エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』
2007.08.30 [Thu] 14:33


エステ体験ぶっちゃけ話
『綺麗なお姉さん』



エステ体験の際にカウンセリングをして頂いたお姉さん。


素で言わせてもらいますと・・・


『ほんっっと、めっちゃ綺麗でした!』


もっと語っていいですか?(笑)
 エステのお姉さんについて・・・



ラ・パルレのエステで、T−POINTが貯まる!
2007.08.30 [Thu] 14:30


ラ・パルレのエステで、
T−POINTが貯まる!



Tカード(旧名称:TSUTAYA会員証)で、
施術代金1円につき1ポイント貯まります。

これはうれしい。


キレイになるにはお金がかかる。
でも、それはより幸せになるために必要なお金。

ラパルレのエステがもっとお得になる情報を見てみる

ラ・パルレ 押切もえちゃん「憧れのモエ肌、モエ体型に・・・」
2007.08.30 [Thu] 14:24



ラ・パルレ 押切もえちゃん
「憧れのモエ肌、モエ体型に・・・」



この完璧スタイル、
やっぱり憧れちゃいますよね・・・(画像アリ)


「お前の部屋って汚そう」そのにきび跡のせいで、不潔な人と思われてるとしたら・・・?
2007.08.27 [Mon] 08:01



「お前の部屋って汚そう」

そのにきび跡のせいで、

不潔な人と思われてる

としたら・・・?






「お前の部屋ってなんか、汚れてそうだよな〜〜〜」
男友達にこんなこと言われた!
と妹が怒って言ってたけど
それって、もしかしたらニキビの跡があるからかも・・・


にきびができるのは生活が不規則だから
⇒生活が不規則だから掃除している暇もなく部屋が汚い
⇒だらしなくみえる
そういうことありませんか?

不潔な人って思われたくない!!もっと詳しく・・・

同窓会で笑った美人の話よりも、ほほのシミに目を奪われた・・・
2007.08.27 [Mon] 07:56



同窓会で笑った美人の話よりも、

ほほのシミに目を奪われた・・・



高校の同級生の同窓会、
会が開けた後のお茶で、

熱心におしゃべりしている
美人で有名だった友達の
ほほにあるシミが気になって、仕方がなかった。


その後にとった行動とは??詳しく・・・

もう、ドモホルンリンクルが使える年代になっちゃう!
2007.08.27 [Mon] 07:52



もう、ドモホルンリンクルが

使える年代になっちゃう!



「30代からの基礎化粧品・・・」
そんなキャッチフレーズは自分に関係ないと思っていたけど
もうすぐ使えるようになる、というか、なってしまう!


じっくり鏡を見てみると・・・・

こんなふうにはなりたくない!!パパラッチされたときにわかるセルライトの怖さ
2007.08.27 [Mon] 07:37



こんなふうにはなりたくない!!

パパラッチされたときにわかる

セルライトの怖さ






むっちりブリちゃんはかわいかったけど
セルライトはちょっと・・・

ブリちゃん・・・こんな姿に(泣)画像あり

管理人のラ・パルレ体験レポート その9 『まとめ編』
2007.08.25 [Sat] 02:56


エステ体験まとめ編




今回初めてエステに行ってたくさん気づいたことがあったので

それをまとめてみようと思います。

僕のエステ体験総集編。詳しく見る。

管理人のラ・パルレ体験レポート その8 『結果編』
2007.08.23 [Thu] 02:39


エステ体験結果編



初めてのエステ体験が終わり、

とうとう結果が分かります。

ドキドキのエステ後は・・・結果を見てみる。

管理人のラ・パルレ体験レポート その7  フェイスバイオプトロン&スクライパー導入編
2007.08.22 [Wed] 02:50


エステ体験

フェイスバイオプトロン&スクライパー導入編





そしていよいよ最後の段階です。

クレンジングにパック・・・1050円でここまでしてくれるの?!