおっ!!
みんなちょっと色気づいたでしょ〜〜〜!!!(内心)


色気づいてたね。

いい意味でね。

ふふ




プリクラとったね。


半年ぶり。(乙女失格?)
楽しかったねー

化粧もしなきゃねー

これからも頑張ろうねー

という感じ。どんな感じ?

楽しかった。若返った。ははは


ねむいなぁ・・・

明日はワンピース着てくぞっ!!

色気づくぞ!! 無理かっ!!

さらばっ!!

そういえば私のワンピースもドットにーちゃんデシタ。おしまい。

強くなれ 

October 04 [Thu], 2007, 0:55
ぼろぼろ・・・ぼろぼろだ



勉強も恋も部活も趣味の事だってぜーんぶ中途半端で

全然ダメで

先の見通しもつかない

人生ってこんなもんなのかな?ってつい、思ってしまう。

周りと比べてみる。

勉強できるともだち
恋にまっしぐらなともだち
好きなことに没頭できるともだち

私何もなぃって 思い知らされるよ











私 受験生で ほんとならもう志望校決めてがんがんやらないと
間に合わないって分かってるのに。
センターまで100日ちょっとってわかってるのに・・・

甘ったれで 現実見えてなくて 無駄にプライド高くして・・・・



なんでこんな人間なんだろう。







職業だって 高1のときからずっと同じこと書いてる。というか小さい頃から変わってなかった夢
・・・なんだけど。 


今は わからない

なりたい? う〜ん 別に。

宙ぶらりんだ

やりたいことがない

もう大学なんかどこでもいい

国立じゃないとだめっていうおばあちゃんとか、、、うるせーって思ってしまう。

そりゃ親にお金出してもらうんだから行くべきだとは思うけど。

やりたいことがないから 勉強できない。

・・・っていうのは 言い訳かな・・・。





はぁ
どうしよう

いまさら・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 21:04
今 すっごくくやしい



知らないからって、軽率に物事を評価して、それをえらそうに綴ったりしなぃでほしい

それに関わってた人間がどんな思いでやってきたか。

できなくて

できなくて

涙流して つらくて でも みんなで頑張ってきたことなのに・・・



















あぁ ほんとくやしいな





















3年間 このためだけにやってきたことが一瞬でパァ・・・












なんだったんだろ














なんにも成果でなくて














私 なにしてんだろ
















終わってしまったけど 不本意で

宙ぶらりんのこの状態をどうしたらいぃ?




























くやしい くやしい



































今日は学校の話

I am... (´・c_・` ) 

September 15 [Sat], 2007, 19:20
頭・・・いたい



こんなに自分の決意が早く崩れ去るとは思ってもいなかったさ。。














泣きすぎで頭おかしくなりそう





だれか 助けてほしい





こんなんで受験を乗り越えれるんだろうか?











はぁ











誰にも負けない何かがほしい
私には何もない

あなたには
そんなにいいところがたくさんあるのに
わたしは・・・


いまさらながらに自分の行為が恥ずかしくなった
無謀な恋でした

私 馬鹿でした。











もう 手の届かないところへ行ってしまったね

頑張って・・・  て 言ったのはホントのキモチ。
































































うそじゃないよ

平凡・・・スタート?? 

September 12 [Wed], 2007, 21:34
頑張るよ(・∀・)/



これから


今は精神的にも安定期。。
よっしゃ がむばろぅ!!



また 落ち込むかもしれないけど 今はつっぱしれヾ(。・ω・`)ノ~

上っ面 からっぽ(,>c_<艸) 

September 11 [Tue], 2007, 23:06
一ヶ月ぶり・・・



















けど
何もかわらなぃ


私・・・








がむしゃらに走ってみた。
でも変わらない。

こんなみっともない私を
あの人しか好きと思えないってゅったわたしを
好きっていってくれたあいつも
今じゃ好きな人できたのに。。

わたしだけ 進んでない。


下がってもないけど




(ノωヽ//)

まわりがね
最近カップルだらけなの・・・
受験との両立に悩みながらもやっぱり好きな気持ちはとめられなぃんだね。


ともだちが幸せそうなの見ると、すごく幸せな気持ちになる
うらやましぃなって思える。

でも 

やっぱり好き。









最近は無理やり押し込めようとしてる。
頭から存在を消そうとしてる。
あなたに教えてもらった・大好きだった曲も聴けなくて。

このままでいいとゎ思わないけど 、

どうにかできることでもないと思う。





何日か前、ありったけの勇気を振り絞ってメールしてみた。


送るまでに何回読み直したことか。。;;

すごく 緊張して。もしかしたらなにか変わらないかなっていぅ
淡い期待もして・・・






でも
 

でも






変わらないみたい。

すっごくともだちっていう言葉を意識してるような内容だった。

やっぱり好きの気持ち・・・迷惑なのかな?

笑いの絵文字さえも・・つらくなった。



返信読んで 号泣。


好きの気持ちも涙と一緒に流れてくれたらよかったのに。


一気にさめちゃえばよかったのに。

表面上では穏やかな日々。
心の中はすっからかん。。

頑張らなきゃ

頑張らなきゃ


(#`Д´#)ムキー=3














後悔しても遅い 

August 06 [Mon], 2007, 16:26
終わった…
かも


つらすぎる
無理



悲しいな
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:パセリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ときめき欲しい
    ・マンガ-ほどほど
    ・音楽
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パセリ
» ぱぉ〜ん(・ω・。≡。・ω・)ゝ (2008年03月26日)
アイコン画像shoko
» ぱぉ〜ん(・ω・。≡。・ω・)ゝ (2008年03月22日)
アイコン画像パセリ
» すごく疲れた(O_O;) (2007年07月19日)
アイコン画像あゆ
» すごく疲れた(O_O;) (2007年07月18日)
アイコン画像奈々(・ω・)
» Avoid・・・?って・・・ (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる