卒業式 

March 13 [Sun], 2005, 11:49
11日に卒業式がありました
まぢでめっちゃ泣いてしまった
みんな泣いてた男子も女子も
今まで見てきた卒業式(今の高1・高2の人ら)でも、男子ゎほぼ泣いてへんかったし女子も一部やったからパリスの学年ゎすごいなぁーって思った
そんだけ別れがさびしかったんやとおもったぁだって3年、すごい良かったから楽しかったし、いい思い出ばかり
ほんまこの学年でよかったみんなに出会えてよかったーって思ったょ
高校いってもそれぞれの道で頑張ってほしぃゎぁ

でもまだ公立入試終わってへんから気が抜けんゎぁ
勉強嫌いやし泣きそう私立ゎ合格したからよかったけど…

最近寒いーでも今日ゎ晴れ
晴れの日は大好き
晴れの日に外を出歩くのがすき
なんか甲子園を思い出すから
なんでやろー…こんな晴れてる日に行くのが多かったからかなぁっ
今年も行きまくります
てか全国の球場制覇したい
今行ったことあるとこゎ甲子園、大阪ドーム、東京ドームしかない…
番外で姫路球場

ことしゎもっと行きたいなー

ヤンママ… 

March 10 [Thu], 2005, 22:12
そぉぃぇば↑で言っていた歯医者の件、まだ行ってません。。
理由ゎあの日を境に痛みがなくなったから
神経死んだのかぁっ
コワイ・・でも時間なかったので行けなかったから痛みは引いてよかったかなぁ〜でも確実に虫歯ゎ進行形や

てか今日、文集と卒アルがくばられました
楽しみにしてたから(個人写真以外)そっこーみたっ
でも…文集のアンケートに「ヤンママになりそうな人ランキング」があってそれで3位ランクインしてたんですけど・・
なぜですか
なんでやねん
パリスゎ早く産みませんよ

まず、「ヤンママ」の意味ゎ【ヤンキーのママ】か【ヤングなママ】どちらの意味なんですか
パリスゎヤングなママと思っていたんですけど。。
だって自分ヤンキーちゃぅし
そして気になったのでネットで検索してみた
こんなのが出てきました〜
↑でゎヤングの意味やけど他のページを見るといろんな意見がぁってわからへん
なんかみなさん意見くださいッ

痛い… 

March 06 [Sun], 2005, 20:33
金曜日、歯医者に行きそびれて土日ゎ休診日なので行けなかったんです。。
そして土曜の夜、ヤバイほど痛くなってきました
とにかく寝ればええやろッと思ってたのでベッドに入りました・・

しかし。。

すぎてれんし

本間死ぬかと思った・・一睡もできませんでした。。。
死んだほうがマシやと本間に思ったときでした
バファリン飲んだけど効かんし
冷えピタ貼ってみたけど効果なしやし
氷入れた袋当ててみてもおさまらんし

救急車呼ぼうかと思った

本気で
歯痛で死ぬかと思ったもん。。

明日歯医者行きますなにがなんでも行く
本間このまま過ごしたら死ぬわァ
ぁ、だから今日「今治水(こんじすい)」を買った
塗ったけど微妙・・パリスの最強な虫歯にゎあんまり効果ナシ
泣くしかないわ・・・
また今度コンジスイの画像UPしてみます

2つめの話題
これゎ悪くない話題
髪の毛を切りました

それだけ

なんとなくw 

February 27 [Sun], 2005, 19:10
なんか知らんけどブログとかゃってみた
特にワケもなく・・・適当にしよ

今日ゎ買い物行った
で…本間車酔うんゃけど
昔から・・。めっちゃ気持ち悪くなったし

この前コテが壊れたから今日新しいの買ったっ
ゃっと買えた・・VSの32_のん
若干太いかなぁ〜とか思ったけど19_ゃったら細いし・・って思ったから32_にしたぁっ前のん25か6ゃったけどそれ使いやすかってんけどなぁー
髪切らんほうが良かった…今のまま巻いたら微妙ゃんっでもキャバ嬢みたいにクリAに巻くわけぢゃなぃけどサー
グリングリンがきらいやから
でゎ今からご飯食べるんでこの辺でっめっちゃキレ悪いやんw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paris-koshien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる