逢いたい人の エネルギーを浴びたい。そこで交わる事で生まれるものに出逢いたいから。

August 23 [Wed], 2017, 9:09







先日、何年越しかな

お逢いしたかった人に 逢いに行きました。




話したい事は 尽きないし
聞きたい事も 尽きません。



けれど、その在るが儘の姿で
物語り、知る事の 心地よさを
久しぶりに感じました。


言葉を出せば 伝わるものでもなく
行動をせずに 魅せられるものでもなく


ひたすら どこまでも内観を極めて
祈りを捧げ

生きる事を 丁寧に紡いでいる証。



そんな、美しさが 好きです。好物です。












そこでね、はじめて 法螺貝の音を聞きました。



ほんの、数秒だったと思う



一気に 涙が込み上げてきて


それは、感動や喜びの涙ではなく



悲しさを思い出したから。



あの時、悲しくて心が、魂が
引き千切られて 痛かった


それでも、どうしようもできなかった


そんな切なく悲しい思い出が蘇った気がしました。




いつの記憶なんだろう。










テルーの唄の 歌詞が
なんだか繰り返してる。








さあさあ、今日は
病院での妊婦健診の日



病院は 病院の 良さを




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田邉明穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お手紙書く事、物作りなど
    ・読書、映画
読者になる
家族が大好き(*˘︶˘*).:*♡
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田邉明穂
» どうしても、わからない事 (2017年06月15日)
アイコン画像29ch
» どうしても、わからない事 (2017年06月15日)
アイコン画像田邉明穂
» 目標は、光。 (2017年05月16日)
アイコン画像史絵
» 目標は、光。 (2017年05月16日)
アイコン画像田邉明穂
» 自宅出産,病院への疑問 (2016年03月01日)
アイコン画像武津
» 自宅出産,病院への疑問 (2016年03月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる