防水型デジタルムービーカメラXacti (ザクティ)シリーズ (マリンブルー) DMX-CA65
2009.08.06 [Thu] 15:43

夏におすすめのカメラといえばこれです。
マリンブルーもGOODだし、小さくて軽いです。
見た目もかわいいしね。



膝の痛みで正座ができないって話を友達が言ってました。
法事とかの時に困るんですって。
ふだんは正座しないですよね、最近。
 

チェキ・チョコ INS MINI 7S CHが渋カワ☆
2009.05.28 [Thu] 16:16

チェキって、すぐプリントできる手軽さが嬉しい!!
見た目からしてかわいいと子供のおもちゃみたいだけど、
チェキ・チョコの渋めのかわいさは、年配でもイケるかも。


最近気になるのが水野ももです。一度見てみたら?
 

IXYD920IS(GL) イクシのゴールド
2009.05.25 [Mon] 16:36

結婚式シーズンには、ちょっと高級感があるデジカメがおしゃれ。
イクシのゴールド(IXYD920IS(GL))は、そんなときにちょうどいいカメラ。
採光をあまり考えなくてもきれいにとれるので、
カメラが苦手な初心者の人にもおすすめ。



最近、中川一也さんが気になっています。

 

Canonデジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G10 PSG10
2009.05.11 [Mon] 17:58

昔懐かしいデザインに思わず手が伸びるキャノンのPowerShot、G10 PSG10。
スペックは、1470万画素CCDを採用、広角28mmに対応した新設計の光学5倍ズームレンズと申し分なし。
高性能映像エンジン「DIGIC 4」も搭載しているのが頼もしい。

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G10  PSG10
キヤノン (2008-10-17)
売り上げランキング: 100


介護助手をしている知人は、このカメラを旅行のおともにしているそうです。
 

リンク集
2009.01.01 [Thu] 13:28