2015年、08/02

August 03 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @kato_taizo_bot: 人生には、戦う時と休む時があります。 Posted at 08:24 AM
  • RT @kato_taizo_bot: あまりにも長く辛いことが続くと、人は疑い深くなります。 Posted at 08:24 AM
  • RT @kato_taizo_bot: 憎しみは変装がうまい。猛烈な仕事ぶりとか、声高な正義感とか、不自然な陽気さなどなど。 Posted at 08:25 AM
  • RT @kato_taizo_bot: 子どもに対する最大のプレゼントは、積極的関心です。 Posted at 08:25 AM
  • RT @kato_taizo_bot: 自分に対する自分の態度を変える、これは本当に大切なことです。 Posted at 08:26 AM
  • RT @kato_taizo_bot: 権力意志の人間は、お金でも何でも他人を助けますが、相手の幸せだけは考えません。 Posted at 08:26 AM
  • RT @kato_taizo_bot: 一目惚れする人は、淋しい人です。愛と一目惚れは違います。 Posted at 08:27 AM
  • RT @hk_tokyo555: 何か起こると禁止が正しいって考える人は頭の中身どーにかした方がいい。禁止はどんどん出来ない事を増やすだけ。一種の思考停止。 Posted at 08:48 AM
  • RT @koikekazuo: 考えるのを止めた時が、自分の結論になる。だから、精神的にしんどい時は、そのしんどい時に考えを止めるのではなく、何でもいいからとにかく少しでも楽観的な気持ちになった時に考えるのを止めて、とりあえずそれを結論とする。このコツを身に付けると、随分と楽で… Posted at 08:49 AM
  • https://t.co/VGDZIYfBz2 芸人さんは、ロバートの秋山さんが一番好き。マジで面白すぎる Posted at 09:05 AM
  • https://t.co/0bGAMyB07B 秋山さんて間違いなく役者も向いてるよなぁ Posted at 09:07 AM
  • wwwwwww スカウトマンに扮する秋山さん https://t.co/8pbDaQjLEy Posted at 09:09 AM
  • もっともーーーっと、 自分の中身も外見も磨いて、 魅力アップだ??? Posted at 09:34 AM
  • テレフォン人生相談聞いてて思うけど、まず、話し方を注意して聞いてたら、その人のことなんとなく伝わってくるよなぁ。あぁ、この親御さんは固くて愛情は希薄そうだから、子どもも不登校になるんだろうなとか Posted at 09:43 AM
  • ほんと、子どもに問題がある親の人の話聴くと、申し訳無いけどなんでそうなるのか明白に分かるな。その人のことはその人にしか分からないだろうけど、よくそういう精神的な未熟さで子どももうけようと思ったねって、裁いちゃう自分がいる。 Posted at 10:14 AM
  • 登校するしない、成績が良い悪い、決め事を守る守らない‥ そういうことももちろん大事だけど、どうしてそういうことばかりにこだわる親が多いんだ。逆にその姿勢が子どもを苦しめる。本人そのもののことを見ようとする姿勢が大事だとどうして分からない? 親自身の育てられ方に問題があったんだろな Posted at 10:17 AM
  • 時々苦しくなるけど、色んなことと向き合おうとする自分の生き方が好き、そう思える。楽をして、逃げて、自分の生き方に誇りを持てないよりよっぽどいい。問題と真正面から向き合う苦しみは、価値がある苦しみ。 Posted at 10:39 AM
  • RT @labDNG: Media Ambition Tokyo 2017,Digital Nature Groupの作品まとめ動画を公開しました! https://t.co/0Cv3OT2a32 https://t.co/wfRUdY9113 Posted at 11:08 AM
  • RT @kawaikunaru_sy: 広瀬すずちゃんのサーキットトレーニング ボクシングもやってるみたいだよね? https://t.co/2nNOXibLGI Posted at 11:10 AM
  • RT @kawaikunaru_sy: 有村架純ちゃんは毎日腹筋200回 私は毎日50回だから、これから少しづつでも増やしていこう、もっと頑張らなきゃだった Posted at 11:10 AM
  • RT @sby__official: お金稼ぎ出すとお金がないと何も出来ないと思い込みすぎる傾向あるよねきっと。300万貯めてから留学するとか100万貯めてから資格の勉強するとか。本気で行きたい奴とか本気で考えてる奴は金がゼロでも行動してるよ。 Posted at 12:24 PM
  • お気に入り https://t.co/Hgr6e0DaGo Posted at 12:37 PM
  • 社会保障や法律、経済関係のスタンプ勉強めっちゃしたいんよなぁ。というか、しなきゃ。 Posted at 01:55 PM
  • 社会保障や法律、経済関係の勉強めっちゃしたいんよなぁ。というか、しなきゃ。 Posted at 02:10 PM
  • ままが大好きやから もっと幸せになってもらわなきゃ、 Posted at 02:39 PM
  • 精神的にはもう家族から独立した。 経済面でも独立しつつある。 あとは、進路のこと。計画的に、今年中に家族にはきちんと所信表明をする。 言いなりにはならない。自分が心からやりたいと思ったことをやる。 Posted at 03:21 PM
  • 自分の過去が恥ずかしいけれど一日一日私は変わっていく訳だから、過去は反省と幸せメモリーとしてだけ活用してあとはドンドン捨てていこう。私の過去さようなら Posted at 03:43 PM
  • 過去の自分に囚われてはいけない。今と昔は違う。 Posted at 03:45 PM
  • 考えてみれば、家族といえども、祖父母を含め私に関わってくる人の人数って5人な訳で。その、たった、世界でたった5人の価値観に『家族だから』という理由でだけ迎合するのって、なんて、こう、視野の狭いことなんだろ Posted at 03:49 PM
  • 自分の人生をどこかで諦めれば、その時点で、自分の心のどこかも死ぬ。人生には諦めが必要なときもあるので、それは良いことでも悪いことでもない。ただ、そうだと思う。なるべく、自分の内面にあるものを殺したくない。 Posted at 05:30 PM
  • これから私は ゾクッっとするほど もっと綺麗になる もっと可愛くなる もっと愛らしくなる 普通の人間を超えた精神性が欲しい もっともっともっと上に行きたい 誰にもこの心止められない 自己実現の夢? Posted at 05:37 PM
  • 自分の中にある底知れない向上心・野心・知識欲が割と好き。それが達成できるだけのタネを私は持っていると思う。 Posted at 05:43 PM
  • http://twitter.com/rfcthbs
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん。
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる