ケロロ軍曹 

2005年03月01日(火) 0時05分
依然手に描いたケロロ軍曹(愛v)
良いできですv(*´∀`)ノ+゜.:*:

久々写メ日記 

2005年02月24日(木) 22時40分
さっきまで寝てました。
今からとりあえず勉強します;たまには学生らしい事しなくちゃね(笑
おやじが『御飯はあまり食うな。満腹だと勉強に集中できないからな。』
とか言われました;なんてこったい?⊆(゜Д゜)

只今東京! 

2005年02月12日(土) 23時06分
今、東京の電車の中です。
疲れました;
今日は久々のディズニーランド行ってきましたv
シンデレラ城(*゜∀゜)乂(゜∀゜*)定番ですがぃぃものですねv

2発目! 

2005年02月10日(木) 22時29分
コムイさん♪
以外に描きやすくてビックリしました。( ´∀`)
それにしても写り悪;

どひゃぁぁ〜 

2005年02月10日(木) 22時26分
下のアレンの完成バージョンです。
疲れた…!
明後日ちょっと東京行ってきます!
姉の元へ!新幹線ぶらり一人旅ですv
楽しみv

ペン入れ作業中! 

2005年02月09日(水) 23時34分
久々日記v
只今作業中です!
友達から借りたアリス見ながらせこせこと;
手痛いです…?orz
それにしてもアリスかわええなv

てすと。 

2005年02月04日(金) 0時53分
携帯日記お借りしました⊃´∀`)⊃☆ テストにアレンみかん!(全然アレンぢゃねぇッ!!; 撮影場所はパソ本体のうえ↑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒蜜
» てすと。 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paro16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる