GOLF 

October 19 [Wed], 2011, 17:11

まだまだ、GOLFは下手だけど

最近だんだん楽しくなってきました(´∀`)

近所のGOLFショップでユーティリティを購入したので

早速、練習場へp(^^)q

まだ使いこなせないけど、来月9日にコースをまわるので

練習頑張ります゜。(p>∧

LEON 

October 15 [Sat], 2011, 1:03


今年もLEONのパーティーに行ってきましたヽ(´▽`)/

チケットをお世話になったS君ありがとう(●^ー^●)

Something レッドのパーティーだったので、アタシは赤いピンヒールを合わせました(^^)

ランウェイが目の前にあるテーブルだったので

ショーもお料理も楽しめて凄く楽しかったです(^ω^)

一緒に行った同い年の友人とも久し振りにゆっくり話せてお互いの近況報告(笑)

また、遊びましょ^ー^)人(^ー^

奈良 

September 20 [Tue], 2011, 14:17


興福寺の阿修羅像がどうしても見たくなって

途中下車して奈良に行きました('∀'●)

実物の阿修羅像は、存在感が凄い!!!

写メが撮れなくて残念でしたがポストカードを数枚購入しました(^^)

そのあと東大寺へ。

余り時間がなくてゆっくり出来なかったけど奈良は自分にあってる気がして

近々また行けたらと思っています。





ランガール 

September 18 [Sun], 2011, 23:53


アタシのお誕生会の2日後、日曜の夕方から

ランガールのイベントに参加してきました(●^ー^●)

お台場で女性ばかりが走るランニングイベントで

ピンクのアイテムを身に付けて走ります。

エントリーしたのは10キロのコース。

お天気が良くて気持ちよかったですよーヽ(´▽`)/

結果は最下位でしたがタイムリミットの1時間30分を

1時間29分19秒でギリギリクリアしました(^^)

達成感ありますねー。

アフターパーティーでは最新のランニングウェアのファッションショーがあったり

思い出に残る1日になりました(´∀`)

朝、7時に起きて新幹線に乗るつもりが

目が覚めたら10時だったのには驚きましたけど

16時スタートにギリギリ間に合ってホントに良かったです(笑)

紅葉 

November 23 [Tue], 2010, 21:38

友達と紅葉を見に徳島まで出掛けてきました(^○^)

大歩危の大きな山が色づいて綺麗でもありますが迫力がありました(m'□'m)

後、少し先まで楽しめるんじゃないかな♪

帰りに日本三奇橋の1つ『かずら橋』に寄って、吊り橋を渡ったのですが

なめてましたf(^_^;

橋の上で写メを撮れると思っていたんだけど

ゆらゆら揺れるし、しがみついていないと足を踏み外して怪我しちゃう(>_<)


シラクチカズラで編まれた吊り橋は全長45メートル水面からの高さは14メートルあります。

追っ手から逃れる平家の落人が楽に切り落とせるようにシラクチカズラで作ったという説が残っているそうです。


…なので落っこちそうで安定感が無い橋なんですね。

行かれる方は怪我だけはされませんように(ノд<。)゜。


今日はマイナスイオンを沢山浴びた1日でした(^o^)v





LEON 

November 19 [Fri], 2010, 23:05

LEONのFlashing Night2010に行ってきました(^q^)

いつもは東京であるパーティーなのですが大阪でのパーティー初めてだそうです。

シャンパンで乾杯した後は

ランウェイをモデルさんが歩いてファッションショーがありました。

友人が関わっているブランドのショーもあったのですが

凄く素敵でした\(^-^)/

最後の辺りはみんなランウェイにあがって大盛り上がりで

ジローラモさんが揉みくちゃになってましたが

アタシもちゃっかりツーショットで写真をとって頂いちゃいました\(^-^)/

スペシャルゲストの桑名正博さんの生セクシャルバイオレット♪

めちゃくちゃ盛り上がりました(^○^)







横浜 

November 15 [Mon], 2010, 15:11

いつもの茅ヶ崎の歯医者さんに行く予定があったので
前日に横浜へ行ってみることにしました(*^^*)

ショッピングをブラブラしながら中華街でランチ♪

APECの最終日ということもありパトカーの数は凄かったけど不自由は無くて良かったです。

関帝廟でおみくじを引いたら…。

アタシおみくじで、いい結果が出た試しが無いわ(>_<)

1972 

September 30 [Thu], 2010, 3:15

お誕生日生まれのワイン飲んだの初めて\(^o^)/

ワタクシ生まれのワインは透明感の中に甘さがありつつ

サッパリな仕上がりのように思いました。

とても美味しかったです(^q^)

O様ありがとうございました(*^^*)

初体験 

September 05 [Sun], 2010, 17:31


スキューバダイビングをお友達のあいちゃんと初体験してきました

ウェットスーツを着てまずシュノーケリングで身体を慣らすため海に潜ると、いきなり目の前!!

巨大クラゲに遭遇Σ( ̄◇ ̄;)

ビックリし過ぎて泳いで戻り、船にしがみつきました(;_;)

巨大クラゲの洗礼を受けた後、再び酸素ボンベを着けて貰って

インストラクターの方に手を引かれながら一番深い所で7メートル位まで潜りました。

不安だった耳抜きは全然平気だったよ〜(^-^)/

一粒ダイヤが着いたようなスズメダイ

コチ、可愛いクサフグ、カワハギ、ポヨポヨしたアメフラシetc

岩の間にはウニも沢山いたよ(。°ー°)σ

海藻もフリルみたいでとっても可愛かったです

スキューバにハマってるお友達も大勢いるし

ライセンスをとるか迷い中ナウ(^^)


お土産 

August 31 [Tue], 2010, 2:34
 
小倉へ行かれていたO様からのお土産(^-^)ありがとうございます。
 
箱の中味は…陶器に入った鶯宿梅(おうしゅくばい)(^3^)/
 
梅干しの皮と種をとりのぞき茶昆布で味付けたジャム状になっている梅なんです(-゜3゜)ノ
 
とても上品なお味☆★☆★☆
 
かなり刺さります。
 
贈り物などにきっと喜ばれます。
 
お取り寄せ決定(^-^)
 
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
読者になる
美容矯正のご予約ご相談はこちらから。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像Jean
» GOLF (2011年12月16日)
アイコン画像こんたろぅ
» GOLF (2011年10月21日)
アイコン画像boss
» GOLF (2011年10月20日)
アイコン画像カリスマ
» 紅葉 (2011年03月07日)
アイコン画像えんじ
» 紅葉 (2010年12月08日)
アイコン画像えんじ
» 紅葉 (2010年12月05日)
アイコン画像Rico
» LEON (2010年11月24日)
アイコン画像えんじ
» LEON (2010年11月23日)
アイコン画像boss
» LEON (2010年11月23日)
アイコン画像えんじ
» 1972 (2010年11月01日)
ブログパーツ
dekiru雨