あーーめ 

July 02 [Sat], 2005, 16:59
久しぶりに日記
私ってやっぱり3日坊主・・・。
前から知ってたけど、やっぱり続かない・・・。
やりたいこといっぱい。
ちょいちょい手を出しては、中途半端
 がんばりまっしょい。

手紙 

June 23 [Thu], 2005, 23:30
 かおりんから手紙きた
なんか久々。手紙ってうれしいなぁ

 好きな人できたらしい。
いいな、いいな
私は、今そんな余裕ナッシング〜〜
気持ちに余裕がないと、ちっちゃい人間になってしまうよ・・・。
 ほんと今日はローローテンション

・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 23:24
続くのかなぁ。
この仕事・・・。
 
 なんかこの先、何年後かの自分が見えない
たまってばかりの仕事。
割り切りも必要なんだけど、納得できない
 こだわりは、捨てないと・・・前には進めない。

 あ゛ーーーーーーーーー
今日も朝まで仕事か・・・。
そして、明日は研修
もういや。

しぐーーーーー。 

June 22 [Wed], 2005, 20:24
めっちゃしんどーーーい
 もう私死ぬかも・・・ってくらいしんどかった。
一日じゅう見られてるってきついわ
ゲッソリです。
 このお仕事好きだけど、続くのかなぁって
毎日考える。

のびざかり〜 

June 20 [Mon], 2005, 21:03
 かわいいやつら
毎日が成長
教えれば教えるだけ伸びてくれる。
 このまま、まっすぐ前だけを向いていて
ほしいなぁ。
 人の成長を喜べるようになったなんて、
私も成長しているのかな

 

かおりん 

June 20 [Mon], 2005, 20:52
大好きなかおりん、元気してるかなぁ
 私の分身のような存在だったのに・・・。
もう独り立ちして立派な社会人
こないだまでは、けんかばっかだったのに
離れると、すごく会いたくなる。
 ないものねだりな性格の私
失ってから気付くことが多いなぁ。

順調!!! 

June 20 [Mon], 2005, 20:33
今日は一日ウッキウキ
 プールがあって、グダグダしちゃったけど、
スムーズにすべてが進んだような気がする。
こんなにあせらず一日を過ごせたのは、
はじめてかも
 かなりうれしい一日でした

父の日 

June 19 [Sun], 2005, 8:33
 今日は父の日だぁーーーーー

忘れてた・・・。
やばい、やばい
ビルケンのサンダル送ろうと思ってたのに。
 とりあえず、電話だけしとこ
お父さんなにしてるのかなぁ。

バスケット 

June 19 [Sun], 2005, 7:43
 バスケ・・・仕事はじめてからあんまりしてないなぁ。
まわりは、すっごいがんばってるみたい
私だけ止まってる気がする
 仕事・仕事・仕事・・・
仕事に追われる毎日なだけに、すっごいしたくなる
 今バスケしても、前できたことできなくなってるだろうなぁ
努力もしてないくせに、理想ばっかり・・・。理想と現実。
 トホホ

はじめまーーーす☆ 

June 19 [Sun], 2005, 7:17
はじめてのブログ・・・
パソコンもいまいちつかいきれていないのに、はじめま〜す
自己満の世界になると思うけど、楽しみ楽しみ
がんばりまーーーーーす
プロフィール
☆mayumi
☆24歳
☆好きなこと☆                ・ショッピング・バスケ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parreto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる