(無題) 

2006年12月17日(日) 16時24分
今日髪を切ってきますたーw安くて有名なとこ(でも結構優秀なスタイリストさんがいるので有名)ですがw
重めの前下がりボブにしますた。前髪ぱっつぱっつwwwww最初は生形ヘアーしたいためにあまり切らず延ばそうと思ってたけど…場のノリってテラコワw
結局右がちょっとみじかくて左が長めにしてもらいました。ピンクの柄ものスカートが似合うようにしてもらいました。
冬には髪明るくするしいいかな…w
ちょっとうきうきだよママン(*゜▽゜)w
はてさて…学校では受けいいんでしょうか…w
前林檎ヘアーにしたときはH君にやたら絡まれたからなーあんま絡まんでwwwwうぇwwwwww

(無題) 

2006年12月16日(土) 19時17分
今日はなんばぱーくすにイタリアンたべにきてるお(^ω^)すっぱげてぃウマー

心斎橋筋でついでにおかあたまにかわゆすなジャケットかってもらいますた。緑と白の水玉柄(・∀・)
日向サソとかオフ関係のひとにあわないかはらはらどきどきだったお。w
リアルな漏れはみないでおくれ

(無題) 

2006年12月15日(金) 20時48分
今日学校行って担任のN田と話してきたお。
話してる最中、よくわからんがいきなり叫びだしてとまらんかった。過呼吸になってしもた。
女の先生がきてくれてなんとかおさまった。

うはー

(無題) 

2006年12月14日(木) 14時41分



久しぶりの家だお。
いまからクッキーつくる。
むかついたりしんどかったりしたらクッキーに走ってしまうんお。





つかもいっこの携帯非通知でかけた椰子だれだよwwwwww

そして 

2006年12月12日(火) 11時30分

「先生…………」



じれったいッじれったいッー(時東ぁみ風にw)
ふぎゃぁたまらんおっ!AVじゃねぇか!




【放課後の性春〜真奈に性活指導してください〜】





ばろすwwwwwwwwwww

馬鹿がいちばん 

2006年12月12日(火) 11時25分
うなぎさんちで
マターリ
してきますた☆



最初ははるさん漏れうなぎさんな三人だったけど、途中から某コテさん乱入でマターリ談話会☆これがその一部wLマネはるさん可愛いおハァハァキレイめグラサン某コテさん可愛いおハァハァハァハァ…

いいお…







そして…

(無題) 

2006年12月10日(日) 16時21分
ちょw




やばい、ガチぶさいくなくせしてガチぶさいくがタイプだとかw
ぶさいくやべぇわ、ガチでwwwwガチさがw
だってw
フジファブの金澤さんと足立さんはガチwwwwwwww
やばいwゆるゆるなぶさいくによわい罠wwwwwww
足立さんハァハァ足立さんハァハァ足立さんハァハ…足立たんえろいお…
足立たまかわゆす。(´ω`)一緒にすていあうぇーがGacktのバニラおどろうおー多分足立たまのやらすぃ腰つきに釘付けwwwwwwww

前まではふじくんとかますかわとかまだかこゆいレベルが好きだったのに、どうしたんだろうなぁw



|´π`)でんでろりんいけめそなんていみなしやのになんでみないけめそがすきなんかわからん





直結でいいますとね。


イケメン氏ね



(無題) 

2006年12月09日(土) 21時23分
疲れた。
にげんのも、全部




今日してはいけないことをしてしまったのね。
人間として最悪なこと。

“ ”
最悪やな。もう。本気死にたい。
手に入れたもんなんてなんもないよ。

(無題) 

2006年12月06日(水) 6時44分
ありがとう。





家出して、日向さんとマオたんにオール付き合ってもらいますた。
ながながとだらだらと、付き合ってくれてありがとう。お二人とも、今日用事あるのに…もうほんとありがとう。挫けて人の優しさに触れて。



「辛いのは何も君だけじゃない。」



…これで目が覚めた。パッて。リアでの辛辣さとかいろいろ聞いた。皆何かを抱えてるのね。


感きわまって、もうなにもかけん。

(無題) 

2006年12月05日(火) 9時30分
うぇ眠剤ほしす。
もうメンヘラやんwwwwww
一回人間の限界しりたくてノーシン大量接種して酒と煙草したらガチで死にそうになったわw
えぐい(・ω・)ノ

でもわからんけど、がんがれる。
ゆびーコメントありがとう。スレの書き込みやばいのにね><b
18日やっけ?壱也さんとアメ村で遊ぶし(コテコテなVできてくれるw)、オフで悩み話して癒され。。オフ中毒なりつつあるがw
プラスの面もあるのよな。
めげてたらあかんお
がんがる。
とかいいつつまたおえっぷ(・ε・)
いいよもういいよ



頭イきすぎて曲がつくれますた。
本当にありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parm0129
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぐっ
» (無題) (2006年12月27日)
アイコン画像ぐっ
» (無題) (2006年12月12日)
アイコン画像IZUMI
» (無題) (2006年12月07日)
アイコン画像ゆびー
» (無題) (2006年12月06日)
アイコン画像奥村
» (無題) (2006年12月05日)
アイコン画像ゆびー
» (無題) (2006年12月05日)
アイコン画像奥村
» (無題) (2006年12月05日)
アイコン画像ゆびー
» (無題) (2006年12月05日)
アイコン画像ゆびー
» (無題) (2006年12月04日)
アイコン画像ゆびー
» (無題) (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる