冷静さ 

September 26 [Fri], 2008, 22:31

赤と白とピンクと黄色とオレンジと金と銀と黒が主に好きな色だけど
ブルーとか寒色系はそこまで好んで着ない

冷静さが欠けてるのかな

今日は久々に感情的になって凹んだ日だけど

なんだかんだで受け止めてくれtお母さんには感謝しないと

明日一日中きつい仕事があって
自分どうなるか怖いけど土日終われば予約した
美容院にもいけるし 給料のためだし がんばろう

(無題) 

September 26 [Fri], 2008, 19:56

ようやく届いたシャネルの財布かわいい〓


薄くて二つ折りだから邪魔にならないし自分の小さい手にもフィットする


前使ってたのはPinky wolmanて財布。このブランドはデザインは素敵だけど合皮で匂いがきつくて重いっていうのが少しマイナス点で鞄から取り出すとき
地味に大変だった……苦笑


財布はもう一つ買う予定だから このくらいがいい〓


最近は物にばっかお金かけてるけど
自分にも投資しないと……〓

最近痩せてきたのをいいことに調子のって食べすぎてまた太ってきた…


太ももが一番肉付きやすいから気を抜いたら駄目だ…美容は意識するの凄い大事だと思った


とりあえず? 痩せる



二番は… この妖怪顔をなんとかしないと〓

たまに着ている服が勿体なく見える…

でもそんなこと言ったらあまりにも自分が惨め過ぎるから達成出来るまでは
ナルシストになりたい

気持ち悪いのは確かだけど気分が上がってるときだけでも褒めてあげよう

卑下しても美人になれるわけじゃないし〓















眠い(ρд-)zZZ 

September 25 [Thu], 2008, 23:45
一回寝て起きて喉が乾いたからとりあえず水飲む

フィネって水はボトルのデザインがかわいい

括れてるから手が小さい自分でも持ちやすい



この鏡… 

September 25 [Thu], 2008, 18:02

一昨日届いた

大きさとか調度よいし使いやすいしEnamel素材のキルティングがかわいくて飽きない
最近は赤大好きだからとっても癒される


スタンド式にもなるから化粧直しに便利笑


九百円くらいで安くてかわいいから得










(無題) 

September 25 [Thu], 2008, 16:31

ドラッグストアにいったら〓があたって
商品おとした;

そしたら近くにいたおばちゃんが一緒に拾ってくれた〓
親切なおばさんThank you〓

tesuto 

September 25 [Thu], 2008, 16:14
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paris5
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる