J−Lo 

March 26 [Sat], 2005, 16:23
最近 J−LoGet Rightにハマってる

踊りたくなるよーな曲でかなり好き

Get Rightばっか聞いてるからCD潰れんかなって思う 
今日この頃です

Gangs of New York 

March 26 [Sat], 2005, 16:12
2001年 アメリカ

監督 マーティン・スコセッシ

出演 レオナルド・ディカプリオ キャメロン・ディアス ダニエル・デイ=ルイス ジム・ブロードベント リーアム・ニーソン

TWISTED 

March 19 [Sat], 2005, 23:21


『ダブル・ジョパディー』アシュレイ・ジャドサミュエル・L・ジャクソン共演の犯罪サスペンス

主演⇒アシュレイ・ジャッド Ashley Judd ジェシカ
    サミュエル・L・ジャクソン Samuel L. Jackson ミルズ
    アンディ・ガルシア Andy Garcia マイク
     デヴィッド・ストラザーン David Strathairn フランク

TOROUE(トルク) 

March 19 [Sat], 2005, 23:10
『トリプルX』『ワイルド・スピード』『S.W.A.T.』1億ドル突破の大ヒットを飛ばしてきたプロデューサー、ニール・H・モリッツ、『マトリックス』シリーズを手掛けてきたプロデューサー、ブルース・バーマン。2人のヒットメーカーが手を組み新たに贈るビッグ・プロジェクト!それは限界突破、人類未体験究極スピード映像

Broke my Luv 

March 10 [Thu], 2005, 23:16
Broke My Luv{ハートブレイク}

友達って見て欲しかった・・・

は〜 って やっぱ難しい

うちのは が来る前に 散っちゃいました

Ja Rule 

March 09 [Wed], 2005, 20:32
TSUTAYAで借りてきた

JaRuleの前のAlbum

JaRuleの顔は好きじゃないけど・・・声は好き

2曲目Bobby BrownFeatしてるThug Luv

かなりお気に入り

1度 聴いてみてください

久しぶり 

March 09 [Wed], 2005, 20:04
最近 Blog書いてなかった

最近 にハマっちゃってる

聴いてる時 かんなり幸せ

洋楽ばっか聴いてて 英語なにゆーてるか

意味わからんけど・・・・外人の声ってめっちゃSexy

Music 'N' Love 

March 06 [Sun], 2005, 0:40
前書いた 例の人
その人がMixしたCDを買った
販売もしてはって 1枚Get

普通のCDみたいに1曲と1曲の間があかへんくてノンストップで流れる
R&Bでシックな感じ
買ってハズレじゃなかった

1枚買ったらドンドンおすすめとか教えてくれる
けど。。嬉しいけど複雑・・・・
その人の事 気になる人って感じになっちゃってるかもって感じやから

人を好きになるとかって めっちゃ難しいと言うか・・・複雑
気になってるんかすら、自分のかなでわからんくなっちゃう・・・
ただ自分とは世界がちゃうくて、うちやったら根性とか勇気とかなくて
そういうことをその人はやってるから、そういうとこに魅力があってかれてるだけなんかもしらんし・・

なんか・・わからんくなってきたw
デンジャラスなトコに憧れをもってるだけなんかな

Negative N positive 

March 03 [Thu], 2005, 21:10
Take it Easy!!!!!!
好きっていうかRespectしてる人が言ってた言葉

その人のこと好きなんかも・・・

けど その人は他に好きな人がいるみたい。。

うちバイトの人間関係に悩んでて相談っていうか 話したら言われた言葉

うちって典型的なNegative

いつもPositiveになりたいって思うけど・・・思うだけ

そのひとはPositiveな人 たぶん

すごくBigな人 あうちの中でって意味で

音楽の道に進んでてNYCで頑張ってる人

Maybe I’m in Luv to u

He is like Got He is Like Star

恋って切ないな〜 愛って・・・

Britney Spears 

March 02 [Wed], 2005, 16:07


Britney SpearsKevin Federlineは、彼女の故郷ルイジアナ州ケントウッドデート

Britney ほんまに黒髪にしたみたい
黒髪のBritney 初めて見たけど 似合っててかわいい

なんかかわいい 小悪魔みたいでダークな感じ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sami
» Paris Hilton (2005年03月17日)
アイコン画像Muhwa
» ワイルドレーサー (2005年03月03日)
アイコン画像optionです。
» ワイルドレーサー (2005年03月02日)
アイコン画像ゆりか
» PUNK (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paris-is-hot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる