☆★☆ラストライブ☆★☆ 

2006年09月25日(月) 18時57分
いきなりやけど、parkMはおわりました。
けど、立ち止まるんじゃないよ。
もっともっとスピードをあげるために…。
もっともっと前進するために。

しばらくみんなに会えないけど、次に会う時は絶対びっくりさせるからっ!
お楽しみにぃ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
ブログはたま〜に更新しますw
気まぐれやけど、よろしく♪

バイバイじゃないよっ!
またね☆

☆★☆5年前☆★☆ 

2006年09月11日(月) 22時04分
5年前の約1時間前にNYで事故が起きた。
テレビで見てて、ただの映画かと思った。

5年たって、事件のことは普段忘れてるし、過去のことやけど、たくさんの亡くなった人と大切な人を亡くした人のことを今日くらいは考えていようと思う。

☆★☆あれ?☆★☆ 

2006年09月10日(日) 10時52分
涼しくなったと思ったら、あついしっ!
真夏にしてた服装と全然変わってないしw

もうちょっと涼しくなったら、エクステつけよ〜っと♪

☆★☆秋色☆★☆ 

2006年09月08日(金) 0時58分
おひさですヽ(´ー`)ノ
更新しようと思ったら、ヤプログ自体がメンテナンス中で、メンテナンス終わってから更新するの忘れてた( ̄ω ̄)
一週間、めっちゃいろんなことあったけど、全部いい方向にいってる。
あとは自分次第。

今言えることは…めっちゃ楽しい(*´∇`*)

とりあえず、髪の毛の色変えて、軽くしてみた☆
わかるかなぁ?

☆★☆涼しい☆★☆ 

2006年08月30日(水) 7時55分
8月ラストのライブも終わって、8月もあと2日で終わり。
夏が終わっちゃうよo(T□T)o
前もそんなこと言ってた気もするけど。。
季節が変わる時って、いろんなこと思い出したりして、切なくなったりせ〜へん?
9月も夏やったらいいのに。。

☆★☆伊丹花火大会☆★☆ 

2006年08月27日(日) 3時37分
最後の花火ってことで急に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
急な誘いにのってくれる友よ、ありがとう(*´∇`*)
夏祭り大好きやから、寂しい。。
けど、次は秋祭り(笑)
伊丹ははじめて行ったけど、かなり近くで見れて穴場っ!
はじまる前に市長の挨拶とか聞けて、穴場っ!(笑)
終わったあとの屋台でまけてくれる率がかなり高くて穴場です☆

元気チャージしたから、明日はライブがんばるよ(o^-^o)

☆★☆こども☆★☆ 

2006年08月25日(金) 7時32分
友達ん家に行ってきました(≧▽≦)
去年の秋産まれて、久しぶりに会ったら、めっちゃおっきくなってたっ!
こどもってちょっとの間にめっちゃおっきくなるから、あっという間に変わるよね☆

お母さんしっかりしてるけど、おもしろいから、どんな子に育つか楽しみ(*´∇`*)

☆★☆デトックス☆★☆ 

2006年08月24日(木) 0時43分
デトックス初体験してきましたぁ(≧▽≦)/
毒素を排出するってことらしいけど、よくわからんw
腕に電流を流すのをまいて、足を電流を流してるお湯につけるの。
最初は透明やったのにだんだんにごってきて…茶色くなっちゃいました(>д<)
関節系が疲れてるらしいです(´Д`)
けど、にごりがましらしくて、健康な方らしい♪
黒くなる人もいてるねんて。
写真は終わる3分前と終わったあと。
3分だけでも色が変わってるのわかるかなぁ??
健康になったって感じはわからんけど、たぶん健康になったはず(*´∇`*)
思いこみは大事だw


☆★☆白良浜☆★☆ 

2006年08月22日(火) 1時01分
行ってきました♪
お昼過ぎに着いたから、2〜3時間だけやったけど、知り合いの人がいてたから、ジェットも乗せてもらえたし、めっちゃ楽しかった☆
海からあがったあと、近くにある温泉パークへε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なんこもお風呂があっていい感じ♪
お土産買って、名物のアイス食べて帰ってきました(*´∇`*)
夏満喫ヽ(´ー`)ノ




☆★☆海ぃ〜☆★☆ 

2006年08月20日(日) 12時50分
へ向かってま〜すε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今年最後の海になりそうやから、はしゃいできま〜すヽ(´ー`)ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たってん
» ☆★☆ラストライブ☆★☆ (2006年09月26日)
アイコン画像ズシ
» ☆★☆ラストライブ☆★☆ (2006年09月25日)
アイコン画像たってん
» ☆★☆秋色☆★☆ (2006年09月09日)
アイコン画像ほそとし
» ☆★☆海ぃ〜☆★☆ (2006年08月22日)
アイコン画像たってん
» ☆★☆海ぃ〜☆★☆ (2006年08月20日)
アイコン画像
» ☆★☆花火☆★☆ (2006年08月05日)
アイコン画像まさ
» ☆★☆花火☆★☆ (2006年08月03日)
アイコン画像まさ
» ☆★☆忘れてたっ☆★☆ (2006年08月02日)
アイコン画像まさ
» ☆★☆同窓会?☆★☆ (2006年07月31日)
アイコン画像たってん
» ☆★☆同窓会?☆★☆ (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parkm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる