新居 

2009年11月07日(土) 0時19分
新居に3月にお引っ越し~
そしたら、ダーリンのミッキーマウスプラティ゙とエビの水槽をどこにおくか
あとは、各種お酒を揃えたいy
お家カクテル

結婚しまぷフ 

2009年06月12日(金) 0時21分
先週、初めて予約していたウェディングフェアにいってきましたフ
わーい
タダで美味しいフレンチが食べれるし、綺麗なドレスも見れるし、夢ふくらむy~
っていういつものデートのノリで行ったのですが

なななんと
大聖堂にて、プロポーズを受けました橦
式場のプランナーの方や教会のオルガニストさんなどの協力してくれてのサプライズy
そんなサプライズを企画してくれていたとは夢にも思ってなかったので、本当に感激で幸せで思わず涙が…フ

こんなドラマのような出来事ってあるんだねh~~

挙式は来年の7月18日に決まりましたy

まだこちらでの内緒話笑

近日mixiにて発表予定~

この世の限り 

2009年05月29日(金) 0時06分
この世に限りはあるの?
もしも果てが見えたなら
如何やって笑おうか愉しもうか
もうやり尽くしたね

じゃあ何度だって忘れよう
そしてまた新しく出逢えれば素晴らしい
然様なら
初めまして

迷彩 

2009年05月26日(火) 23時34分
「ねぇ一層遠く知らない街に隠居して沈黙しませぬこと?
こんな日々には厭きたのさ
ねぇだうぞ拐って行って」

逃げ延びて
水蜜桃に未練

砂みたいな
意識と云ふ次元で

逃げ延びた
暑さよ何邊へ

揺れが生じ

其の儘

怠惰に委ねた
最後の青さ

もう還らないと
知つた温度も
超へられぬ夜の
恐怖色

境界に澱むでいた
決心の甘さ

たうに喪つた
岸壁打つは
引いてくれぬ
後悔と濤の色

膨らんできちゃった 

2009年05月26日(火) 22時58分
赤飯を炊いて
御祝いをせんで
寧ろ汚して
遠のいて行って


肯定派呼んで
毎回騒いで


仲介企業と
接待の祭典


「いいえ わたしは秀麗ばい
そりゃ ちかっぱ端麗たい
真剣に尋いてくれんかいな
だって走ると痛いっちゃもん」

いっつも 

2009年05月26日(火) 22時45分
こんな時間に食事してお酒のんで…


そして今アイスクリームを食べてます


こんな食生活ここなん年も続けてるけど、大丈夫なんかね(´・ω・`)

あした 

2009年05月25日(月) 23時46分
9時:教室入り

打ち合わせD

10時:クー

11時:くるくる

12時15分:ランチ

移動

14時30分:ボーカル
15時:ボーカル
15時30分:ピアノ
16時:ピコルわーるど(4歳)
17時:ピアノ
17時30分:ボーカル
18時:ピアノ
18時30分:ピアノ
19時:カワイレッスン終了

移動

20時:ピアノ(プライベート)

21時30分:終了

来年 

2009年05月15日(金) 0時27分
カワイに入って5年目~

いっぱいがんばったから、もう辞めようと思う咐~

来年4月からは、独立しまぷ

秋の会社の面接で伝えるつもりだけども…
聞き入れてくれるのか
でも、マイの人生やで峰印

ちょっと心のこりは、辞めたらリトミックコースが出来ないこと(´・ω・`)

なんたってマイにとってのカワイの利点は、クーちゃん、くるくる、ピコルわーるどの3つ~
やっぱちっちゃい子どもが好きっヽ(´∇`)ノ~

ベイビー 

2009年05月15日(金) 0時19分
麻衣はひとりっこ

二歳下のいとこもひとりっこ

小さい時は、祖母が色違い洋服を買ってくれたりしてまるで姉妹のように育ちました

大きくなり、
私はピアノ講師
いとこはネイリスト(自営~)
がんばり屋さんないとこ
そんないとこが、妊娠5ヶ月橦
正直、めちゃめちゃ驚いたけど
元気なベイビールを産んでほしい~

同じひとりっこでも、麻衣よりいとこの方が色々と家庭環境や病気など苦労して育ってきたぶん

だから
絶対に

幸せになってね

さやか

ぐち 

2009年05月15日(金) 0時02分
mixiとか公の場で、グチったり、弱音いったりってキライ
だからここ
マイルームでグチるのさ(笑)

ん〜と、ダーリンがバスの運転士になりましたPフ
研修中の合宿で南福岡やけど、明日で合宿前半が終了。

正直、このくらいの距離感とダーリンが男性ばかりの環境の中っていう状況……落ち着く。
(ごめんね洋輔。)

そりゃ、近くにいてほしいけど

ちょっと離れた環境にいることでいつもよりマイのことだけを考えてくれてるし、電話なんかかけてきてくれるし、なんというか…近くにいるより想いを感じれる

正直、近くにいて安心してるときはマイのことは当たり前になってる。
まわりに目を向けてmixiのイベントを立てることに綿密に計画を練ったり、人の相談事にのったり、友達へのサプライズを考えたり…
そばでみていてよくやるよまったくっ浮ト、ふくれてる自分がいるんよね
でも、あんまり言わないでおこうと頑張る自分に疲れたりしてm

やばい……
やっぱ結局……
独占欲増してきてるわ(泣)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏莉
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月10日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-シャンパン、ビール、ワイン、ライム酎、スプモーニ、カシスソーダ、日本酒、芋焼酎……广
    ・音楽-椎名林檎、東京事変、ゆず、aiko
    ・映画-アメリ、不思議の国のアリス、オードリー作品(パリの恋人、ローマの休日etc…)
読者になる
Jazz,Rock好き~
椎名林檎、東京事変、RADWIMPS、EGO-WRAPPIN'を中心に音楽をききます♪そして、ゆずっこ☆
最近は、ダーリンの影響でaikoの歌詞に没頭中x

歌を歌ってます&教えてます
専門はクラシック(声域ソプラノ)
笑顔と情熱がモットーのCafe&Bar嫐okusyオーナーよろしく

No,Music No,Life♪♪

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像舞子
» 結婚しまぷフ (2009年06月14日)
アイコン画像Naao
» 結婚しまぷフ (2009年06月12日)
アイコン画像マイマイ
» いっつも (2009年06月02日)
アイコン画像まいこ
» いっつも (2009年05月30日)
アイコン画像マイマイ
» 迷彩 (2009年05月28日)
アイコン画像Naao
» 迷彩 (2009年05月28日)
アイコン画像マイマイ
» あした (2009年05月26日)
アイコン画像Naao
» あした (2009年05月26日)
アイコン画像かとぅーむ
» あした (2009年05月26日)
アイコン画像マイマイ
» 来年 (2009年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる