風邪ひいちゃった>< 

November 20 [Sun], 2005, 10:49
風邪ひいちゃったよぉ;テスト前だってのに・・・
熱はないから大丈夫!鼻水が出るけど・・気合だ!気合!笑))

さてさて!ケータイ変えました!!
もう、やばいよ?何がやばいって言ったら・・・わかんないけど。
本当は、新しいの買うはずやってんかぁ、でもソレ2万もしたから買えへんし。。
やっぱり一応学生やし、ケータイにそんなにたくさんつぎ込めないんだよね。。
待ち受けとかまだとってないし、デコメも少ないから、来月からいっぱいとるんだぁ!
使い放題になるんだって!

あとハウル!!
ビデオ買ったよ!もう・・・ハウル大好き!
なんで、あんなにかっこいいんやろう?ソフィとハウルのラブラブっぷりはもう見ているほうもドキドキだって!マルクルはかわいいし!あんな弟ほしいって!
続編みたいよね?あのあとどうなるの?隣国の王子様とソフィーとハウルの関係+
気になるところです!!

映画って言ったらハリーポッターがもうすぐ上映されますね?
本、前頑張って読んだから、とても楽しみなんやぁ☆
結構前に、もうハリーポッターは映画にならないって聞いてたからもうしないんやと思ってたし。
最近知ったからびっくり!!遅!
チャーリーとチョコレート工場もまだみてへんし・・・見たいけどバイトあるから無理じゃん☆

今日の朝はエウレカ見忘れた;実は起きたんだけど、気分的に眠たかったし・・
もういいかなって思ったんだって。。ビデオ借りるからいいもん!

関係ないけど、今日の朝ごはんは、アンパンマンのチョコパンだった!
めっちゃおいしい!!
お昼はラーメンが良いな!!!


アンジェリックプリティさんのトランプ柄のお洋服が可愛い!
ハートキャンディちゃんのコートは本間かわいい!!
コートほしい!!かわいい奴がいいなぁ☆
黒ロリもしてみたいけど・・もうちょっと甘ロリもしてたい!!
個人製作さんのサイトのスカートがブーツとあいそうだしいいなぁーv
秋物だから今からだったらあんまり着てあげることできないけど;;
あとわ・・個人製作さんのラッピングストロベリーのジャンパースカートがかわいい!!
金欠で変えないけど、フリルとかいっぱいでうしろおっきなリボンついてるし、大手ブランドさんに顔負けしない商品だよ!!ほしいなぁ〜・・お金使ってないなぁ;;笑

初☆日記!! 

November 17 [Thu], 2005, 22:54
初日記だぁ!わーいvv

ここをはじめて訪れてくださった方、ありがとうございますv
このブログの主のみつばといいます!
軽く自己紹介しましょう♪

名前:みつば
職業:学生
夢:看護師
愛用雑誌:KERA!とかジッパー(個性派ファッション)
趣味:歌、ダンス、服作り、絵描き

ちなみに、お友達募集していますvお洋服作るのが好きだったり、KERA!とかの個性派ファッションが好きな方vロリ、パンクなお方も是非Aお友達になってください♪

もしかしたら漫画とかアニメのお話もするかもです☆


さて、今日のお話です。
今日は世界史のテストがありました。友達とずっと言い合ってたので自信有!笑
でも自信ある科目だけ点数いつも低いんだよねぇ;
良い点だったらいいんだけど・・本当に。
ルイ14世とかナポレオンの時代。バロック時代の教科書の挿絵は本当に素敵!
ロココみたいな感じでvやっぱり今のお洋服よりもゴージャス感がありますよね。
かわいいーvvでもやっぱり今の甘ロリとかの方があたしは好きです。。

明日サンバを踊ってきます!(正式にはマツケンサンバ!笑)
福祉施設へ一日実習へ行ってまいります。
サンバのリズムはめっちゃ楽しい!遅れてるとかいわないで!
マツケンロックとかも実は創作してみたり・・・・++
あとゎ、ピンクレディーも踊ります。舞台袖で・・・!
黄色の浴衣をきるの楽しみ!今年一度も着てないんだもん。
夏はバイトだったし、花火大会いけなかったし・・今年初めてがマツケンってところは痛いけど・・
帯忘れないように準備しなきゃ!

あー!!そうそう、正式に学校でお裁縫を教わることになりました((パチパチ
かなり嬉しい!先生、本格的に教えてくれそうだし、週1は必ず参加、あとは自由参加だから。
毎日居残りしちゃおう!
スカートとか、コートとか、半ズボンとか、パンクっぽいのとかロリっぽいのとか・・・
いっぱい頑張って作ろう!
来週テストだから、再来週のミーティングがすっごぃ楽しみ!
て・・・Σテスト!?が、あるんだった!やべぇ、手つけてない。。
土日、マジでがんばるよー><

さて、今日はこの辺で。。

**フリマで買った黒のつなぎとニット帽が来ない;詐欺かなぁ;;
すっごい文面上ではマナーある人だったんだけど・・・
あとでまたメールしてみよう。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あふぃー
» 風邪ひいちゃった>< (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paro_mitsuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる