12月の気になるDVD 

2005年12月10日(土) 22時43分


箕面公園 and USJ 

2005年11月23日(水) 12時48分


関西はお日柄もよく、本日11月23日が紅葉のピークとのこと
Nacoと連れ立って箕面公園へ



光に照らされた紅葉を時には下から、時には裏側から観るのもまた乙なもの
すれ違うわんこ達も癒されていることだろう


初紅葉の天婦羅意外や美味し





トワイライト・ペア・パスを利用し、USJへ
気付けばまだ11月だと言うのに、園内はクリスマス一色
人工ツリーなのだと言うけれど、ライトアップは素敵よ

どんなカップルでも温かい雰囲気にひたれるんじゃないかな

心斎橋で待ち合わせ 

2005年11月19日(土) 18時03分


数日遅れのボジョレーパーティー
6人で心斎橋でおちあう
早く着いてしまったので心斎橋スタバで休憩

今シーズンからお目見えのクレームブリュレラテを舌をかみつつご注文
この日はめっちゃ寒かったし、口がまわらんっ
ブリュレっぽさを感じず、退散

【エターナル・サンシャイン】 

2005年11月16日(水) 17時30分


公開時から見たく気になっていた作品

もっともっと切ない感じ万歳かと思っていたが、
結構ケイトのキャラが気の強い性格
今公開中の【私の頭の中の消しゴム】もこんな感じ

11月の気になる本 part U 

2005年11月13日(日) 22時53分


社会で働くものに限らず、人間関係を豊かに構築する上で
わずかながらもヒントを得られるのではないか
リッツカールトンのホスピタリティ

【ブラザーズ・グリム】 

2005年11月03日(木) 21時21分

マイカルにて【ブラザーズ・グリム】観賞
モニカ・ベルッチの美しさは圧巻
映像の世界観はテリー・ギリアムを感じることなく終了しました



映画の前のスタバにて
キッシュをご馳走になる

11月の気になる本 part T 

2005年11月03日(木) 10時49分


ハッピーと言う言葉が何度となく登場する
以前出ていた手帳術と雰囲気はかなり異なる構成

幻のきのこ 

2005年09月08日(木) 20時11分

幻のきのことメニューに書いてあった
名前は忘れた
CMでこれに似た物を見かけたことも

味ははたして・・・さほど美味からず

漫画購入 

2005年07月24日(日) 0時21分
いつ出るかと待ってた第2刊
一気に読んだねー

自分と仕事的には違う世界の話なんだけど
うなずけるとこもあったりして

お花見 

2005年05月05日(木) 18時26分

さ・く・ら〜さ・く・ら〜
綺麗なぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 心斎橋で待ち合わせ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paris_eye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる