今日のご飯 

October 08 [Wed], 2014, 0:43
10月06日
カレイの煮付け
ハムと卵のほうれん草サラダ
豚汁
ご飯
イクラの醤油漬け

10月07日
鶏肉のさっぱり大根おろしダレ
キノコのバルサミコサラダ
ボタンこしょうとナスの味噌和え
豚汁

、、、6日は日記つけ忘れ、
7日は写真とり忘れ
とりあえずなにか忘れてる(/´△`\)

2日目にして 

October 05 [Sun], 2014, 22:28
毎日ご飯をのせようと思ったのに2日目にして忘れちゃったー!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日はうなぎ★
きっと二人の雰囲気がちょっとアレだから、気を利かせて私の好きな鰻にしてくれたのね☆ミ
感謝感謝(*^3^)/〜☆

久しぶりに 

October 04 [Sat], 2014, 22:03
2年ぶりのブログです〜!!
大分生活も変わったので、
オタな事は何もないですが、、、
とりあえず夕飯でものせてみようかな〜ヽ(^○^)ノ
秋刀魚
焼き松茸
オクラのもずく和え
人参のレタス包みゴママヨドレッシング
焼き生麩とシメジのお味噌汁
松茸ご飯

 

August 21 [Tue], 2012, 19:44
2005年7月からやっていたブログ!!!
ななななんと7年間も(だいぶ放置期間長いけどw)

でももうそろそろおさらばかなぁーー。。

と思うとさびしくなっちゃうね☆


しかも参考にしようとブログ開いたのになにも参考になること書いてなかったー<(`^´)>

(無題) 

March 29 [Thu], 2012, 18:09
ついに卒業です(*_*)

オタクからw

本とかDVDとか色々処分にかかりました☆


ゲームもおさらばかなぁ(/_;)/~~

処分したら部屋がガラガラになる気が…(笑)

届いたぁ〜!! 

March 04 [Sun], 2012, 23:19

韓国で買っちゃった靴ー
そういえばいつ届くっけー??
と思ってたら

今日届いた〜\(≧▽≦)/

買ったのが夜中の3時くらいで
テンションMAXだったからデザインとか大丈夫だったかなーってちょっと不安だったんだけど、

やっぱり

すっごい

可愛い

今のところ韓国よすぎてマジまた行きたぁぁい!!

困った事は体重が3キロ近く増えた事くらい…www

寝ないし、食べるし、そら増えるよねっ☆

韓国やばいね☆

(無題) 

February 20 [Mon], 2012, 17:11
今日から待ちに待った韓国\(^-^)/

一年半ぶりの海外旅行はドキドキ☆

(無題) 

February 01 [Wed], 2012, 12:32
2月です!
今年もバレンタインのチョコ販売してます(笑)
みんなから『またやるの?』って聞かれます(^-^;
またですよ〜三年目ですからね(^^)d
でも今年は平日だけだし〜。
来年こそは出来ない状況にあるといいな(笑)

(無題) 

December 30 [Fri], 2011, 13:58
もう30日なのに全然年末って感じがしないー(;´д`)
今年は喪中でおせちもお屠蘇も鏡餅も何にもしないからかなぁー(^-^;

とりあえず眠い!!(-_-;)
あと呑みたい!←今日呑むけど(笑)

とりあえず今年もあとちょっとかぁぁ〜来年はどうなることやら〜(^-^)

(無題) 

December 25 [Sun], 2011, 22:52
クリスマスが終わるともうすぐ新年かぁ〜( ̄▽ ̄;)
なんか色々早すぎる(>_<)

今日は昼に祖母の四十九日で喪服を着、ベリーのクリスマスパーティーでサンタコスっていうちょっとびっくりなラインナップ(笑)

パーティーは女だらけだから規模の大きい女子会みたいで楽しかったし\(^o^)/
じゃんけん大会で○万円はする衣装もらっちゃったd=(^o^)=b
来年の運前借りしてないといいけど(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-オールジャンルの漫画好き、最近イチ押しは→よんでますよアザゼルさん
    ・ゲーム-vitamin・戦国BASARA・ペルソナ・幻水1~3・聖剣伝説・ワイルドアームズ・逆裁
    ・アニメ-グレンラガン・伝説の勇者の伝説・おとめ妖怪ざくろ・フルメタルパニック・
読者になる
最新コメント
アイコン画像ソフィ
» やっとvitamin! (2011年07月25日)
アイコン画像みにこ
» やっとvitamin! (2011年07月23日)
アイコン画像ソフィ
» ざくろあわせ〜((*゜▽゜*)) (2011年02月08日)
アイコン画像はるひ
» ざくろあわせ〜((*゜▽゜*)) (2011年02月07日)
アイコン画像ソフィ
» ざくろあわせ〜((*゜▽゜*)) (2011年02月01日)
アイコン画像はるひ
» ざくろあわせ〜((*゜▽゜*)) (2011年01月30日)
アイコン画像ソフィ
» 帯っ! (2011年01月12日)
アイコン画像はるひ
» 帯っ! (2011年01月11日)
アイコン画像ソフィ
» あけまして〜〜 (2011年01月08日)
アイコン画像
» あけまして〜〜 (2011年01月08日)
Yapme!一覧