やったよ! 

2005年06月24日(金) 5時24分
本免試験受かりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっと免許とれたよー(;つД`) わかんない問題が結構あったから不安だった・・・ (((´・ω・`)
5時頃に帰宅して早速運転しちゃいました(´∀`*)b
・・・ATに慣れないとだめだなぁ(´・ω・`)まぁ、毎日練習して慣れますかね。
6時くらいにレヴェと電機店めぐりをすることになったので俺の運転で行くことに・・・この命しらずめ・・・(-ω-#)y-~~~~
まぁ、ベテランを隣に乗せるとちょっと安心出来ました。
無事レヴェが欲しいものをゲットして帰宅出来たよ!
疲れてたので帰って飯食ったらすぐ就寝(ρw-).。o○

しょんぼり 

2005年06月21日(火) 22時31分
卒業検定落ちました゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日に限って手稲の検定員くるなんて・・・手稲検定員乗ってた検定車の人全部落ちてたよ(;つД`)
再検定料金5,250円も取られるらしいし・・・(# ゚Д゚)<タケー
今度の検定日は木曜日かー
次は絶対落ちないよ!


・・・きっとね(-_-)

|゚Д゚)))コソーリ!!!! 

2005年06月20日(月) 7時26分
なんとなく日記移動しました|=゚ω゚)ノ
三日坊主にならないようちゃんと更新するのでみんなみてね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・・見てくださいお願いします(つд⊂)

B2S欲しいなーとか思って全チャで「Buy B2S Offerください」って叫んでみました。
・・・・中華からしか対話コネ(;´∀`)
しかも500kとか言ってるし(´・ω・)<ソンナンカワネーヨ
買えないなら自分でだしちゃえ!ってことで足利さんエルフとペアで象牙の塔8Fに行ってきました|`・ω・)ゝ”
初めて行ったんだけどそんなに複雑なマップじゃなかったねー
でも、鉄ゴーレムとシルエットがうざすぎ・・・2回も死んじゃったよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
B2Sは出なかったけど経験が結構はいって ( ゚Д゚)ウマー でした。
明日は変身イベントだねー
バーニングアーチャー変身でハッスルします(`・ω・)b

・・・・明日教習所の卒業検定だったΣr(‘Д‘n)
落ちないとイイナァ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» しょんぼり (2005年06月25日)
アイコン画像ふぇいどら
» しょんぼり (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paristel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる