2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像絢南
むかつく (2007年03月03日)
アイコン画像ヾ(ω)ノ
むかつく (2007年02月19日)
アイコン画像I爻澪爻I
むかつく (2007年02月13日)
アイコン画像 愛舂 。
むかつく (2007年02月04日)
アイコン画像りか
あけおめ (2007年01月28日)
アイコン画像絢南
あけおめ (2007年01月23日)
アイコン画像りこま
あけおめ (2007年01月21日)
アイコン画像なつンき ゥゲ
あけおめ (2007年01月21日)
アイコン画像 愛舂 。
あけおめ (2007年01月11日)
アイコン画像ゆカ
あけおめ (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
むかつく / 2007年02月02日(金)
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(4)
あけおめ / 2007年01月05日(金)
あけおめb
はやばやとこまは、お年玉をつかって買っちゃいました!



ギター!!!!



なんと心待ちにしていたんでしょうか…
ええ
はじめギブソン狙いだったんですけど
ギブソン高くて…
ちょっと安めなBlitzにしました! 爆

画像がこちら!
ちょっとお安いですけど、いい感じですよb
狙ってたレスポールタイプb
ストラトキャスターもよかったけどやっぱレスポールだということで
かっちゃいましたお^ω¥
SGですよ!SG!
や〜んもう一目惚れだよね
つかサイフしんだ・・・;
や〜ばい
アンプとかも買い揃えて
2800円!
ぶっは
ぶっは
ぶっは!
やべえ
やべえ
もう後が…
5000くらいしかないお´・ω・
どうしよう〜
まがんばるよ

つかつか!
NEWS活動再開!!!
胸キュンだよね
やばすだおね!
舞い上がれ
空高く

サヤエンドウ

8→1

がんばれ! えあ
ファンで居続けますよ^ω¥

    

 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(9)
赤ちゃんできました('Д`;) / 2006年12月28日(木)
妊娠

しちゃいました…
 
 続きを読む…  
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(12)
めりーくりすまああああす! / 2006年12月25日(月)
え〜…
遅いですがクリスマスということで!
最近の悲しいことを一挙暴露しちゃおうかと!


コメすくない
ふつーにかなしいですはい
コメ返したおね?
や・・・かなしい ←
ちゅうことで!
コメ数12狙いますb
なんで12なのだとか気にしないで ぶ


眠い
果てしなくねむい
眠いんですよ
なんでかって?
遅くまでケータイいじいじ
悲しいね〜 ←


うーヴぁーわーるどTAKUYA
おーまいごっど!
くっそくっそ!
かっこよかったんに…
くっそ〜!!!!!!
あんの警官!
イラついてるときにはなしかけんなって
この糞! ←




嬉しいこと

パーティーした!
ぱーてーしますた!
バンド麺とb
いやあ、馬鹿やりました
1人で話してる人
ホラー映画の真似する人
ローソク折るやつ
カラオケごっこで変なスピーチ始めるやつ
ちなみにこまは、さい●あ●ら先輩のモノマネしました 爆
けっこうウケてた? ←

 ぽちっといこうb
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(5)
Bald / 2006年12月22日(金)
数学の時間によー

ハゲ先公におこられちゃった〜

ただつまんないって書いただけなのにさ〜

気づいたから気づいたことにかいたんだよ

みんなつまらなそうだったし、はっきり言ってつまんなすぎだったし。

本当の事書いて何が悪いんだ

あなたの髪の毛ありますか〜?

ないよね〜(^ω^)+。

説教くらいましたよ

「こういうのは、先生にせっかく教えてもらってるのに失礼にあたるんだよ?」

おま…英語の授業とかのところにもつまらないって書いてあるのにそれはいわねえのかハーゲ

どんだけ自己中なんだはげはげ

うちの友達は2回もよびだされてましたあ〜!

あららどんまーい

ちょっとざまあみろ ←


そしてクラスの男子が「先生が禿てた」て書いたらしく

廊下にだされました。

これ…体罰よね?

勝てるねうちら

まじうぜええ

殺すぞ?('゜ω゜);:*';:.

まじうざいんだけど

説教くらって帰ったときに、ちょいとにらんでやりました。

恨んでるよ〜

ちゃーんと恨んでるよ

いみふ ←

らんくりくりっく!
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント(2)
うっひゃああああああああああああ(・∀゜) / 2006年12月17日(日)
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
明日はね
なんとね?
ディズニーへ出陣b
やったよねb
あした5時おきしなきゃ〜…
もうそろそろ寝なきゃな
てことでも

寝れません

どきどきわくわくのこまは寝れません
おなかもすいてます
らあめんくいてえな
でも米くいてえ

どうしよっか〜

どっちがいい?
ぎゃはは(゜∀。)

たのしーなたのしーな!

('゜ω゜);:*';:*';

('゜ω゜);:*';:*';

('゜ω゜);:*';:*';

('゜ω゜);:*';:*';


メイド萌えるんだけど〜
いまぱらぱらのでーぶいでー見てます

メイドがパラパラしてます
萌え〜…

たまににこってするんですよ

ツボだね! ←
でも一番すきなのは




しょこたんです

RCしてくださ〜い
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(6)
えらい! / 2006年12月16日(土)
こまちヤんえらいからぱぱんのお店のお手伝いしてあげたの〜

疲れンだけど

でも塾サボ休めて嬉しいb

えーと、今日は授業参観 あ

体育でしたb

なんか創作ダンスやってんだよね。

それ見られた

ちくたくちくたく ←

こんなの。うん

まあいいんじゃない?

その中に居ちゃったりするんだよね

裏切った仔 ←

ちょっと昨日喋ったからって調子にのっちゃったかな?

踊れてない人たちにしったかしちゃったね。

「分からないとこある?」

きみきみ!

君もちょっと間違ってる!

出来てない人に教える前に自分で覚えなさい

わはは

脚ずれてるよー

手ちゃんと動かして〜

こっちばっかり見ないで〜

裏切らないで〜

君の事しんじてたのにね。

ひどいね

RCよろしくです 
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(7)
裏切られた / 2006年12月15日(金)
こま、裏切られた〜

  むかつく('゜ω゜);:*';:*';.

しかも本人に言ったら 開き直った

どうよ?

どうよコレ。

開き直りに言った言葉が

「むこうも言ってたし、こまたちもいってたから同じじゃない?」

お前もいったじゃんけ('゜ω゜);:*';:*';.

ちょっと水曜日までハブちょっと意地悪しちゃおうとたくらんじゃってますb

せっきー、どうします?

しかも今日、もウ1人に手紙きたっぽい

内容

「ごめんね、ごめんね。反省してる」

昨日開き直ったくせにそれか

やあ、その友達やりました

やっちゃいました

「昨日開き直ったのに…」

やっちゃった〜

もうちょっと炒めてやろうかと ← 字!

さあどうする?
せっきー

もっと派手にやらかす?

しかも今日授業中泣いちゃったっぽい ←

ぼくちん、悪い子?

だ〜って、裏切られちゃったんだも〜ん

ちょっと水曜日までの辛抱b

がんばれ!K美!


RCよろしくb
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(8)
念願のやきいも&えびまよまき / 2006年12月10日(日)
これが〜えびまよまき!
美味すぎるっ!
超うまいよね〜 ←
超食べるのたのしみだったんだ〜
これ特別めにゆーらしいよ?
食べれた仔わらっきーなぬ(・3.)






そしてやきいも!
これもホカホカで美味(p・、p)
そして〜

今日はいい人なおっちゃんにあったのよ

なんとやきとりとやきいもおごってもらった!だよ〜
上手かったわ〜

今日はなんか薄め
ちょっとてんそんひくいの〜
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(7)
ちょっと!ちょっとちょっと! / 2006年12月09日(土)
昨日はちょっとした幸せ満載'`*

・ 校長ぎっくり腰

やったね!
やったね!
日頃の行い悪いからこうなるの〜 ←
友人Kの話によるとね
廊下を腰曲げながら歩いてて、きっつそうな顔してたらしい!
よっしゃ〜
ハゲーハゲー

・ 席替え一番後ろ

やったね!
でもね寒い。
でもね 寝たい放題('v`)+。
手紙書き放題(★'`!)ノ
でもちゃんと書かなきゃやばいところはノートとってるよ'3`bb

・ 冷蔵庫きた

新しい冷蔵庫きた〜
シルバーなぬ'`
お祝いにヨーグルト食べたヽ(^凵O)ノ
甘夏みかんとナタデココのヨーグルト
幸せだよね!

・ 年賀状できた!

つかもらった ←
作ったやつをいただきました
超かわいいb
でも友達には別のを送る(・∀・)
ケアベアのやつかな?
あれかわいいぬ

こんなもんかな!
では〜!
ばい茶(○・v・)
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
らんくり
清き一票お願いします!
ここのばなーなぬ
直リン禁止 此処のバナァ
FRIENDSHOME
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!