グラムロックな感じで。

September 04 [Wed], 2013, 0:12
昨日と今日と雨なので、もしかしたら明日も雨降ったりして、
今年の6月に買ったレインブーツをまた使えるのではと、思っています。
だって梅雨の時には1回しか使ってないんですもの。
何だかもったいないなーと。

さて、最近よく聴く曲はですね、
T-REXのBong A Gong (Get It On)。

ノリが良くて色っぽいんだよね。
映画ダークシャドウの挿入歌で初めて聴いた時は、
コレいいな〜!って思ってて。
んでたまたまT-REXってどんな曲があるんだろう?と思ってたので、
youtubeで色々聴いてみて、またその曲と出会い、
ん?これダークシャドウの...という感じで曲の名前を知りました。

因みに他のでコレいいな〜!と思った曲は、
Children Of The Revolutionです。
そのPVに出ているボーカルのマークボランがかっこいい。

あと聴いてて楽しいのは、
I Love BoogieとHot Love。

でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリア
  • アイコン画像 趣味:
    ・music
    ・comic
    ・shopping
読者になる
三日月が出ていると何か思い出す。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ジュリア
» 暑くて寝れやしないよ。 (2013年07月28日)
アイコン画像渋谷ちゃんこのめろ
» 暑くて寝れやしないよ。 (2013年07月28日)
アイコン画像ジュリア
» 暑くて寝れやしないよ。 (2013年07月28日)
アイコン画像ちーさん。
» 暑くて寝れやしないよ。 (2013年07月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/paris123/index1_0.rdf