題と解 

March 03 [Fri], 2006, 0:26
春になるとなんだか新しいことを始めてみたくなるじゃないですか。


「暇な瞬間ってあるよね。」

唐突な切り出し方で申し訳ないですけど。
こんな調子でいくよ。どんどん置いていくから。
徐々に文体も固まってくるからな。
なんか10分くらい時間空いたなっていう。
突如口を空けた暇という隙間に何を詰め込みますか?お前らは?

私はそんな時「大喜利」の答えを考えます。
日曜日の夕方にカラフルな着物を着た大人たちがやってるアレですよ。
馬面の司会者が客席から登場するアレですよ。
お題があってそれに対して面白い答えを回答するアレですよ。
お題は登録している携帯サイトから定期的に送られてきます。
それを通勤途中などに考えるのがいい暇つぶしになるってわけさ。
ちなみに現在のお題・・・。

「登山者と下山者がすれ違うときの新しい挨拶の仕方とは?」

そもそもスタンダードな登山者同士の挨拶ってどんなんなんだ・・。





開設 

March 03 [Fri], 2006, 0:13
開設!!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paris-texas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる