黄笠レイヤーオフ会ぃぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

July 05 [Fri], 2013, 22:14
黄笠レイヤーオフ会お疲れ様でしたーっ(^///^三^///^)もう主催でドッキドキだったけどめっちゃくちゃ楽しくてほんと幸せしかなかったよぉぉぉーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな愛してるよ結婚しよう(^///^三^///^)黄笠大好きーっ!!!






またも送り忘れ(笑)

June 27 [Thu], 2013, 0:48
ふぶたんとイナイレコスカラしてきましたーんっ(^///^三^///^)イナイレ配信画像にほんと興奮しすぎてやばかったー//////嫁と円ヒロリア充!o(^▽^)o
雷門にたぎりすぎて秋にはバコバコイナイレ予定ぶち込むってばよーっっっ///////






送れてなかったww

June 05 [Wed], 2013, 23:11
今日は念願のミスフルしてきましたーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しすぎてほんと幸せだったぁぁぁぁぁぁぁ////////みんなありがとうチュッチューっ(^///^三^///^)
カメラしてくれたさくたんほんとにありがとうーっvv(=´∀`)人(´∀`=)
ミスフル大好きーっvv







夏がくるね。

June 05 [Wed], 2013, 23:08


最初で、最後の一緒の夏。



<PHOTO:黄瀬涼太@秦野/笠松幸男@P>
PHOTO BY RISAKOさんv

日記かかなさすぎてw

May 31 [Fri], 2013, 21:24
久々に会ったさよとーっ(^///^三^///^)




黄瀬きゅん充だぜー!*\(^o^)/*

May 27 [Mon], 2013, 22:03
プラ平で秦野たんと黄笠&青黄ちゃんしてきたよーっ!緑とイケメンモデルに囲まれて幸せすぎたよブヒィィィ(^///^三^///^)久々に秦野たんとイチャつけて興奮//////
自分の青峰くんがかりんとうまんじゅうすぎて心が折れましたwww






地味にばたばた(笑)

May 23 [Thu], 2013, 21:10


毎日がたぶん充実してるのかもです(笑)

ボスヒメーっ(^///^三^///^)

May 19 [Sun], 2013, 22:32
大好きなスケダンしてきたよーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆飛翔が急遽これなくなっちゃったからボスヒメ満喫してきたー!!わしの一番大好きなノマカプ////サプライズでトラがメイドヒメコでお祝いしてくれたぁぁ(^///^三^///^)まじ愛してる//////






\いっしょにはいる?/

May 13 [Mon], 2013, 20:48


イナイレしてえーっ!!!!!

月1で予定いれとくべきだったなぁって反省・・
先月のなっちゃんとの円立かわいい写真がいっぱいでにやにや〜^///^

<PHOTO:円堂守@P/立向居勇気@なつ>

幸せバニラちゃんアーッ(^///^三^///^)

May 12 [Sun], 2013, 19:38
【模造体育着すみません】

スタジオでバニラちゃんしてきましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カメコってくれたアサさんありがとうーvv(=´∀`)人(´∀`=)
私服に制服に体育着に裸に黒火黒満喫してきて幸せすぎましたアーッ(^///^三^///^)






P R

Powered by ついめ〜じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぱろぱろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月15日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
読者になる
ヲタクです。 HOMOも好きだけどノーマルも好きです。 コスプレやっちゃってます。 埼玉県の田舎レイヤーであります。 大体毎日元気です。 円風ヒロ/黒火黒・黄笠黄/HQ東西/ボスヒメとかとかだいすきですv
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ