梅ちゃまからのバトン 

2007年08月24日(金) 19時17分
☆連想される言葉を「→」の後に書いて!
・・・だそうです。さぁやってみましょ→。


(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

☆ではやってみます☆

■近づきたいから? → ょそょそ
■うれしくて?     → 顔がほころぶ
■好きだから?    → 伝える
■愛しいから?    → はぐぅ
■かわいくて?    → 髪くしゃA
■恥ずかしくて?   → 顔かくす
■もどかしくて?    → バタバタ
■会いたいから?   → 即効で会いに行く

これでいいのかなぁ・・?

☆バトン☆ 

2007年08月11日(土) 12時46分
告白




た(∀)

MIKOからバトン

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

好きになったら自分から告白はする派?
    するかもだし、待つかもw
 
好きじゃない相手と付き合える?
どういう思考だったら付き合えるんだよぉ
無理に決まってんじゃン。
 
恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
ぅん!
(普通に付き合っていてそういう行動とられたら普通そう考えるでしょ?)

S?M?
さぁ・・・ てかどっちがどっち?((笑 (;´л`)

甘えたい派?甘えられたい派?
さぁ〜。どっちでしょう。 どっちもw?! 笑

初めてのHはいつ頃からOK?
そんなの考えた事もない ワラ
てーヵ、したくないナァ ブッ
☆右(みこのコメント)に同じですww☆
  
何フェチ?
Umm♪ わかんないw 笑 

男性のどんな服装が好み?
時と場合によるw その時の雰囲気にもよるしねw

どんな体型が好き?
普通がいいです・・・ 背は高めだったら筋肉あったほうがかっこええなぁ

どんな体型が嫌い?
太っちょさん はごめんなさいw

男性のどんな髪型が好き?
その人に似合った髪形がどんな髪型より素敵です

好きな人はいますか?
今はいませぇんw 時期的にはいてもいいはずなんだけどw
今は友達とバカやってる方が楽しいのでw

その人のどこに惚れたの?
惚れるとしたらやっぱ・・・笑顔??ww
胸キュン くるかもw

告白はなんて言われたい?
はっきり、きっちり「好きだっ」が一番いいんじゃないw?
  
今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
親友からのプレゼントwwww

今までで一番嬉しかった告白は?
さぁ・・・覚えてない! てか無いしw

逆に嬉しくなかった告白は?
振られたのにも関わらずしつこく告って来る人    

どんな性格の子が好き?
爽やか少年かなぁw 好きな部活一筋☆って子とかw

好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
毎日わ・・・ しつこい?でも一日一回とか、ある程度の数ならどっちもww

浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
浮気なんかしたら許すも許さないも無いわっ!!

束縛する人?
うんにゃ・・ちゃう。

束縛する人と付き合える?
いやだぁ・・・ 軽いヤキモチなら嬉しいけど。


元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
いいんじゃない?一応その人の思い出なんだし。

貰って嬉しいプレゼントは?
好きな人カラならなんでもッw=ヾ(*・∀・)/

遠距離恋愛はあり?
勿論、ありだよv(´ω`*) 

恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
約束とか忘れる人。

されてうれしいこと
相手の事を思って行動してくれることw

人前でイチャイチャ出来る人?
む〜〜〜〜〜り〜〜〜ぃ〜〜〜〜

親友と好きな人が被った!どうする?
(っ`・ω・´)っ諦めないで頑張るべしッ 

指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
ネックレスに通してつけるw

異性のどんな行動に胸キュンする?
爽やかに笑顔を向けてくれたときwww


★☆次、誰にまわス人☆★
智美・梅・このBLOG見た人w
(ISP組の人もぜひやってみて〜)

♪peach♪ 

2007年08月08日(水) 15時14分
昨日「花ざかりの君たちへ」をみて大爆笑しちゃいましたw
Endingの曲もいいよねw
「大塚愛のpeach」
もう皆見てるとおもうけどPV。。
↓こちらです↓
PEACH:http://www.youtube.com/watch?v=LQyg0TUKjuk

あと他にもいろんな曲にはまってるけど。
ここには載せきれないねぇ。。。笑

もうすぐ夕立きそう
雷なってるぅ もうすぐ雨きそう・・・・・
今からお茶しよぉっと♪♪ おやつだょwww

夏休みIN日本☆ 

2007年08月04日(土) 10時34分
はぃ☆
日本にいまぁす

暑っっいですねぇ・・・
もう夏休みも後半戦だぁ・・・・

ウチは奈良県にいまぁす
従姉妹と毎日わぃわぃたのしぃょ
にぎやか過ぎますけどな・・・汗 

日本にいる間・・・漫画CDDVD・・・買いまくっていまぁす^^*
漫画なんか。。。30冊ぐらい・・・汗ww
もって帰るの大変やわぁ・・・www
でも、本当SHOPPINGは楽しいね お金がいくらあっても足りないょー・・・
みんなのお土産も買ったしwww みんな、楽しみにしていてね〜

大好きな親友さんとも無事、感動の再会出来ましたしwwww 笑
いぃぃっっっっっっぱい☆☆ プリクラ撮ったしぃwww
1000円分ぐらい??笑
もっとかも。。。 (´▽`)」☆

とにかく7月は楽しかったwwww
今は8月に入り。。。こっちらへんは台風5号が接近中・・・・
直撃なるかっ??心配です

今回は地震も体験したし。。。
天災に遭遇する夏休みですわぁ。。。

じゃw今回は簡単夏休みリポートということでw
BYEBYE

【。*゜Summer☆Vacation゜*。】 

2007年07月05日(木) 2時39分
6月の29日付でISP☆組夏休み入りました☆
期末試験は地獄のようでしたけども・・・笑
やっと閻魔さまから解放された☆って感じ
今週は皆サマースクールいったり、ウチみたいに家で何もせずにぐ〜たらライフを過ごしちゃったりしてるわけですが・・・!!!!
今週の土曜にウチは日本へ旅立ちます☆
飛行機が無事に離陸&着陸しますように・・・・・ヾ(;→㉨←)ノ
あとは乗っちゃえばこっちのもんだし☆笑・・・・汗
でもw日本について、飛行機の機体から降りて廊下を歩く瞬間って凄い良くない?笑
なんかにほ〜んwwwって感じするんだけど
あと、着いたらすぐに雪見大福アイスだべるんだぁ♪
かき氷もたべなきゃw とにかく食い倒れてきます☆笑
パリ日友達と会う約束もしてるし♪楽しみだぁwww
お土産買ってくるからね☆お楽しみに♪♪

★☆ETRETA☆★ 

2007年06月02日(土) 14時15分
5月25日火曜日
ETRETA(エトルタ)に行ってきた!!
サンカンタン組は5時起きという過酷な条件で・・・泣ワラ 
向こうに7:15分集合とか・・・ 辛すぎます!! おまけにその日は電車が急に無くなって・・・次々と出発時間が繰り越されたりで・・・ もぉ 朝からめっちゃ疲れたじゃん!!!
でも無事に到着・・・ そしてBUSで出発ー
3時間以上掛かったような気がする・・・ 
飲食一切禁止って酷すぎるよねぇ''
体に悪いのよ!そーいうのはっ!! 
そして着いたのがお昼前・・・ バスのなかは暇で暇で・・・っていうか途中でDVD見たけどうちら寝てたよね!笑 チラチラ見てたけど。 
ぐっすり睡眠とりましたぁ
到着してまず一番に思ったこと・・・・ それは・・・

パイレーツ☆オブ☆カリビアンV 

2007年05月28日(月) 22時41分
今日の朝一に近くの映画館でパイレーツ見てきましたよ☆
10時30分からがバージョンオリジナルであとはフランス語だったぁ☆
でもAすっごい混んでいて・・・・初めてその映画館が人でいっぱいなトコを見たよ!しかも朝市に・・・笑

映画は最高でした!!!なんといっても最終回だからね・・・・☆ 3時間近くあったよ!!! 長くって、少し姿勢がね・・・きつくなって。ゴソゴソ動いてました!笑
でも、話がよく分からんかったなぁ・・・・ でも笑えるトコ多かったしwwww
キャプテン☆バルボッサのお猿ちゃん大活躍☆で可愛かったwwwwすっごい頭いい〜♪あれって本物かな?嘘もんかな?笑
あとA(ネタバレ成らぬネタバラシしちゃってごめん)ウィルエリザベス・・・戦いの最中に結婚式しちゃうなんて・・・・爆笑だよぉ〜σ(´∀`●)
しかもバルボッサに許可得てからするなんて〜。笑ww


雨・・・憂鬱?! "σ(._.@) 

2007年05月27日(日) 23時53分
3連休にはいりましたぁ
といっても、うちらはExtended Essayの清書で殆どつぶれるけどねぇ・・・・泣
でも今週の木曜に提出でしょ?? う〜ん、終わるのやら終わらないのやら・・・・
BUT終わらせないといけないんだよぉ〜〜〜
あ、三枝夕夏のVアルバムGET☆しましたぁ
また皆にも貸すねw またGoodな歌もあれば面白い歌もあったよぉ〜
 でも2♪ 本当に嬉しいのは自分の誕生日の6月6日にBEST☆ALBUM(d-best~Smile & Tears~)
がリリースされる事 CD2枚組みなのです!! 楽しみ
好きなアーティストのベストアルバムが誕生日に出るなんて・・・・ 幸せσ(´∀`●)だよぉ♪

*<(●´з`)ノ*゜・*母の日..。.:*ヽ(´ε`●)>* 

2007年05月13日(日) 17時04分
今日は何の日♪
     こんな日♪
         感謝をこめて言いましょう♪
            (せ〜の!)

そうでーす!今日は母の日ですよぉ^^* 覚えていましたか?ワラ
精一杯の感謝をこめて言いましょう!! 爆!!

子供の日・・・>そして選挙の日(●*'3`$)ノ 

2007年05月06日(日) 23時29分
5月5日は子供の日でしたねぇ''
っていっても。。。何もお祝いする事ないけどねぇ。この年になったらさ。笑
しかも女の子のお祝いは3月3日じゃんね。
さてA
今日はフランス大統領選の決選投票日です
さぁ。。。サルコジになるかロワイヤルさんになるか・・・笑 
(めっちゃサルコジ嫌なの分かる・・・汗w ワラ)
さて、どぉなるでしょうねぇ 

お!それはそうと・・・毎朝RERでISPまで行くまでMETROとかの
地下を歩いてると。。。そこにはなんと
P R
【。*゜PROFILE゜*。】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiromi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真撮るの大好き☆
    ・ペット-犬も大好き♪
    ・音楽-皆で聴くと楽しいよねヽ(●´ε`●)ノ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【。*゜最新コメント゜*。】
アイコン画像あさみ
» 梅ちゃまからのバトン (2007年11月24日)
アイコン画像ひー
» 梅ちゃまからのバトン (2007年08月25日)
アイコン画像ぁさみ
» 梅ちゃまからのバトン (2007年08月25日)
アイコン画像みこ
» 梅ちゃまからのバトン (2007年08月25日)
アイコン画像ひー
» ☆バトン☆ (2007年08月12日)
アイコン画像みこ
» ☆バトン☆ (2007年08月11日)
アイコン画像みこ
» ♪peach♪ (2007年08月10日)
アイコン画像ひー
» 夏休みIN日本☆ (2007年08月08日)
アイコン画像えみ
» 夏休みIN日本☆ (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる