睡眠の大切さ

July 29 [Mon], 2013, 15:24
必見情報!酵水素を飲んでみた結果<実際の効果まるわかりレポート>

美容のために食事を工夫をしたり身体を動かしたりすることは大切だと思うのですが
基本になるのはやはり、睡眠だと思うのです。

少し前まで、就寝するのは夜中の1時〜2時頃という生活をしていました。
朝は子どものお弁当を作らなければいけないので
どんなに遅く寝ても6時には起きなければいけません。

昼寝でもすればよかったのでしょうが、
家事をしたりペットと遊んだりしていたらすぐに夕方になり
それから買い物行ったり夕飯の支度をしたりしていたらすぐに夜。

夕食の片づけが終わったらすぐに寝ればいいのに
だらだらとパソコンしたりして、何故か1時くらいにならないと
寝る気にならなかったのです。

最近疲れやすくなり、このままではいけない、と12時前に就寝するようにしたのですが
それからだんだん肌の色つやがよくなってきて驚いています。
美容のためにどんなに努力をしても、良質な睡眠に勝るものはないと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうたsb6z
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/parisbeauty256/index1_0.rdf