帰ります〜☆

February 09 [Sun], 2014, 4:00
荷物を詰めるのに時間がかかって、朝食食べれなかった^^;
お腹すいたなぁ〜。
出発前に空港でPaul でサンドウッチとカフェクレーム。

ケーキ?

February 09 [Sun], 2014, 3:48
友人宅で出してくれたケーキ?と思ったら実はくるみのチーズ!

メルシー

February 06 [Thu], 2014, 22:10
Paris に来た時は必ず一回は行くセレクトショップ、メルシー。
今一番元気なショップかなぁ。
洋服や雑貨、インテリア、カフェもあります。
インテリアもとても参考になりますよ。
今日はアパルトマンから歩いて行きました〜♪
ちょうど20分ぐらいで良いお散歩コースでした☆

シャワーブース

February 06 [Thu], 2014, 16:13
よくホテルにある、この大きいシャワーヘッド。
アパルトマンのバスルームについてて嬉しかった。気持ちいいんだよね〜♪

居心地抜群です〜!

February 06 [Thu], 2014, 16:07
今回泊まったアパルトマンのサロンとキッチン。この他にベットルームもあって、一人にしてはかなり広くて快適!
近くにレストランやスーパーなどあってとても便利だし。
またここを借りたいなぁ。

テンション上がる〜!

February 06 [Thu], 2014, 15:59
こういうハッとするヴィンテージに会うから、古着を探すのやめられないのよね〜
ニットの方は今年の9月以降に店頭に出る予定です。

サラダランチ

February 06 [Thu], 2014, 15:53
今日は一人でカフェに入ってランチ☆
おっきいサラダを頼んでみました。
やっぱり食べきれなかった^^;

ホテル

February 03 [Mon], 2014, 10:28
Parisではアパルトマンを借りているけど、地方に出張の時はホテルに泊まります。
旧市街の真ん中のホテルの部屋からの眺め。
教会の鐘の音が聞こえて、中世に迷い込んだみたい。

ビストロ

February 02 [Sun], 2014, 12:25
友人のレンちゃんがやってるアジアンレストランに顔を出したら、今から出ない?ってフレンチのビストロに連れていかれた。
すごいなぁ、オーナーは従業員に任せて食事に行っちゃうのね。
ところで、私が食べたのはフォワグラの入ったveloute (濃いクリームスープ) とキノコが沢山のperdreau (ヤマウズラ)
ぎりぎりジビエの一番最後の時期でした!
よかったぁ、食べられて^_^


le pont Mirabeau

February 02 [Sun], 2014, 12:06
食事の後はミラボー橋まで散歩。
ギヨーム アポリネールの詩で有名な橋。
もちろん、シャンパーニュを持って行くのも忘れないよ^ ^
チエリーの持ってるカゴの中にはグラスもちゃんと入ってます。
2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paris-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる