お仕事の記事

July 27 [Fri], 2012, 17:57








ど〜もぉ・・・



またまた少し間が開いちゃいました (A;´・ω・)フキフキ




なかなかお仕事とパートの両立が大変で



自宅でパソコンを空ける暇が取れません (´-ω-`;)ゞポリポリ




しぃちゃんの近況は




パート先の職場のブログの方で見てください(笑)
 
      
プルミエール高辺台店スタッフ日記




と。


本日の記事にもしたんですが



こちらでも書いてみちゃいます。




先日。



職場の定休日を利用してスタッフ数名で研修をしました。








ヘア・メイク・着付け・カメラ


盛りだくさんのレッスンでした。



モデル担当は







わが娘 ゜*。(*´Д`)。*°







もちろんヘアメイクはしぃちゃんが講師(笑)




着付けと、カメラはしっかりレッスンしましたよ。







娘を撮る母の図 (v^ー°)



出来上がった写真が








その他のお写真は



職場のHPで見てくださいね (*^ー゚)v ブイ♪














まだまだ練習が必要な今日この頃ですが




日々がんばっております。






すこしブログもお休みが多くなりますが




ちょくちょく覗きにきてくださいね^^♪
























Happy Birthday TON

June 08 [Fri], 2012, 19:42







昨日は何の日?











我が家のアイドルTONちゃん









5回目のバースディ (≧y≦*)





ま。


我が家恒例のパーティは




画像使いまわしててもばれないんじゃないかな



ってほど



毎年の事なので









適当にスルーしてください (●ゝ艸・)フ゜ッ




今年のお肉は「神戸牛」










残念だけど・・・




ARUくん主役じゃないんだなぁー (*≧m≦*)プププw





引きで見るとこんな光景










ププッ ( ̄m ̄*) 写真に収まりきらないよぉ〜




とか




やってると




ブーイングのあらしなので













ダーリンスタンバってもらいいのー。





「よし」




の合図でのー












いきなりの3切れ同時食い (ー△ー;)エッ、マジ?!!!






ARUくんはもちろんお上品です。










だって。



TONちゃんの写真



全部ブレブレでイケてるのはたったこれ1枚。



しかも、




TONちゃん食べ終わってからの




ARUくん撮影で全然OKなんですもん (; ̄ー ̄A




と。



そんなARUくん撮影してると横で・・・・・










ケーキを前に一芸するする・・・・ (p・Д・;)アセアセ










ダーリン。



「動画の方がいいんちゃうの?」




ってくらいはやっ!!




(笑)





この後ちょっと多すぎるケーキは没収して




切り分けてお召し上がりになりました。






その後のお顔は




こちら












もうないですから “o( ̄‐ ̄*)









いいつつも





ダーリンが食べてたじゃがバターをしっかり狙い









頂いてたのを



カメラは捕らえてました | `Д´|ノこらぁ!





もちろん




その後のお腹も












捕らえられました (笑)







毎年




おいしいお肉が食べてますよに












薔薇が見頃です

May 30 [Wed], 2012, 17:30




ども。



またまた1週間ぶりの更新です。





なぜって・・・・?




それは










薔薇が見頃だからです(笑)





このコは「ガブリエル」




香りがとてもいいんです。





玄関前にあるとお客さんが思わず「いい香り〜」って言ってくれます。











ピンクシフォン




初めてお迎えした薔薇。




今年で4年目。



今年、地におろしたらすごい勢いでシュートが伸びて




大量の蕾が付きました。











つるピンクアイスバーグ




このコも地面におろしました。




・・・・ら。




すごい勢いで黒点になっちゃいました (p・Д・;)アセアセ










「スィート・キャンディ」




名前を聞いて同じ世代の方は




絶対「白いバラ」をイメージしたと思います。





しぃちゃんも・・・・・




白い薔薇だと思って購入したんですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





咲くと、見事なピンクでした (;´艸`)






最後に。











クレマチス




「アイ・アム・レディー・キュー」





名前に魅かれてお迎えしましたが




大輪のピエールさんの横にいるので全然目立ちません・・・ ε=(。・д・。)



しかも。




うつ向いて咲くのでしたから見あげないとお顔がみれません・・・・。











そ。




レディー・キュー










お庭は今、いい香りでいっぱいです。











え ( ̄ー ̄;?




それって・・・・・













これのことかなぁ・・・・・・ ((●≧艸≦)プププッ





















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ARU(♂)
  10.29 6歳

TON(♀)
  6.7 3歳

Lady(♀)
  11.23 
  お星さまになった日9.9 10カ月と16日

●info
しぃちゃんのお店
完全予約制美容室
完全予約制美容室【髪KAZARI】


髪KAZARI >> http://kami-kazari.com/
●MY STORE
Lady☆JEWELS


可愛いワンちゃんのジュエルリードのお店です




●ランキング
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村