さっそく停滞…

May 03 [Thu], 2012, 1:43
さっそく停滞しています。どうも日和です(笑)

アルバイトの方ですが、掛け持っている二つのうち、一つは5月末でやめることに決めました。
色々あーだこーだ言ってましたが、最終的にやりやすい形にしてもらったんですが………

どうしても時間の関係で、続けられなかったです(汗)



終電ギリギリはね……一人だったらまだしも、相方は逆に朝早い仕事だから、どっちかが生活リズム変えないとまずいもんね(汗)
とくに、家事をするにはもうちょっと早めに帰ってこないと、なんにもできないし…。
さらに、そこまで頑張っても深夜手当ないしね(爆)


ってなわけで5月末でやめます。
現在絶賛面接うけまくりです。

GWは面接だらけ…(汗)



そんな中、ちょっと相方にもイラッっと来たりこなかったりらじばんだり…(←古っ)
なんか、何にもしないでパッッと遊ぶ日を作りたいです。
ストレス発散しないとダメになりそう……(汗)

最近、数少ないストレス発散方法のうち、歌いまくるのとパソコンしまくるのができなかったもので、最高に溜まっております♪
もう爆発寸前☆


今日は相方を先に寝かせて、ようやくパソコンをいじることができました!!!

……でも結局明日寝不足でストレスたまるんだろうな〜……なんという悪循環(汗)


でも、次の仕事を近場で探してるので、近所で仕事ができれば、空きの時間や休憩で一旦帰って来れるし、もうちょっと生活が楽になるかも…。


とりあえず、明日からの面接週間、がんばりたいと思います!


☆つばさ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日和つばさ
読者になる
日和つばさの私生活の愚痴やストレス発散の場(爆)
仕事の関係上、メインのブログで私生活のことを書けない為設立したブログ!
今年から同棲するので、相方と親の板挟みで精神的にまいる前に、ここでいろいろアドバイスをもらって落ち着こう…と思って作ったブログです!
なので誹謗中傷や荒らしはご遠慮ください。速攻で通報します。

マイナスばっかりでなく、うれしいことも書いたりする予定ですが、やっぱり凹み系が多くなると思います。そういうのが苦手な方は回れ右してください。

コメントの返信は、全部はできないと思います(汗)できるだけ返したいなと思います。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/parrotwing/index1_0.rdf