買物♡ 

April 10 [Mon], 2006, 19:33
買っちゃいました

遅いスプリングコートですが・・・・。



新宿で買物したけど、ここのメーカー地元にもあるのに・・・


でも後悔はしてませんので

やっぱ私にはココのメーカーしか考えられないわ(Le souk)

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

March 29 [Wed], 2006, 20:02
やっと手に入れたジューシージュレ

ほんと嬉しいコーラ味?!?コーラの香り

早速明日からつかいまよぉー

お買物 

March 12 [Sun], 2006, 20:49
本日も仕事でした・・・今週はぶっ続けのお仕事です
買物にいってきました春物の靴がほしくてイメージしてた靴とは違うんだけど
こんなん買いました
結構気に入ってます
それと・・・いつも美容室にいくトコでこんなんも買いました
とりあえず、めっちゃサラサラになります!!!!
シャンプーした後に2プッシュでドライタオルで
朝は1プッシュで
サラサラヘアー

カーラー 

March 09 [Thu], 2006, 19:36
今日もお疲れ様でした

今日はホットカーラーを買いに電気やへ

ずっとほしかった「クレイツ」のホットカーラー良かった

ずっと「ヴィダルサスーン」のコテ使ってたし、痛むし

これからはマイナスイオンのホットカーラーで巻き巻きします


もうこの日記自己満で書き続けます・・・

できれば書き込みしてほしいがね

よーほー 

March 07 [Tue], 2006, 21:36
今日は7時までお仕事でした。秘書と言うものは大変でございます
今日もスケジュール管理ぷりぷり・・・・


明日はもっとつかれまぁーす今週休みなしの仕事でふ・・・


↑東京のお土産あげまん

☆プログ出発記念☆ 

March 06 [Mon], 2006, 19:23
記念ですわ

きちんと更新できるか不安ではありますが・・・
頑張って更新していきたいと思います

本日は会社へ行きすんなりと自宅へ帰って来た訳ですが
完全に疲れはてておりまする・・・・・
そろそろ死にますけどなにか・・・・・


よーし頑張るぞぉー



本日のデザート
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うす
» 買物♡ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parliment
読者になる
Yapme!一覧
読者になる