高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100】。

November 26 [Mon], 2012, 17:07
 プラセンタとは英語やフランス語で胎盤のことを言うようです。

 胎盤は赤ちゃんがお母さんのおなかの中で育つ所なので、とても重要でよい成分をたくさん含んでいるような所でもあるようです。 

レディースアパレルショップのティティベイト。

September 24 [Mon], 2012, 16:32
 最近、私が住んでいる地域でも結構涼しくなってきました。

 そんな陽気だということで、レディースアパレルショップのティティベイトのサイトを見ましたらこちらのサイトでは羽織り物特集を組まれていました。

 こういった時期には羽織り物があると便利のようです。

外国語をゲーム感覚で気軽に学びたい人にオススメBest3!を見て。

July 13 [Fri], 2012, 16:54
 ベストマニアというサイトに、外国語をゲーム感覚で気軽に学びたい人にオススメBest3!というものがあったので見てみました。

詳細はこちら


 私は正直こういったソフトがあるということを知りませんでした。

 学習ができるソフトがあるといったことは知っていたのですが、外国語が学べるソフトがあるとは知りませんでしたね。


 このベスト3に入っているどのソフトも聞いたり書いたりできるようですので、効率よく外国語の学習ができるのではないかと思います。

 このベスト3の2位はハングル語が学べるソフトになっていました。


 ハングル語は学校でも習っていませんので、ほとんどわかりませんね。

 ハングル語を使っている韓国は、近い国でもありますし最近はよく韓国の方が日本のテレビにも出られるようになりましたので、ハングル語も理解できるようになったらいいなとも思いますね。


 また3位はビジネス英語が学べるソフトになっているようです。

 このベスト3に入っているソフトはすべてDS用にソフトのようです。

 DSはただのゲーム機ではないと思っていましたが、こんなこともできてしまうということになりますと、私の中ではさらにDSの価値が上がりましたね。
 

法曹志望の人に!行政法といえばこの基本書!!Best3!を見て。

July 02 [Mon], 2012, 11:57
 ベストマニアというサイトに、法曹志望の人に!行政法といえばこの基本書!!Best3!というものがあったので、見てました。

 URLは、こちらです。

http://www.bestmania.com/best3/51644829645392441833/


 よく、テレビのニュースを見ていますと、こんなことで、つかまっちゃうんだということも、たまに、ありますね。

 私は、法律を、ちゃんと守って生きているつもりですが、法律を、きちんと知らないために、ちゃんと、法律を守っていると思っているつもりでも、法律を破ってしまっているのではないかと思うことも、たまに、ありますね。


 やはり、そんなことをしてしまっている状態では、よくないので、こういった、ベスト3に入っている本なので、きちんと、法律の勉強をしておいたほうが、本当は、いいのかもしれませんね。


 このベスト3に入っている本は、初心者向けだったり、するので、そんな私にも、読みやすくなっているのではないかと思います。


 また、このベスト3に3位には、「行政法判例集 総論・組織法」というものも、入っていました。

 裁判の判例には、意外なものも、あるようですので、そういったものには、考えさせられることも、あるのではないかと思います。 

JAZZ入門者の方に薦めるピアノの名盤Best3!を見て。

June 18 [Mon], 2012, 15:15
 ベストマニアというサイトに、JAZZ入門者の方に薦めるピアノの名盤Best3!というものがあったので、見てみました。

 私は、ジャズというジャンルの音楽に関しては、ほとんど知りません。

 そんな私ですが、私も、もう、結構、いい年になってきましたので、少しは、こういった音楽を聴いて、落ち着きたいと思い、こちらのベスト3を参考にしてみたいと思いました。


 この、ベスト3で1位になっている、「ワルツ・フォー・デビイ」というものは、スコット・ラファロのラスト作品となったビル・エバンス・トリオの代表作だそうでして、1曲目の「マイ・フーリッシュ・ハート」を聴くだけで、ビルのピアノに酔ってしまうなんていうコメントが、つけられていました。


 私は、まだ、そういった体験は、したことがないので、このアルバムを聴くことで、そういった体験ができたら、いいなと思いますね。



 そして、2位は、「ザ・シーン・チェンジズ」というものだそうです。

 このアルバムでは、かつての、ビバップ時代の凄さはないものの全体を哀愁感が漂うというコメントがつけられていました。


 ということで、こういったものに詳しい方にとっては、こういったものの時代背景も、感じられるような作品となっているようですね。

 なかなか、そういった時代背景まで、理解できるようになのには、時間がかかりそうですが、こういったアルバムを聴いていくうちに、そういった時代背景まで、理解できるようになったら、かなり、詳しくなれたといってもいいかもしれませんね。
 

ハッピーなだけじゃつまらない!人生ついてないと思ったときに見たい映画Best3!を見て。

May 25 [Fri], 2012, 15:52
 ベストマニアというサイトで、ハッピーなだけじゃつまらない!人生ついてないと思ったときに見たい映画Best3!というものがあったので、見てみました。


 こちらの結果は、1位が、「リトル・ミス・サンシャイン」というもので、 2位が、「幸せのちから」、そして、3位は、 「毎日かあさん」というものでした。

 この、ベスト3の名前から考えますと、こちらで紹介されている作品は、ちょっと、ハッピーエンドではないのかなと思ったのですが、そんなことはなく、作品の説明を読みますと、どの作品も、最後は、結局は、ハッピーエンドを、むかえられるようになっているようです。


 しかし、こういったタイトルがついてるベスト3なので、そう簡単には、ハッピーな方向には、むかえないのではないかという風にも、作品の説明を読んでいると思えましたね。

 確かに、ちょっと、人生に刺激がほしいなんて風に思った時などには、こういった映画のほうが、いいかもしれませんね。


 この、ベスト3では、1位と2位が洋画でしたので、3位も、洋画ではないかと思っていましたが、それが、「毎日かあさん」という邦画だったので、ちょっと、びっくりしましたね。

テイルズシリーズのBest3を見て、思ったこと。

May 09 [Wed], 2012, 14:46
 ベストマニアというサイトでは、ゲームや映画などの、自分が思う、ベスト3を作れるようになっていまして、それを、紹介できるようにもなっています。

 こちらで、そんな、誰かが作った、おもしろく、楽しめるて、感動できるテイルズシリーズBest3!というものを見てみました。


 私は、ゲームを、少し、やるので、テイルズというゲームの名前は、知っていました。

 しかし、この、テイルズというシリーズのゲームは、まだ、やったことがなかったので、このゲームをやったことのある方は、どういった風に感じているのか、興味があったので、こちらを見てみることにしました。


 この、テイルズというシリーズのゲームのは、ロールプレイングゲームだということです。

 私は、ロールプレイングゲームでしたら、ドラゴンクエストと、ファイナルファンタジーは、やったことがありのしたが、この、テイルズのシリーズは、そういった、ロールプレイングゲームとは、ちょっと、違った内容になってるように感じました。


 当然、違うゲームなので、内容が違うのは、当たり前かもしれませんが、このシリーズの、「テイルズ オブ ジ アビス」というゲームは、「生まれた意味を知るRPG」という風に、言われていたというにも、書かれていました。

 この、ベスト3を作られた方も、そんな感じだったと、書かれていまして、そこまでのゲームは、まだ、私は、やったことがないのですね。

 そして、また、このゲームでは、かなり、深いテーマにも、触れられているのだと思いましたね。