天皇賞・秋予想 

October 28 [Fri], 2005, 0:36
ロッテ日本一おめ!!
とにかく投打に圧倒しておりました。また、これは情報量の差でもあるかもしれません。
つまりはこういうことです
バレンタイン野球は森西武野球+野村ID野球÷2くらいの野球
のように感じたわけです。それはセリーグでは中日が近いですかね。

さて、それはそれで天皇賞・秋の予想をします。

今回は難解といわれますが、いくらノリ騎手でも3着以内に自力でもってくるでしょうから
軸はゼンノロブロイです。そして、今年はC・ルメールに期待ということで、もう一頭の軸はハーツクライにします。

そして、某スポーツ紙にてロッテ、Wソックスの4連勝ネタがありましたが(書くな、ボケ!)
そのネタにあやかってスイープ(4連勝)トウショウ、そして実力ならタップダンス(不安は状態がよろしくないこととストーミーと競り合って自滅すること)、テレグノシス(府中の鬼といわれるがG1は不発が続いていることが大きな不安材料)の3連複で勝負します。

買い目 ゼンノ、ハーツ軸のスイープトウショウ、タップ、テレグノシスの3連複

ヤプログの初心者ですから 

October 20 [Thu], 2005, 23:27
すいません
ヤプログ2日目に突入し、まず初めに気がついたのが、お気に入りの登録方法がわからないことです。何か教えてくださいな

パークゴルフの続き 

October 20 [Thu], 2005, 19:34
そして、そうこうして行く内にパークゴルフに夢中になりました。やはり、マイナーなスポーツが魅力的でまたやりがいがあったのです。

さて、それから3年が経ち、パークゴルフも益々発展し、我が故郷の大阪にも前シネマシアター跡地にパークゴルフ場(万博公園PG場)、鶴見緑地公園PG場が昨年開場しております。また、現住所のパークゴルフ出会いの場川崎にもIPGA公認の協会が出来上がりました

そして、私もアドバイザーの資格を最近取得しました

そのパークの問題点はやはり子供もしくは初心者とパークゴルフ愛好者とのふれあいの問題が深刻のようです。
パークやりたての人のプレーが遅いと"さっさとしろー!"とか”パーク来るな!”とかの追い出しぎみの行為が結構あるとのことです。それはいくらなんでも初心者の人に対して失礼極まりない行為ではないでしょうか?
そして、初心者講習も必要かなと思います。そこでパークに愛着を持つ人もでてくるでしょう

かなり省略ぎみの文章になりましたがこれであなたも

パークゴルフLOVE!!!
になってください

菊花賞 

October 20 [Thu], 2005, 19:28
やるぞーーー!!!菊花賞!!!
では、予想じゃーーー!!!
3連単ディープ→フサイチアウステル→シックスセンス、アドマイヤフジ

                          以上

あ、初めまして! 

October 20 [Thu], 2005, 19:22
すみませんね
初めまして。このブログは淡々とまたは気まぐれ的に進めますのでよろしこっす!!

パークボールについて 

October 20 [Thu], 2005, 0:09
パークボールは22年前に北海道で生まれた競技です。パークゴルフともいいます。パークゴルフの方がいいかも・・。まあ、それはそれとして関東でも盛んで、千葉が一番盛んだそうです。とくに船橋はかなり盛んで、遠征時はバスで移動です。すごすぎ!!!で、我が神奈川では小田原方面が特に盛んです。開成町、南足柄がその中心です。他に川崎市、横須賀市などがあります。
最近、パークゴルフもだんだん盛んになり、未開発地域の我が故郷大阪にも進出しました。

それはそうとして、私は3年前に初めてパークゴルフと出会いました。それも自転車にてチラッとみて、"え、パー5で90M!カーンターン”と思って初めた訳です。で、道具はウッド1本、デカイゲートボール並みのボールが1個にラバーティー渡されました。"ゴルフちゃうやん。けど、500円は安いなー!"と思ってやり始めた訳ですが、それはなかなか難しい競技でゴルフとは違う競技だったのです!!!続きは後で・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parkball-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる