うるのくんでちゅ

October 22 [Wed], 2014, 20:35
お姉たん、こんにちわ,福源春(女性用媚薬)カプセル

今日は1日雨の少し寒い日だったので、おんもに行くのは、やめて事務をしていました。

溜まりに溜まった事務をこなすのも大変でちゅ

大体がシュミレーションの結果を整理するのが種でちゅ

研究者するのにも資金調達は必要でちゅ
その上、介護事業立ち上げもしているし

主な収入源は、外為でちゅ
うるくん外為で負けたこと無いでちゅ
外為なんて簡単でちゅ
大体、300万円運用で年間1200万円は、稼げまちゅ
月によってばらつきは、有るけど
そんな馬鹿なと思う人も多いと思いますが私のやり方をすればリーマンショックみたいな事がない限り安定的に利益が得られまちゅ

それと今日、昔映画館で見た劇場版1000年女王をエンディング、デラ?セダカが歌う、星空のエンジェルクイーンをニコ動で聞いた時に、涙が溢れて止まらないほど感動しました。

なぜか、母を思い出して

は、、、、

今日は、それから寒いからお昼間のお漏らし回数多かった、ママが居てくれたら、優しく変えてくれるかなーーーーー

おむつぐっしょりなのでお姉たん、またねーーーー