ここいちポテト 

April 15 [Thu], 2010, 16:17
こんばんは(^^)
最近行事が多すぎて忙しく、更新サボっておりました(-_-;)すいません。。
全国かもしれないけど、九州は今週からまた寒くなりました(-_-)
南の人間は寒さに弱いのです

美・皇潤 通販 エバーライフPLDDレーザー治療 銀座ファーストクリニック遊戯王カード カードミュージアム

車のエアコン使うとびっくりするくらい燃費悪くなりますよね
なるべく使わないでおこうと思うけど、やっぱ寒いもんは寒い!
そういえば今日なぜかいつもは見ない「黄金伝説」見てて、ココイチのテイクアウト専用のフライドポテトがぐるぐる状になってて、タワーパーキングみたいでした(笑)
見た人いますか??
あれどうやって作るんだろう(・・;)

節約のつもりが。。 

March 31 [Wed], 2010, 4:07
おはようございます(^^)
ていうか、今日はやることがたくさんあったので徹夜してしまいました
絶対お昼寝をしたいと思います(^_^;)

デンタルサロンティーシーズ 審美歯科引越し 一括見積もりジャングル 完全復元

おととい友達と飲みに行ったんですが、タクシー代をちょっとでも浮かせるために車1台で行って代行で帰るつもりだったんです。。
でも思った以上に酔ってしまい、2人ともふらふらだったので車をコインパーキングに置いたままタクシーで帰ることにしたんです(>_<)
タクシー代を浮かせるために車で来たのに、、余計かかっちゃったよーって感じですよ
うちの車だったので、今日夜中、旦那と車取りに行きました
恐る恐る料金を見ると‥2000円(ちーん)
まぁ上限制だったから安い方ではあるけど。。痛いですね(-_-;)

タワーパーキングの都市伝説 

March 31 [Wed], 2010, 2:16
こんばんは(^^)
昨日旦那に聞いた話を書きたいと思います
くだらないんですが見てください(笑)

YouCanSpeak(YCS) オンライン 勉強クラスティーナ 家具パソコンファクトリー 買取り

無人のタワーパーキングありますよね?
車庫(?)に入れる前に降りて機械で動かすあれです(^_^;)
あれって車から降りずに乗ったままだと機械が止まるらしいです
ホントかどうかは分からないので 信じるか信じないかはあなた次第です とか言ってみたり(笑)
なんか人感センサーみたいなのがあるかららしいです
ホントにくだらなくてすいません(・_・;)
たまにはこんな話も(^_^;)

決算時期 

March 28 [Sun], 2010, 11:32
今月ももう終わりそうですね早いなぁ(^_^;)
1,2,3月は「行く」「逃げる」「去る」と前から言われてるけど、ホントその通りだなぁと思います
今月は決算の会社も多いだろうし、旦那も忙しそうです

マネーパートナーズ 口座開設テンマフィッツワールド 収納大豆気分 豆乳クッキーダイエット

昨日は送別会だったので、1回帰ってきて、車に乗って行きました(^^)
うちの車は大きいので、いつも飲み会の時は代行代&駐車場代をけちるために送迎車に使われています(・_・;)
社長さんが気を利かせてガソリン代を少し渡してくれるらしいのであまり文句は言えませんが
まぁタクシー代よりははるかに安いからいいかな(・_・;)

行ったんですが。。 

March 27 [Sat], 2010, 15:55
こんにちは♪
昨日はお花見、行ってきたんですが。。予想以上の人の多さに駐車場がパンクし、駐車スペース空き待ちで車が長蛇の列をなしていたために 仕方なくあきらめて近所の公園に桜を見に行くことになってしまいました
てゆうか1時間もかけて行ったのに、ガソリン代の無駄だった。。
去年あんなに多くなかったのは、散りかけの時に行ったからかなぁ(^_^;)

鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローションマネックスFX 口座開設EGF Style 化粧品

旦那は張り切ってお酒買いこんで楽しみにしてたけど、見慣れた近所の公園の桜も、お弁当効果でそれなりにキレイでした
公園の駐車場って、営業マン達の格好のお昼寝スペースですよね
今日もみなさん寝てらっしゃいました(^^)お疲れ様です

お花見 

March 26 [Fri], 2010, 5:09
おはようございます♪
今日はお花見に行く予定なので、早起きしてお弁当を作っています(^^)
こないだの梅のように駐車場代はかからないんで多少安心です(^_^;)
そう思うと、梅のほうが稀少なのかなぁ
うちの実家にも梅あるんでいままで桜みたいな感覚だったけど(゜.゜)

オルソケラトロジー おぐり眼科R&Y プラセンタ100古着 SPACE&Co.

そういえば、うちの実家の空き地の部分を駐車場にして貸そうかなぁって父が言ってたけど、駐車場って個人でもできるんですかね??
ちなみにロープを張ったような(わかります?)感じにしたいらしいんだけど。。
もし作るなら、立地はよさげだからいいなぁ(>_<)

こんばんは♪ 

March 19 [Fri], 2010, 22:20
こないだ家族で梅を見に行ってきました
満開でとてもキレイでした
改めて思ったけど観光地とかレジャー施設の併設駐車場って何気に高いですよね?
街中は駐車場に止めなきゃ邪魔だから仕方ないけど、梅見に行くのに300円+入園料200円×2
入園料は仕方ないけど、駐車場っているのかなぁ。。そこらへんに止めれそうな所いっぱいあったから止めていきたかったけど、さすがにやめました

リフィート 脚やせ 予約日本調剤ファルマスタッフ 求人池田ゆう子クリニック 予約

なんかもったいない気分になったのは私だけでしょうか。。
今度は桜も見に行く予定だから、駐車場料金かからない所に絶対行きます(ケチ←)
遊園地とかはもちろん許せるんだけど(-_-;)
てゆうか遊園地ってちゃんと黒字なのかなぁ

はじめまして♪ 

March 12 [Fri], 2010, 14:43
もうすぐ春休み
まだまだ寒いけど、春休みってなんかお出かけしたくなりますよね
でも街中に行くと結構駐車場代って高くないですか??
知ってる場所だったら安い駐車場知ってるだろうけど、知らない所って道も分からないから迷っちゃうといけないし、結局近くにとめちゃったりして

CLO 運転免許合宿TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス) 無料お試しドクターズチョイスSHOP アルジー100

でもこうゆう時にもネットって便利で、探せば結構すぐ見つかったりするんです
ケータイってホント便利ですよね!!
ぜひ活用してみてくださいね