タクちゃん

December 20 [Mon], 2010, 14:18
今年の夏までキャトルヴォン姉妹店のワインバー、ル・ジェコで働いてくれたタクちゃん。今はリモージュの大学に留学中で、わざわざParisまで会いに来てくれました!と、いう訳でさっそく乾杯〜。飲んだワインはセバスチャン リフォーのサンセール。

朝食

December 08 [Wed], 2010, 19:45
今日は早朝からノルマンディー地方に日帰り出張。家で食べている暇が無かったので、駅でマフィンとサンペリグリーノを買い込んで電車に乗り込みました。ちゃんと食べないと良い仕事できないですからね〜!

巨匠

December 08 [Wed], 2010, 0:39
フランスでは本当に神様のように崇められているタケシキタノ。彼の映画の告知がParisの街に溶け込んでいました。

すっかり

December 08 [Wed], 2010, 0:32
ショコラの専門店、メゾンドショコラもすっかりノエルのディスプレイ。なんだかワクワクしますね☆ウインドーに冬の街並みも映ってます。

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paris-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる