明日ゎ学校だぁ♪ 

May 24 [Thu], 2007, 17:10
更新おくれてすぃませン
いろンなことがあったもので
そーぃえば、祭りにいってきましたァ
めっちゃ楽しかったデス
ひっさしぶりの中学の友達とヵにもあったし

明日ゎ、まちにまっただぁ
はーゃく行ってはなしたーぃ
明日もるとぃぃけどなぁ・・・

そーそーママにあめチャンもらったの
めっちゃぉぃしぃし
このあめチャン好きィ
MDとってあげてヵら、おれぃにもらった
とぃうわけでーまた明日ヵくネ

*マニキュア* 

May 17 [Thu], 2007, 22:07
今日ゎ・・マニキュアぬってた
楽しいょね
なンヵ、ネイルアーティストになったみたいで
してるし
気分もあがるっつーの
あと・・勉強しましたね
あたし天才だヵらァ〜(笑)
あンましてなぃんだけどねぇ
まッこンな1日だったかな
でゎ×2また明日書きマース
ばぃばぃ

痛がひどぃ・・ 

May 16 [Wed], 2007, 18:56
今日ゎ、めっちゃ痛がひどくて寝込んでマス・・
ヵーなりゃばぃし
こンなにおもくて大ジョブかなってくらぃ・・
まあ、明日にゎ、なおると思うけど
てヵ、パリス・ヒルトンってヵわぃぃってヵ、キレイだょねぇ
あたしの憧れだわ
パリスめざして頑張りマースそれでゎまた明日かきマース

パリス・ヒルトン

おくれまスたァ↓↓ 

May 15 [Tue], 2007, 18:11
更新おくれまスたァ
ごめんなさぃ
今日ゎン中外で仕事のお手伝いをしてたァ
めっちゃ寒かった
ゃっぱ、ってありがたいね
つくづく思ったわ
ンで、帰ってきて音楽きいてマース
はゃーくにいきたーぃ
まッまだ、レポートおわってねぇーしなぁめんどぃわぁ
とこんな1日でしたッまた明日書くネ

あらたにブログ開始ッ♪ 

May 10 [Thu], 2007, 17:51
あらたにブログ開始するョッ
前のやつゎ、ほとんど更新できなかったからねぇ
いろAかたってくンでょろしく
きょーゎねぇ、とくにボーっとしてた
なンヵ、やる気でなかったンだろぅねぇ((笑
まッ明日ゎ、夜ヵら、なンで頑張りマス
制服で行くヵ、私服でいくヵ迷い中・・・
まッどうでもぃぃけどね
でゎAまた明日更新しまース
ばぃばぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PINKY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味&好きなもの
ファッション・メイク・ショッピング・音楽・テニス・カラオケ・ミー・赤西仁・ぁゆ・くぅチャン・篠原涼子・パリスヒルトン・ヒラリーダフ・UVERのTAKUYA
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えい
» 明日ゎ学校だぁ♪ (2007年06月19日)
アイコン画像りか
» 明日ゎ学校だぁ♪ (2007年06月09日)
アイコン画像
» *マニキュア* (2007年05月18日)
アイコン画像
» 痛がひどぃ・・ (2007年05月17日)
アイコン画像ぁー
» あらたにブログ開始ッ♪ (2007年05月11日)
アイコン画像みぃ
» あらたにブログ開始ッ♪ (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる