更新しなくてすません 

June 10 [Tue], 2008, 16:12
特に書く出来事がないですね


そうそう

Yahooで「長野 GGXXAC」って検索したら一番はじめにこのブログが出たwww



2番目はあぴな!!

アピナにかったぜー>w<b





サーセン


最近しまだ様のジャムが強くなってきたなーと実感

動きがいきいきしてていいよね

デズ戦はいきいきできないっぽいけど




最近忙しいってわけじゃないけど学校とかでやることが多くてぎるてぃあんまやる気が・・・

ギルティって言うより何もやる気おきないんだよねーw

勉強嫌いだけど授業中が一番余計なこと考えなくていいかも



まぁビートル大会近いし、ギルティがんばらないとな!!

チームメイトの足引っ張らんよう・・・

全力でスレイヤーに殺されよう^^;

はぁ 

May 15 [Thu], 2008, 16:07
イサオさん>

うしさん長野でないっていってたじゃないですかwwww

長野はいろいろ考え中




モチベが下がってたけど下がりもあがりもしなくなった

山梨組む人いらないから連れてってほしいww

MOTOさんに聞いてみよう





よし

明日は1年生とレクがある

だから昼ころ終わるからゲーセンいってぎるてぃしよう

CPUでやりたいことあるしな・・・

モチベ 

May 12 [Mon], 2008, 8:03
低下中

自分からチームメイト探したりしないわ


誘われたら出ます



ビートルも誘われなければでないかな


最低でも松本と山梨は出ようとは思ってたんだけどな・・・

期待せず誘われるのまちます




んー

勉強とペン回しでも頑張りますよ

どっちもお金が減らなくていいですよね 笑



コメント返すの忘れてた(´;ω;`)ウッ…

すみません

イサオさん>

こんなヘタレディズィーでよければまた対戦してくださいね〜!笑

日記を書くのが・・・ 

May 06 [Tue], 2008, 18:20
メンドウなわけじゃないですよ



ルパンの闘劇予選行ってきました


野試合のことから


野試合でカズキさんときふぁさんと出来てよかった!!





同キャラはなんとも言えない

医者は・・・

無理でした


なんだろ丁寧にやってるからだめなのかな?

壊しにいかないといけないかも



あ〜後ジャムは余裕で勝てたかな



大会


覚えてないb


決勝リーグまではいけた

決勝リーグの結果は


議長さん×ー○カズキさん(デズ)
MOTOさん×ー○
おぼろん×ー○


デズに3縦・・・

おそろしいww


もう1チーム


議長さん○ー×ザッパ?
      ×ー○チップ?
MOTOさん○ー×
      ×ー○メイ
おぼろん×ー○


記憶が曖昧です


俺仕事しないなーwwww


メイ戦ちょー待たれた

俺突っ込みすぎww

こっちも攻める必要はなかったな

むこうが来るまでじっと待ってれば勝てたと思う

根本的なキャラ対が出来てないからなんとも言えなかった





終わったあとの野試合


グラさんに1勝3敗くらい


1戦目はバイケンを勘違いしてた

切れ畳とJSで強引に来るところがあると思ってたんだバイケンって

全然だった

起き対空しまくって負けた

かなり待ちだったんだ

ダッシュ2Sとかで切れ畳とかの対策してたけど向こうはガードだった

だから個人的には地上牽制は立ちK→ジャンプとかでプレッシャー与えてごくまれにダッシュ投げ

とかもありだと思った



対空はダッシュ遠Sとダッシュ2Sを置く感じ

じゃないと切れ畳とか狩れない

付き合う気がないならJPでおk



これは対戦してないときついなー



エディ

すずさんに2勝0敗くらい

んー

立ち回りが楽だったから負けなかったかな

デズ対策できてないっぽい

と思ったんですよ

でも何気に大会でカズキさんに勝ってるんでそうでもないのかな?

後暴ればれたら殺されちゃうと思うので気を付けてほしいwww


KCさん0勝2敗


なんだろ


やりにくかったwww

説明しにくいです

次リベンジしたいな


ザッパ0勝1敗

なんかぶっぱしかしてなくて申し訳なかった


ザッパ戦忘れてる恐れあり

イメトレします


デズ相手に幽霊しか出さないとか神すぎたwww


桃太郎野試合編に移る


えー

Rさんだっけ?のジャムにまた勝てなかったwwww

これ勝てないわとか思った俺は負け組み



あらしタイプって聞いてはいたけど荒らし方がすごくて若干ストレスたまった

何に負けてるのかよくわからないんだよね・・・

身内のジャムとやりすぎで固定観念ができてるのかな

でもRさん以外のジャムは勝ってるからなんともいえn


対応力が弱いな


若さんに1勝0敗

1戦しかできなかったけどこの1勝はでかい

わかったことは空中で付き合わず地上でお付き合いする感じ



スレ


恐怖すぎる


やっぱ泡出すのがヘタ


後はマッパ1発目が届かない距離でP話出した後に2HS連打

くらいか後はゲージあるときはビックバンあっぱーとデッド喰らわないように逃げる

結局対戦の数こなすしかないと思う


この日はそのくらいかな



次の闘劇も頑張ろう


でも6月も出るけど

忙しいから出ないときもあるかも


まだわからんけどビートルの日とか試験日だと思うんだwwwww

しかも検定試験受からないとまずい状況になるし・・・


まぁ試験終わった後にいけばいいんですよね


誰か山梨連れてってください(ry

遠征〜松本編 

April 30 [Wed], 2008, 18:42
火曜日は松本のプラボなるゲーセンにいってました


メンバーは充実してていさおさん、ケンケンさん、ポッポさん、ろざさん、ヴェノムの人、フウガさん、議長さんとか


書き忘れあったら申し訳ないです




んー


最初の方はレバー入力きにしてなかったんですが・・・

中盤でレバー入力になぜか萎え




レバーで心がおれた(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!



そしてサブ使うようになってしまう始末


後半は真面目にやったらレバーになれてたようでまともに戦えた



対戦の感想を書くのがちょっと億劫なんで・・・

ご飯もたかなくちゃいけないし^^;


イサオさん、議長さん

エディ戦楽しかったです。大好きなんでまたやりましょうwww

真上に飛ばれて対空すかされダウンが一番悪いところだったのでそこだけ直します




ケンケンさん

1戦もできないとかいう悲しい現実があってなけましたwwwww

また行ったら対戦しましょう><;

三国志のカードありがとうございました!

早速、孫尚香とか孫策使ってる感じです

でも呉やめて魏か蜀に移りそうな気配もあり・・・


ポッポさん

ジョニー戦の苦手さが以上なので対戦できてよかったですwww

えんせんがもあまり喰らわなくってきたし、立ち回りを煮詰めれば全然かてますよねw

ステップ投げをファジー気味で投げ返そうと思ったけど全然できなかった・・・

投げとえんせんがだけは喰らいたくないから頑張って攻略してみせる!笑


フウガさん

JKと対空がきつい・・・

キャラ対してから出直します・・・

だるい 

April 21 [Mon], 2008, 14:37
休日は休日でだるい・・・

平日は平日で鬱なおぼろんです



なんか人生ぐだぐだだぁ〜(つд⊂)





スレ戦


生き生き逃げる

これは俺だけのキャラ対だあああ!!

真面目に書けって話ですよね(´・ω・`)


カイ

立ち回りの話相手はHSとSが俺の中で一番有効

つかKとPとかスタンエッジで壊れるから出す意味なさ杉

HS話生成して相手のスタンエッジが飛んでくるんだけど話壊れないしスタンガードからいろいろ

HS話だしてスタンガードしたら空中ダッシュ安定とか思ったけどJKで殺されるよね

だから木の実生成とかダッシュとかかな


カイは起き攻めで殺せると思うし問題なし

苦手意識は消えたけどやっぱりきついキャラには変わりない



ジョニ

無理

適当な人は余裕だけど・・・


とりあえず空中バクステJDとかで逃げる

そんでこっち逃げながら泡を出すと思って空中ダッシュで近づいてくるような人なら着地しておき遠Sとかちょいダッシュ2Sよかでいいんじゃないかと思った

2Sならキラとか相殺でしょ?2S→HS青仕込んどけばおk
まだ試してないから今度ためそう


コイン読んで魚が出せません
ステップ投げで殺されます・・・

対戦数だな・・・


ソル

なんかデズ有利らしいけどオレはめっちゃ苦手
デズがだめじゃなくて俺がダメなんだよな〜

倒せないわけじゃないけど・・・

闘劇でるならチームメイトにまかせるww

キャラ対とかはもちろんします



ポチョ
まぁ県内なら勝てるよね

関東とかのポチョきついな

去年の闘劇で思い知らされたからな
まぁこかされなければ勝てるからいいか




闘劇のチームどうなるのかしら

ビートルとか 

April 20 [Sun], 2008, 22:28
スレイヤーしかいないなwwwwwwwww

前半心おられたけど立ち直った

立ち直ってからスレは三回に一回くらい勝てた

泡だす高さがまだだめだな

逃げ方は大丈夫そう



バイケン
しょうたろうさんのバイケンに一勝一敗

キャラ対は問題ない

基本地上牽制とダッシュ遠S、2S振るんだけど地上牽制いらない人だったから初見よみあいを無駄にして負け

二戦目は普通に勝ち

あの人は投げの反応はやすぎてきついwww


リスク抑えたいならJPだな〜
リターン薄いのとエリアルの後の状況がバイケンは怖いのが難点

バイケンは普通にデズの処理だな

医者
まず通常カラーの人
ダッシュ遠Sとレレレ振りすぎ
魚カウンターぶっぱだけで相当楽してた

相手に切れられるのもやだし後半は量減らした
後前HSしすぎw
八回くらいされたけど全部ガード
ドリキャンも当たらないわ・・・

バクステでレレレよけてHS話し生成しようと思ったけど・・・
空中くらいでダウンするからガード生成でいいか

空中は対空とJHSの意識強いから食らわない
だけど空投げはくらうわ(´・ω・`)




ケンケンさん
一勝一敗

二戦目入力がひどすぎてインペリアルが八回もでなかった・・・

まぁ入力ミスはプレ性だからな

医者戦経験ないからまた対戦したいな 笑

中央起き攻めで医者にめくり空中ダッシュJ2S>JHSのHSがすかってなえるw

どしよ(´・ω・`)


崩しとかじゃなくてガードさせたかっただけなのに・・・



おおざっぱに書きました

携帯だから文章ひどいけど解読してくださいw

あー後カイ

立ち回りがめんどくせえ相手だw
楽しいからいいんだが・・・

個人的な考えはまた書きますね

携帯で長文は心折れるw

昨日のこととか 

April 16 [Wed], 2008, 19:41
ろざさんと久しぶりにやりました

10戦以上して1回・・・

ひどすぎる


5戦くらいしたら集中力切れてバサラやってたわ

バサラとか勝てないから自重しよう

ほとんどやらないと思う


まぁ疲れた後ガード中連打とかして暴れたりしてたからもうやってる意味なかったねw


集中力切れると相当弱いらしいからもう少し集中力が持続するように努力しよう



ちょっと今週はあんまり日記更新できないかも

一応今週国家試験なんで受からなくてもちょっとは勉強します

毎日 

April 14 [Mon], 2008, 21:41
闘劇魂MAXの動画みてます

デズはテスタ、エディ、アンジ戦があるけど・・・

テスタ戦きつさがにじみ出てるキャラ相性しらないけど・・・

デズ4だな



エディ
話し相手のリスク
後無意味に終わることがある

無意味になると死亡フラグだな
個人的な立ち回りあるけど試してから載せます




アンジ
カズキさんめっちゃきつそうなんだけどwwww
負けてるし・・・

立ち回りはアンジ有利な気がする
思ったけど立ち回り付き合ったら負けだな


だけど距離離しにくいし捕まる・・・

対戦いっぱいしないとな

心折れる 

April 13 [Sun], 2008, 19:36
いやー折れたほどではないんだけど考えても解決策が思いつかない


昨日ビートルに行きました

対戦キャラ

スレ2人、テスタ、ヴェノム、イノ


全員きつかった

ほとんどスレとテスタで楽しかったけど酷かった

どっちもダメージとってコンボでダウンとって起き攻め
どっからでもコンボもっててダウンで起き攻め・・・


糞ゲーにしか感じなかったわwwwwww


はじめてみるスレがいてアレは県1スレ使いといっていいな

コンボ精度が明らか県1

ゲージを使ってかなりダメージを取ってくる


なんか子供と大人のケンカって感じですね(´・ω・`)

ああ、ザッパとポチョととかもいたけどその辺は勝ち越し

最初にあげたキャラには負け越し

やっぱ勝てるキャラが少ないな〜

現時点で大会で勝てる自身があるキャラを上げるなら

エディ、ザッパ、ジャム、バイケン、医者、鰤、ロボカイ

バイケン、医者はほとんど対戦したことないから遠征してみないとなんともいえないんだけど・・・

イメージはあるから多分いけるはず



勝てない訳じゃないけどやりたくないキャラ

カイ、アクセル、テスタ、ポチョ、聖ソル、イノ


大会でやりたくない相手

メイ、ミリア、デズ、ジョニ、アンジ、スレ、アバ、チップ、ソル




こんな感じです・・・

ソルは県内ならかつ自身あるけど県外は多分ムリだと思うんだ

ミリア、スレあたりは頑張ってます
ジョニ、アンジ、チップがめっちゃきつい

チップは2HSで事故らせて糞ゲーにするのと2K先端あてが結構立ち回りで重要だから戦い方はわかってるんだけど・・・
きついところがあるね


ダイジさんに医者対策って頼まれたけど・・・・

端的に書くとカズキさんの対策に似てるけど

物投げとレレレ読んでJHSが一番リターンになる

話相手とかに突っ込んでくるなら魚とか”HSでじこらせる感じですかね

俺は木の実作って空中ダッシュ泡ブレーキで前P潰したりしてちまちまダメとって相手の読み合いとか見てだす滞空潰したりしてます

自分より上にいたらどのキャラでも同じですがJD

起き攻めに関してはダイジさんのが研究されてるんで殺しちゃってください



逃げ空中ダッシュJDとかでメイせん戦ってるんだけどいつも2段目が出ないで着地しちゃうんだけど2段目もちゃんと出るよね?www

その辺デズ使いの人にききたいですね



とりあえず3強には負けたくないから糞ゲーにされないよう頑張りますわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parsifal
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-GGXX、ROなど
    ・音楽-GReeeeN,UVERworld,YUI,ケツメ,Sound Horizon,アリプロ
読者になる
最新コメント
アイコン画像イサオ
» はぁ (2008年05月15日)
アイコン画像イサオ
» モチベ (2008年05月13日)
アイコン画像イサオ
» 遠征〜松本編 (2008年04月30日)
アイコン画像ダイジ
» 心折れる (2008年04月15日)
アイコン画像ダイジ
» あれれ (2008年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる