おはなさんは明日から

October 19 [Sun], 2014, 9:12
このブログ、もうみてる人居ないと思うからつらつら日記を書こうと思います*\(^o^)/*
おはなさんは明日から京都へ行く!!!

職場の先輩とだよー!
先輩の縁結び&私の子宝祈願☆
私が京都行った年に結婚したって話したら行く!!!!なって思い立って行くことになったー?
なんか思い立って行くとか大人だな(笑)
もう大人だけど(´Д` )

とりあえず今日は仕事頑張ってきます!
はぴねーす\(^o^)/

遅くなりましたが…

February 12 [Wed], 2014, 6:34
 
2013年10月27日にディズニーアンバサダーホテルにて結婚式を挙げました
 
まずは、ウェディングドレスが美女と野獣のベル(*^_^*)
ウェディングドレスにはケープがついてて披露宴で着けて入場したよ
 
ちなみに挙式のベールにはミッキーさんが*\(^o^)/*
見えるかな??↓
全身はこんな感じでした(^ω^)
カラードレスはシンデレラを着ました
写真はこんな感じでした(≧∇≦)
子供の頃からかシンデレラに憧れてたので夢実現*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当はカラードレスピンクの白雪姫かピンクパープルのオーロラ姫にしたかったけど、以外とブルーの方がしっくり来て決定!!
お値段は一番高かったけど…(°_°)
 
おはなさんもう大人だしな!!
ピンクは辞めで水色よ!!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
やっぱり記念にはジョジョポーズをしました(笑)
ちゃんとしたカメラマンをホテルで依頼したのにジョジョポーズに必死なう\(^o^)/
もちろん立派なカメラでも撮ってもらいました☆
 
 
 
打ち合わせ、準備、予算とのにらめっこは大変でしたが本当に挙げて良かったです!!
 
私達うっかり夫婦でもちゃんとした式が挙げられたのもホテルキャストの皆さんのおかげです*\(^o^)/*
 
翌日にはシェフミッキーでの朝食がプレゼントされて、準備の時に使ったブライダルBOOKにサインを書いてもらいました(^^)
 
キャラクター皆にお祝いしてもらってハッピー!
そして、ダッフィーとシェリーメイの衣装は当日私達が着た衣装を再現!!
旦那さんのお母さんが作ってくれました(*^_^*)
 
式が楽し過ぎて数日間夢からなかなか覚められなかったよ!
そして、夢の国好きな嫁に付き合ってくれた旦那さんに感謝☆
また結婚式やりたい!!!(笑)
今度はミラコスタかな(°_°)

フェアリーテール☆

April 25 [Thu], 2013, 18:09
ご無沙汰してます!
この度ディズニーアンバサダーホテルで結婚式をする事が決まりました
 
10月中私のお誕生日前にやります
少しでも若いうちで良かった(笑)
ミラコスタと二択でずっとグダグダ悩んでたけど、子供の頃から私が憧れてたプリンセスに成れるホテルを選びました
…予算がアレだし他の式場でも良いと思ったのですが、一生に一度の事だから私のしたいようにしたら良いと旦那さんに言って頂けたので子供の頃から大好きな場所で挙げます
 
本契約を22日にして来ました!
内金払う時ドキドキでした
 
来週の火曜日は早速ドレスの試着に行くんだよ

今晩のお夕飯(^-^)

February 22 [Fri], 2013, 1:52
生まれて初めてハンバーグ作った!
私大人なのに!
ソースも手作りだす( ´ ▽ ` )ノ
初めてにしては良いできでした☆
 
付け合わせにもやしとエリンギ、にんじんピーマンの黒酢炒めも作ったよ(^^)
 
お料理が全然出来ない人にしては頑張ったぜーっ(*^o^*)
 
ク●クパ●ド様々!!!(笑)

明けましたおめでとうございました!

February 14 [Thu], 2013, 2:49
年明けてから更新してなかった(>_<)
大変申し訳ありません!!!!
お久しぶりです!はなです(o^^o)
そりゃ、コタローもおっきくなるよ!
先月25日に去勢したよ!術後経過は良好☆
 
年末、年明けてから今日まで本当に色々とありました。
 
ま、年末の超忙しい時、ましてやクリスマスに新居へ引っ越すという自分達にどSな事をしまして、お互いに体調を崩してしまい旦那への初めての手料理はお粥でした(笑)
お粥ですら初めて作ったよ( ;´Д`)←料理嫌いで今までしてなかった。
 
お正月は私が元旦しかお休み無いので、午前中から旦那側の家へ新年の挨拶をして、それから私の実家へ徒歩で行き(実家同士ご近所)挨拶をして、そのまま父の車へ乗って千葉に住む祖母に結婚の報告をしたのです( ´ ▽ ` )ノ
89歳になるおばあちゃんが涙目で喜んでくれて、おばあちゃん子だった私も嬉しくて涙目\(^o^)/
花嫁姿を早くみせたいよー(o^^o)
 
それからずーーーーーーっっとセールでアホみたいに仕事が大変な毎日で、残業残業残業\(^o^)/家事家事家事もう無理ーっ\(^o^)/
家事は手伝って貰えるけど、結婚したからには最初位は率先してやりたい。でも体力の限界(-。-;
 
数ヶ月前に私が配属されている店舗が2月に撤退する事を上司から聞いた時に、これからの主婦業と仕事の両立に不安があったので、撤退を機に退職させていただく事になりました。
 
で、撤退してお店のお片づけも済んで、スタッフとデ●ズニーランドへ遊びに行って、ザ・専業主婦なう\(^o^)/
地味に料理のレパートリー増えてるし、作るのが楽しくなって来たよo(^▽^)o
胃袋で気持ちを掴んでるぜー!
 
一応有休消化終わったら次のお仕事は決まっとります!
数年前、花形職種過ぎて涙を飲んだ場所へリベンジでまた頑張ります!
ずっとずっと復帰したかった場所だから嬉しくて嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は飲食店なので主婦には優しい環境だと思います(笑)
拘束時間もアパレルと比べて少ないし(^^)
 
頑張りたいと思います!!
 
で、今週の12日火曜にようやく婚約指輪と結婚指輪買いました(笑)
今まで無かったのかってね、皆様思うのでしょうが、無かったっす(笑)
仮の婚約指輪で入籍しました( ・∀・)ノシ
そろそろね、あっても良いしね!(笑)
下見のはずがうっかり買ってしまった((((;゚Д゚)))))))
これからの生活を考えると恐ろしいけど、出来上がりの一ヶ月後が楽しみです

いっぱいオッパイ\(^o^)/

December 09 [Sun], 2012, 21:00
今日は珍しく日曜日休みだったので、やる事全部やってやったんよ!!!
 
午前中に引っ越し業者さんが来て見積もりをお願いして、他社も検討してる言ったら破格の値段でいっぱい値切ってもらえたから即決して、お昼におばあちゃん家へ両親が車出してくれたから戴ける家電と家具と食器をチェックしに行きました!
 
おばあちゃんは今施設に居るから使わないって事で、父方の叔母が買った家電と家具等我々貧乏夫婦に何でも欲しいもの持って行きなよ( ´ ▽ ` )ノと譲ってくださるとの事でお言葉に甘えてしまいました^^;
 
コタツとホットカーペットとリビングテーブルと椅子4脚、洗濯機、電子レンジ、トースター、炊飯器、ディズニーのカーペットそして粗方の食器!!
 
なんかママと盗賊になった気分だと楽しんでました\(^o^)/
 
そして、我が両親に新居をお見せしました!!
 
全部丸一日かけてやったから超充実!!!
両親にも感謝☆
 
車内では近くとは言えお嫁に行く娘が心配なようで…取っ組み合いのケンカを父親として家出した頃の事を笑混じりに話してたりしました( ;´Д`)
もうしないよ!大人だよ!(笑)
 
ママは結婚式は舞浜に拘るなと忠告してくるし(笑)
 
久しぶりの家族団らんでした☆

新妻( ´ ▽ ` )ノ

December 04 [Tue], 2012, 14:05
昨日無事に仕事終わってから婚姻届を夜間提出しました!
その後旦那の家でお祝いのワインとお夕飯を頂き、我が家で寝泊まりしました(^-^)

結婚て実際してみると実感湧かないなー\(^o^)/

何が変わるわけでもないんだね。
こんなもんかーこれから頑張らなきゃなーって感じかな。
ただ、一生裏切らないで居てくれる相棒が出来た感じ(笑)
なんだこの恋愛とは全然違う安心感は!

明日いよいよ

December 02 [Sun], 2012, 2:26
12月3日入籍します!
今の苗字と三十路にしてやっと卒業です!!(笑)
 
全国的にポピュラーな苗字から面白く、かつご利益ありそうな苗字へ変わるのかと思うとなんだかなー( ̄▽ ̄)
変な感じ!!!
 
旦那くんと私の本名が一文字違いだからお笑いコンビみたいになるんだぜーっ(笑)
 
マイ母はそんな娘がお嫁に行くってゆーのにスペイン旅行行っちゃってるし(笑)
なんだこのグダグダ感は( ̄▽ ̄)
 
 
なんとか新居も無事に先月末決まったし、12月25日はいよいよ引っ越しだ!
私だけお休みだから一人で全部やらなきゃで不安だーっ( ;´Д`)
 
あ、先月末27日に旦那くんの職場の方々と私で彼に内緒で結婚のサプライズパーティーをしたのだ(笑)
凄く驚いてくれて大成功\(^o^)/
30〜40人集まって、まるで結婚式みたいだったよ!
内緒でお昼から彼の系列店でヘアメイクもしてもらっちゃって(*^^*)担当さんがアニメ好きでえらい盛り上がってました(笑)
パーティー中も私はいつも通りの図々しさで始めましてな人だらけなのに凄く順応して楽しんでました(笑)
主役なのに気を使う事なくマッタリきゃっきゃウフフ\(^o^)/
 
…そして代わりに気を使う旦那くん\(^o^)/
それを良く思い尻に敷く私\(^o^)/
 
フリーダム!!!
 
あ、その時の写真だよー( ´ ▽ ` )ノ
勝手にのっけちまえー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
旦那様タイが乱れていてよ!(笑)

バタバタ!

November 08 [Thu], 2012, 0:16
ここ最近結婚へ向けて色々とバタついてました(>_<)
まさか年内中に人妻になるとは…
 
…と言う事で、私のお誕生日10月30日には彼宅でボサボサな私の髪にストパかけて貰ってから一緒にディズニーアンバサダーホテルブライダルサロンへ見学に行きました(^^)
ついでに仮の婚約指輪を買って頂きました
次の日も私はお休みだったので今度はディズニーホテルミラコスタのブライダルサロンへ見学行ったり、昨日は両家の顔合わせで地元の料亭予約してお食事会をしました(^-^)
ま、地元同士だし同じクラスだったから親同士も会話には困ってなくて安心(*^^*)小中学の頃の話ばかりで盛り上がりました(笑)
んで、今日は私だけお休みだから彼に頼まれて市役所行って婚姻届貰ってきました(笑)
 
なんだか順調過ぎて恐ろしいわ!

アクセス数が

October 08 [Mon], 2012, 23:11
なんか増えてる!(◎_◎;)
なんとなく前回の記事が原因ですかね(笑)
最近こまめに更新してなかったし、反省して…

コタロー載せます( ´ ▽ ` )ノ

じゃーん!!


にゃにっ?


マジ天使(//∇//)

甘えん坊で私の肩でよっかかってゴロゴロしながら寝ます
可愛い我が息子です(^-^)
**プロフィール**
神代はな
キャンキャン系ブランドの販売員だったり、レイヤーさんだったり♪趣味はTDRへのインパーク!!!ピンクと猫を見るとまっしぐらになります(笑)なんやかんやわがままですが日々反省しつつ生きております。
プロフィールもっと詳しく見てみる??
はなのHP**nyankotei**
旧ブログ
長いコメントのときは
コチラ
からお願いしますっ♪(メールフォームです☆)
いっちょまえに今さらCureに登録してみました♪
Yapme!一覧
**だいたいこんな人**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神代はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・舞浜のテーマパークへ行く
    ・お絵かき
    ・お買い物
読者になる
P R
**はなのHPとアルバイト先**

神代はなのHP

カフェメイリッシュ

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
**月別アーカイブ**